Dスポンサーサイト


Dお引っ越ししま~す

      桃ちんとハッピィな毎日

ミクシィから始めまして陸が生まれてブログにお引っ越し・・

先日桃も6歳のお誕生日を無事終える事ができました

桃が我が家にやってきて始めてパソコンに手を触れブログという未知の世界で

皆さまと交流している事に感謝いっぱいです

た~~~くさんあるブログの中で出会う確率は殆ど奇跡に近い中

仲良くして頂きまして有難うございました

この間、私の環境も目まぐるしく変化しました

それに伴ってブログの内容にもドンドン変化が出てきたようで

カテゴリーの中もシッチャカメッチャカ状態です

整理しようにもしようがないほどです

なので思いきってお引っ越ししようと思っていまして

やっとお引っ越しの準備ができました

お引っ越しと同時にブログ名も変えました

新しいブログでまた引き続き仲良くして頂けると嬉しいです

新しいブログ名は



可愛い・楽しい・ドキドキな時間 です

 

     宜しくお願いします



        021_20111122044801.jpg


早々、先日仲良くして頂いている方のブログで知ったのですが
ランキングポチはポチした後ブログ村が開く前に閉じると
ポチが完了しないらしいです
そのような事は全く知らずでした
なのでその後はブログ村を確認してから閉める事にしています
ランキング村参加に対して色々なお考えもありましょうが
桃ママもう少しランキングに参加したいと思っておりますので
今後も宜しくお願いします


       昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

     こちらのブログは最後のブログになりましたので

       本日は皆さま各々にコメ返しさせて頂きます

     桃ちんとハッピィな毎日最後のポチ宜しくお願いします

        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

        

Dギョェ~~~~~~~~~

            豪雪地域の我が街・・

           14日の降雪量14センチ


          昨日は15時現在45センチ・・・


           初雪でこの量はいかに・・・

     003_20111117052615.jpg

        除雪車もフル回転しているのでしょうが、

         幹線道路にまで手が回らないらしく

          我が家の前は凄い事になってる


        郵便ヤさんもお仕事といえ大変な事だろう~~

              御苦労さまです

013_20111117052615.jpg 



           昨日もまる1日降りっぱなし・・

          夜中も降り続いていたのだろうか!?

 005_20111117052615.jpg


今年の1月も驚異的なドカ雪に悩まされたが

今年も最初からこれじゃあ頭が痛いよ~~~


011_20111117052615.jpg 



正しく雪の中に家が埋もれる状態・・・

想像できます?

北海道のなが~~い冬がそこまできてるのですね(>_<)


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております

本日もポチとして頂けると嬉しいです
    

          
          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

         
     

Dく~ちゃんママからのサプライズ!!

    先日お出かけして帰ってきたら郵便受けに何やら入ってる
        
                ん?

                何?

               誰から?


         中を開けると可愛いお洋服が飛び出した
     

056_20111113045519.jpg 



フワフワ、モコモコ

055_20111113045422.jpg 




オチリには可愛いポンポンがふたつ・・
051_20111113045422.jpg 



どの角度からも可愛いこのお洋服・・


052_20111113045422.jpg



きっと似あうだろう~~




046_20111113045423.jpg




この方・・・

048_20111113045423.jpg 



早く着たいって?


062_20111113045509.jpg 



おかアシャンとおんなじだね (●^o^●)


可愛いお洋服好きは・・・
069_20111113045509.jpg


     明日6歳のお誕生日を迎える桃に1番のプレゼントが届きました

      最近殆どお洋服を買っていなく今年は以前のお洋服で

           お祝いだぁ~~

          と思っていたところ

        こんな可愛いお洋服をプレゼントして頂きました


        7歳じゃあなく8歳のく~ちゃんは童顔でメチャ可愛い女の子

       ロン毛(耳)だった桃もく~ちゃんのように可愛くなりたいと思い

      バッサリとお耳の毛を短くチョッキンしたくらいお年の割に?
            (ごめんなさい)
           可愛いのですよ~~~

         女性ぽさ追求していた桃

            それを捨て
         かわいい系に走った桃です


        女性なら解りますよねぇ~

      芸能人のお写真を持って美容室に

        この人の髪型にしてください

           って・・・


        仕上がりに満足と思い気や・・・・

          何か違うよなぁ~~~

         
        美容師さんに言われた言葉・・・

      髪質が違うのでちょっと雰囲気が違うかもしれませんね

        髪質もそうかもしれないけれど

             まずはお顔・・・・

            ですよね(笑) hairprioriさん

       お仕事柄、そうは言えない美容師さんです 笑


        それくらいに可愛いく~ちゃんです


      そんなく~ちゃんからのプレゼントに大喜びの桃ママです
           
           早速明日着せてお祝い?

            をしようと思います

         本当に本当に有難うねく~ママさん


         昨日も訪問&ポチ、コメ有難うございます
        コメ返しは訪問&ポチとさせて頂いております

         本日もポチとして頂けると嬉しいです

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                             
           

Dプレ企画で~す(10月23日~27日)

先日告知しました感謝をこめて~

         の

    プレ企画を実施したいと思います

003_20111023043128.jpg 


   その記事はこちらです
      ↓

   お知らせで~す


   あれこれ1週間?(笑)かけて考えた結果、桃ママが当選された方に自分なりに
   考えてプレゼントを選ぶ事にしました

  たいしたものはプレゼント出来ませんが、気持ちをちょこっとだけ届けたいと

  思います


  ワンコ繋がりまたはミクシィからの繋がりの方は3名

  子供写真繋がりの方は1名とします 

007 (2) 


期間は10月23日~27日とさせて頂きます

沢山応募して頂けると嬉しいです(^◇^)



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

コメ返しは訪問&ポチに返させて頂いております


本日もポチとして頂けると嬉しいです

      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

      にほんブログ村


      

Dアルテびばい最終章

  小休止したので元気も回復したようなので少し散歩しながら
 
     帰る事に・・・・・

183_20111006074650.jpg 








188_20111006074650.jpg 







193_20111006073544.jpg








199_20111006073544.jpg 









201_20111006073544.jpg 







210_20111006073544.jpg 





Mちゃんの膝の上から陸ファミリーを見ている桃です




page66.jpg 




オマケ!!

225_20111006133906.jpg
     


大大満足をしたMちゃんでした


本日も訪問&ポチ&コメ有難うございます


本日もポチとして頂けると嬉しいです


       

   
       にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

