Dスポンサーサイト


Dワン友のマミちゃんのお家へ

032.jpg 

25日ワン友のマミちゃんのお家に車で行ってきました

今日は迷彩お洋服のオソロでお出かけで~す

 

桃ちん用意できた?

ワタチ準備完了でしゅ~

 

 

014.jpg 

 

 

 

 

 

 

022_20090227111857.jpg 

 

 

 

 

 

033_20090227112036.jpg 

 

よ~し

しゅっぱ~つ~~~

 

 

久々にマミちゃんのお家に行ったら真赤なラブラヴチェアーが・・

 

 

なので仲良く2ショット・・

 

 

なんだか桃久々なマミちゃんに緊張?腰が引けてる?

 

 

 

 

057_20090227112201.jpg 

 

 

 

同じお写真・・

 

でも削除デケナイヨ~~

057_20090227112201.jpg 

 

 

 

そしてオソロで2ショット・・

 

 

085.jpg 

 

 

 

 

 

093.jpg 

 

 

緊張もとけたのか大きなあくびの桃でしゅ~

 

 

091.jpg 

 

 

 

 お次は一人さびしくラブチェアー

 

 

125.jpg 

 

 

 

 

 

 

120_20090227112828.jpg 

 

 

 

 

 

116.jpg 

 

 

 

 

 

 

114.jpg 

 

一日母達はお喋りの夢中・・・

 

 

桃とマミちゃんは大人しくオネンネのようです

 

桃はおかあしゃんのジャケットの上でオネンネ・・

そして帰るよ~~

の声に驚いたかのような桃です笑

 

 もう帰るでしゅか~

 

060.jpg 

こちらの迷彩ジャンスカは桃ママお手製です笑

 





Dギェ~^歯が落ちてる~~

 019_20090222152223.jpg

 

020_20090222152154.jpg 

桃ちんのマイブームのおもちゃはミシン糸の芯・・・

何のことはないのです

母がミシンがけをして糸が無くなったので桃にあげたところ

その瞬間から喜んで毎日毎日カジカジ・・・

飽きもせず毎日毎日・・・

そんなある日

白い物体を発見・・・

005.jpg 



ギェ~^~
桃の乳歯じゃん

毎日硬いものをカジカジしたおかげ?

 


病院の先生に乳歯は1歳を過ぎるとなかなか抜けません
と言われていたので
ラッキ~~

今日も朝からカジカジ楽しそうです笑

040.jpg 

 

                             042.jpg

ていうか

凄い事になってるね笑

桃ちん

美味しい?笑

   044_20090222152758.jpg

 

 

046_20090222152720.jpg 

 







Dワタチお姉ちゃんになります?笑

ビックリさせてごめんなさ~い

来月娘に赤ちゃんが生まれる予定なのです

なので桃チンがお姉ちゃんになるのです

私にとっては初孫ちゃんなので今からドキドキソワソワです

赤ちゃんって言えばこれ・・・

哺乳瓶・・・

 

  001.jpg

 

この哺乳瓶実は身長30センチ・・・

 

私のオニュウの携帯と比べてみました

 

003.jpg 

新生児の身長って50センチ前後・・・

トいうことは?

判りずらいでしょうが貯金箱なのです

でも貯金箱じゃあなく桃ママは・・・

 

006_20090215120146.jpg 

写真立てにしてしまいました

この写真は4~5か月くらいのPちゃん(娘夫婦がそう呼んでます)

そしてベビー服です

今はこ~んな可愛い洋服があるのですねぇ~

 

       020.jpg

 

パパとママですって笑

 

そしてセットしたらこんな風・・・

 

           021.jpg

 

 

 

全員集合~~~

017_20090215120425.jpg 

 

秘かに桃のスカートも侵入してます笑

Dセカンドばースディ

1月30日は3歳の桃のセカンドバースディでした

私にとっては11月14日がお誕生日より我家にやってきた

1月30日の方が灌漑もひとしおです

今年はバタバタとしていまして

忘れていまして・・・

昨日思いだしたという訳です

ダンボールに入れられて我家に・・・

038.jpg 

私の抱かれて・・・

ちょっとぎこちない?笑

    036_20090210081439.jpg

 

そして甘えたこの表情が何とも言えず可愛い・・笑

 

 

    041.jpg

 

 

    

034.jpg 

 

 

 

                    041_20090210082000.jpg

 

 

044.jpg 

043.jpg 

 

こ~んなにちいちゃくて可愛かったんですよね

これからもず~と一緒だよ

桃~~~

D桃服作成

昨年暮れくらいから色々色々ありましてちょい凹み気味でして
ブログはちょっと小休止しておりまして・・・
少し落ち着いてきたのでまた再開しようと思います
前々からフリースのお洋服を作ってあげたいと思っていまして
やっと完成・・・

 

016.jpg 

 

019.jpg 

 

お出かけに用にケープも・・・

 

017.jpg 

 

おまけのお写真はお食事を目の、前にして待て・・・

真剣なお顔で「ヨシ」の合図を待ってる桃です笑

 

     012_20090207154005.jpg

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

