Dスポンサーサイト


D冬景色

午前8時




004_20111118050737.jpg 





005_20111118052822.jpg




何処の景色だと思います?

011_20111118050737.jpg 




下の方をご覧ください

008_20111118050737.jpg 



そう歩いて1分のところの
ゴミステーション

ゴミ投げに行ったところこんな景色に遭遇~~~

028_20111118050737.jpg 





公園です


014_20111118050737.jpg 






018_20111118050737.jpg 






070_20111118050814.jpg




071_20111118050814.jpg





         豪雪地域の我が街・・

   この時期、こんな景色が見られるとは・・・

      嬉しくてカメラ撮影・・・ (●^o^●)

   という訳ではありませんから




       スガスガしい青空を激写しようと桃ママは           

           イナバー状態・・・・

      危なくスッテンコロンしそうになりました



        数時間で空模様がドンドン変わります

 吹雪いてないと思って出かけると急に吹雪だし視界ゼロになる事もシバシバです

        青空だって信用できませんから~~~


今日はになるとか・・・・

雪が溶けて嬉しいがザクザクで道路は凄い事になる事間違いなし・・・

凍れるとツルツル路面・・・

歩くのにも容易じゃあない・・・




                そんな

           なが~い冬がやってきます(>_<)



           昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

           本日もポチとして頂けると嬉しいです

           
           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

木にあんなに雪が‥‥

きれいですね。
木にあんなに雪がくっついて‥‥
湿った雪?
それとも一気に降ったから‥‥
61cm!?この時期に‥‥
北海道おそるべし‥‥(笑)
でも、陽ざしが出るとみるみるとけて‥‥
今日は雨?
路面が氷ると怖いですよね。
ラッキー地方も明日は雨のようですが、
気温は20度を超えるそうです。
日本は、広いですね。(笑)

No title

ん~~~~羨ましい位綺麗なんだけど、ママ達には
大変な季節なんだよね~~

でも、やっぱり ゴミ置き場ですら、ロマンチックv-237
ウエディングパーティも出来そうv-238

きれいですね~♪

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

以前樹氷の写真が欲しくて北海道にスキーに行った息子に撮ってきてもらいましたが
比較にならないほどきれいですね~o(*^▽^*)o~♪

3枚目の写真素敵です!

でも雪は解け始めると大変ですよね。。。
新雪はすぐに融けるでしょうけどこれからそれが少しづつ積もって春までずっと雪があるのでしょうか?
北海道の方は冬の靴から違うでしょうから私たちのように転ぶことは少ないのでしょうけどどうぞお気をつけてね。。。P

No title

娘には涎が出そうなロケーションです^^
生活が大変でしょうね

No title

桃ママさん…ご無沙汰でごめんなさい。。
さすが北海道…11月でこの雪なんですね~。。
ほんとこれから長い冬ですね~。。
お写真で見ているときれいな雪景色ですが
ココで生活するとなるとご苦労もたくさんあるでしょうね~。。
気合で乗り切ってくださいね~☆

こんばんは♪

なんじゃこの景色は~( ̄口 ̄;
いまいち同じ時期の写真だとは信じがたいです~。
豪雪中の豪雪地帯にお住まいなんですねぇ。
明日雨ですか。滑りやすくなると危険ですよね~。
でも、このレベルの滑りやすいコンディションって想像がつかない・・・( ̄▽ ̄A
お気をつけておすごしくださいね。

白いクリスマスツリーみたいで、
見てるこっちはきれいだな~♪てなもんですけど
実際は大変そうだぁ。

P♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

切り取って、
そのまま絵葉書にしてしまいたくなる・・・
そんな美しい雪景色です。

実際
住んでおいでの方は
大変でしょうけれど、
桃ママさんのカメラの腕と相まって、
美しくロマントテックな世界です・・・
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

