Dスポンサーサイト


Dこどもブティック  1988年春号

   お洋服大好きな桃ママ・・・

 自己流で自分の洋服をリフォームして世界に1つしかない

(ちょっと大袈裟?)
 お洋服を我が子達に着せていました

 3人の子育てに忙し中、チクチクしていたのですね

 きっと好きな事なので苦にならなかったのですかね

 それと子供服も結構なお値段するし~~
  (ナンセ3着だもんね)

 お買いものにもナカナカ出かけられないし~~~

 が

 大きな理由かな?笑

   そしてこんな物に1度投稿して掲載され喜んでいたのです

  123_20110912071651.jpg


   



114_20110912071557.jpg




   桃ママ服をリメイクしてオソロ~~~です
     娘が1歳半くらいの頃のお写真でしょうかね
116_20110912071557.jpg 

   〇〇さん家の〇ちゃんは3人目にしてやっと生まれた女の子
   ママの着せ替え遊びのお相手は目下「〇〇ちゃん人形」です

    って・・・笑


   着せ替え人形〇〇ちゃんの後は
   着せ替え人形「桃ちゃん」に変わり・・・
   そして
   着せ替え人形「陸クン」?
    って
   そういえばまだ1枚も作成してないや~~~
   今はお安い服、しかも可愛い服もあるし~~~
    って事で
   スッカリ忘れていたかも・・笑


  satoruさん
   サイト紹介有難うございました
   早速覗いてみましたよ~~
   沢~山の写真を見る事で自分が共感を持ち
   実はこんな写真が撮りたかったというのを
   知るというのも大切なのですね
   ワンコも撮りたい子供も撮りたい、お花も・・
   雑貨も撮りたいって頭の中がゴチャゴチャになって
   いるのが現情です

   ちょっと視点を変えてみました
   洋裁だって自己流じゃん
   でも楽しいじゃん・・・

   カメラも難しく考えたら楽しくないじゃん・・・

    て・・・

     頭を柔らかくしなくちゃね

   そんな風に思う事が出来ました
   これも皆さまのアドバイスのお陰と感謝です

      有難うございました
  
  

    昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
    コメ返しは訪問&ポチ&コメ返しにさせて頂いております



    本日もポチとして頂けると嬉しいです
       にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

D桃と桃ママのコート




a target="_blank" href="http://blog-imgs-35.fc2.com/m/o/m/momochin1114/022-002_20110207073831.jpg"> 022-002_20110207073831.jpg 



017-001.jpg 








039-004.jpg 






そして桃ママのコートです

ちいちゃなマル襟がお気に入り



049-010.jpg 




048-007_20110207073938.jpg 





フード&マフラーをチョイス
(昨年ゲット!!)

055-011.jpg 







053-008_20110207073937.jpg 




そして、
いつもは、落ち着いた色が定番になっているが
時々妙に色物が着たくなる・・
昔買ったグリーンが、新鮮に見えた


043-006.jpg 




このバックもお気に入りです


041-005.jpg 

お気に入りバックだけど

車掌さんバックだね

ミニバレーのお友達に言われたっけ



ランキングポチとして頂ければ嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


  

 

Dコートのオソロそして・・・(*^_^*)

 遅くなりましたが桃カレンダー今年も作成しました

    今年も毎月アップしますね
012 (2)-008 




 たしか4、5年前にゲットした桃ママコートと桃のコートです

 特にオソロを気にしてゲットした訳では

 ないにですが、自分が好きなデザインはやはり

 桃にも着せたと思って買ってしまうらしく

 気がついたらオソロ~(オソロ風)という事が結構あります
 こちらもその1例です
024-003_20110110084723.jpg 



012-001_20110110084723.jpg 



021-002.jpg 



そして先日アップした陸のお下がりコート・・・
page-007.jpg 

桃ママのコートの裾のカットが殆ど同じなのに
ビックリ!!
以前好みは昔から変わってないのですねぇ~
話ししていたのを覚えてます?
本当に変わってないのにビックリです




桃ママ、まだ回復の兆しは見えない訳でも
ありませんが、寝込んでます状態です泣
ちょっと長くないですか~~~~~

皆さまのところにもナカナカお邪魔できません
もしくは読み逃げになってしまってます
ごめんなさい



ポチお願い出来たら嬉しいです

   にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
  

Dデジイチデビュー

   少し前に手元に届いていたはずのデジイチでしたが

    昨日やっと撮影する事ができました
 
       キャノンKISS X4です

      034_convert_20100902071520.jpg



    まずは9月桃&陸カレンダーです


     デジイチで撮影

       005+(2)_convert_20100902070531.jpg



   
     デジカメで撮影




        019+(2)_convert_20100902071031.jpg





     そしてマルちゃんカレンダー

        デジイチ編


     何度撮影しても光ってる~~
     ドウスルベカ(>_<)
     説明書を見てお勉強ですネ
     003+(2)_convert_20100902070426.jpg




      デジカメ編



     017_convert_20100902070950.jpg

 
    勉強不足なのでオートで撮影していますが
    デジカメとの違いが解りますよね
    デジカメでも充分綺麗に撮影されてると思っていた桃ママですが
    こんなに違うとはちょっと驚きです



    そして桃&桃ママファッション

       デジカメです


       005_convert_20100902070726.jpg

      
    


    

      006_convert_20100902070644.jpg






      052_convert_20100902071701.jpg






     053_convert_20100902071607.jpg







      オマケ!!


     陸もオソロ(*^_^*)


     どっちがデジイチ?かお分かりですよね(*^_^*)



    008_convert_20100902070847.jpg






     021_convert_20100902071109.jpg



    ももゆずさ~ん

  やっと撮影できたよ~~^^



     ランキングポチッお願いしま~す

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3

     
  

Dテニス復活そして桃とオソロ~^

   20日2か月ぶりでに行ってきました

    体育館はムンムン蒸し風呂状態だったけれど

      楽しかった~~

      「ヤッパ」桃ママ・・・

    大好きなスポーツをしている時が一番自分らしく

       いられる場所です

   


     009 (2)



      肘、膝、足首等などのサポータを

      こんなにつけてるのですよ~~


      そこまでしてする?

      って感じでしょうかね


     余りの暑さでノースリーです


    完全復活じゃあないので2時間だけ練習をして

     後は観戦・・・


     
    021_20100821162851.jpg


      
    いつもはこんな風~~

    暑いのでショートパンツが必須

    1度履いたら止められません


     008 (2)


     その後カラオケへ

    一向にレパトリーが増えない桃ママ・・

    せめて後3曲は覚えたいなぁ~




   そして桃ママ&桃・オソロ

   いくつになっても小花模様のワンピは大好きです



      042_convert_20100821155924.jpg






     107_convert_20100821162426.jpg





      045_20100821162850.jpg





     エプロンをつけて今日も桃と一緒にお台所に


        立つのかな??



     047_20100821162848.jpg




      ランキングポチッ

     励みになりますので宜しくお願いします

      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3   
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

