Dスポンサーサイト


D桃ママお洋服

昨日の抽選会のお写真ですが全てがブレブレ、ボツ写真・・・

しかし本番は1度きり、

しかも何が起こるか解らない状況下

ぶれてる~~

と解りながらも

設定変更する時間もなく(設定変更をどのようにしたら良いのかも良くは理解していない笑)

本来ならボツ写真な訳ですが

ボツに出来ない状況の為、堂々と?アップしましてお見苦しい思いをされた事でしょう~

まぁ

これが桃ママらしい

という事で笑って許してくださいね

まぁ
誤字脱字の多い事ですし、何が起こっても可笑しくないブログですしね

昨日の日記でも誤字をミッケ

しゃあない、しゃあない



見逃してしまう寛大さ

ある意味大物ですよね




本日は久々の桃ママのお洋服をアップさせて頂きますね

柄ものは殆ど着ない人(ちょっと苦手)ですが

唯一のお気に入り柄モノワンピです

後ろ姿って
もしかして前より重要ですよね

053_20111111052815.jpg



桃ママ
裏表反対に着て2way・・・
 じゃあなくて前後ろを反対にして2way
(ラッキーパパ 有難う~上手く誤魔化したよ~笑)


045_20111111052737.jpg




どっちも捨てがたいものがありますので
2wayで楽しんでます

048_20111111052736.jpg



      お気ずきでしょうか?

    お洋服のバックに写ってるお部屋の雰囲気

    ちょっとイカシテません?

    着々とお部屋ズクリ進んでます(●^o^●)

    まだ途中段階ですのでアップできませんが

    完成しましたらアップしますので

        み   て   ね  


    

    
          昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
       
            コメ返しも出来ないし~
         訪問もポチ逃げ読み見逃げが殆どの中

        いつも遊びにきて頂いてる方には感謝いっぱいでいます

         こんな桃ママ(Mちゃん)ですがこれからもよろしくね

                そして
               ありがとね

         今日もポチとしてくれたら嬉しいで~~~す
        

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村       

Dお気入りキャップ&ブーツそして・・・

       お洋服大好きな桃ママ

         ブーツも好き・・・

          バックも好き・・・

            キャップも好き・・・

   お洒落は季節の先取りという事で桃ママ10月頃よりブーツを履いてます
 
        ちょっと前までミュール履いていたのに・・・ネ 笑
065 (2) 



後ろはファスナーになっているので履きやすい・・・
066_20111104050117.jpg 



そしてキャップ・・・

059_20111104050117.jpg 




ボタンの位置を変えればイメージが変わるの嬉しい・・

って

滅多にボタンの位置は変えませんがね

 061_20111104050117.jpg





073_20111104050117.jpg 





そして1昨日

ナ、ナ、ナント・・・

ナチュラルアンティークインテリア部門の注目記事1位に・・

ビ、ビ、ビックリです~~~~


002_20111104050117.jpg



          これも皆さまの応援なのですね

            有難うございます

        初でしたので嬉しくてアップさせて頂きました

       これからも応援ポチお願いできると嬉しいです

         
             桃ママ、お友達に恵まれているのでしょうか
      あねものさんがおっしゃるように何を食べるかじゃあなくて
      誰と一緒に食べるかですよね

      久々のカフェ巡り最高に充実した時間をすごさせて頂きました
      

        本日もポチとして頂けると嬉しいです

       にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

       にほんブログ村

       

D桃ママ服

    いくつになっても,
身だしなみ&お洒落には気をつけたい・・
     勿論自分の為・・・
    そして
 周りに不快感を与えない為?
     歳を重ねるとそんな事を余計に感じる今日この頃・・・(>_<)

    
     今日のお洋服は少しブリブリですか?
     でも、基本ブリブリが好きなのですよねぇ~(;一_一)








092_20110628050640.jpg 



       昨日はバナーを貼り忘れていたようです泣
        本日は昨日の分?もポチとして頂けると嬉しいです



        本日も訪問&ポチ有難うございます


           
                にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

D桃ママお家服・・・(*^_^*)

   先日は手術の件で御心配おかけしました
そして
色々アドバイス有難うございました

皆さまのおっしゃるように
セカンドオピニオンという選択を考えて見ようと思ってます



   

  桃ママ先日病院の帰りこんな物をゲット!!
  チャンチャンコ(袢纏)バージョン・・・
  こんなだったら家の中でもお洒落着になるよね


    062-003.jpg


50肩で腕が上がらず、髪の毛を縛るのも、儘ならず・・・(>_<)
これだといいかも~~
060-004.jpg





061-005.jpg 


あ!!
お邪魔ムシが・・・




068-006_20101229153107.jpg 






そして肩コリが酷い桃ママ・・
2・3年前からフリースのパジャマが大活躍です
軽くて暖かで着心地満点です
今年は大流行のようでショップには可愛いフリースが沢山並んでますよね




ソッックスまでフリースでオソロ

015-002.jpg 



襟がお気に入りです


012-001.jpg



            今年も後今日と明日の2日
          カウントダウンがはじまりましたね

                ポチお願します


       
            にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村


   

Dテンプレートを変えてみました

  昨日は有難うございました
  豆粒現象はテンプレートを変えてからのようですので
   テンプレートを変更してみました
  今度はどうでしょう
か?



問題解決になれば嬉しいのですが

早朝?いつもの不眠症の為

寝られずだったので諦めて起き出しテンプレートを変えてみました
背景を桃ママの大好きな色に選んでみましたが

濃い色だと目が疲れるのでしょうか

写真映えは?

どうなのでしょう~~?



パソコンが大苦手の桃ママ
文章力がない桃ママ

ですが悪戦苦闘しながらも

毎日、更新出来るのは

人間大好き

こんな風に皆さまに色々教わったり
コミニュケーション

出来る楽しさがあるから事ですね


いつまでたっても進歩しないブログ

ゆっくりゆっくですが前進しますので

これからも宜しくお願いします

何かご不便がありましたらお知らせくださいね




気持ちを切り替えて

  久々に桃ママファッションです


キャップもアクセサリーもバックも随分前に購入したものです

バックは15年程前に購入したものじゃあないかな~

今大流行のレックウォーマーだって

7~8年前のもの
             今日は履いてないけれどトレンカなんて
                30代の頃のものなんですよ~~
                新しいものと古いものを上手に
コーディネイト
出来るのが一番いいですよね


ていうかどんだけ物持ちいい~~

って感じですよね

でも好きなものは捨てられないのです

愛着があります
   018-001.jpg






    020-002.jpg








  026 (3)-004



   




そしてマニュキゥアコレクション

100均が多いです笑

ローズ系が大好きなので上の右から2番目が定番です

最近色の濃いもので遊んでます
紺とか白もいい感じ~~

以前から5本同じ色じゃあなく

違う色を塗るのも遊び心があって面白いよなぁ~

と思っていましたが

最近の若い子はそんな風にお洒落してますよね

53歳の叔母さんにはちょっと無理ですよね

といいながら遊んじゃうかも・・・笑



057_convert_20101204093044.jpg 




今日は桃も陸も登場していないけれど
桃ママにポチお願します


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
    

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

