Dスポンサーサイト


D桃と桃ママのテニスウエァー

スポーツ好きな桃ママ・・・
学生時代はバレーボール・・・
アタックNO1・サインはVの影響でしょうか・・・
今はテニス・・・・
昨年は50肩で暫くお休みしていましたが、再開出来いい汗を
かいてます
そのあとのビールが最高です

って事でテニスウェアを・・・・015_20090430064504.jpg



017_20090430064521.jpg



011_20090430064446.jpg





005_20090430064423.jpg


003_20090430064403.jpg



そしてモデルさんに登場して頂きますか・・笑


桃ちん宜しくねぇ~

またでしゅかぁ~
033_20090430064855.jpg


後ろ姿はこんなです~



036_20090430064915.jpg


ジャージ素材なので伸縮性も有りです
って
スポーツするのに伸びないとどうする?
って話しですよね
ワンコ服ですから


038_20090430064955.jpg



042_20090430065016.jpg



今日はちょっと項垂れているようです



045_20090430065037.jpg



037_20090430064936.jpg


昨日の試合で優勝を逃したからでしょうか・・・


御苦労さま~~
本日の撮影は終了にするね


053_20090430065228.jpg



047_20090430065102.jpg




048.jpg




049_20090430065207.jpg




052_20090430070858.jpg


気持ち良くオネンネの桃・・・・

おかあしゃんも眠たくなってきたでしゅ~~^



マルチーズ村ランキングに参加してます

ポチッして頂けたら嬉しいです


   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

D二人の天使

4月1日のお写真なので陸が生まれて2週間の出来事・・・
今まで桃のお部屋だったのに
いつもまにか陸のお部屋になってました笑
ちいちゃな天使の羽をつけた桃ちん・・・
陸たんのお部屋に入って頂きましたよ~
(陸たんのお部屋には大きな天使の羽)笑
でも、なんだか遠慮してます

054_convert_20090428170351.jpg



055_convert_20090428170436.jpg





056_convert_20090428170510.jpg

どうしたの?
桃ちんのお部屋だったんだよ

陸たんが~~


053_convert_20090428170247.jpg




052_convert_20090428170135.jpg


泣いて暴れてる陸・・・
どうしていいか分からないようです




048_convert_20090428165938.jpg

おかあしゃ~ん


049_convert_20090428170015.jpg



桃お姉ちゃ~ん
陸ちゃん桃ちんが大シュキだからねぇ~
仲良ししてあげてね
ワタチの事シュキなのでしゅか~?

051_convert_20090428170053.jpg

そうだよ~

そしていつのまにかお二人さん

こんな風~~~


046_convert_20090428165819.jpg



こんな姿、可愛い~~

043_convert_20090428165732.jpg


昨日もお知らせしましたが

ミクシィの方で携帯から私のブログを見て頂いている方ですが

コメントもポチッも出来ないという事でした

御友達から教えて頂きましたところ

携帯のbookmakeに私のURLを登録してそこから見てもらえれば

コメント・ポチッもOKと教えて頂きました

お手数でしょうがそのようにして頂けたら嬉しいです

そうしたらまた以前のようにコミニュケーションができ私も、桃ちんも

大喜びです

http://momochin1114.blog110.fc2.com/


マルチーズランキングに
参加しています
ポチッとしていただければ嬉しいです

     ↓ 
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





D五月人形・鯉のぼり・・そして桃・・

陸が生まれた今年は初節句なので我家の玄関フードの
御飾りもちょっと賑やかです
いつもはこのチイチャナチイチャナ鯉のぼりだけ・・・

027_20090427112022.jpg

でも今年は・・・・
陸と桃・・
陸はお靴を履いてオヤツをもってお出かけですか?笑

008_20090427111628.jpg


そして我息子達のこれまたチイチャイ、チイチャイ五月人形を陸にプレゼント?笑
こんなのでいいと言ってくれたので嬉しかったよ~^
何十年ぶりに日の目をみました笑

019_20090427111659.jpg


そして
桃も鯉のぼり?笑


301.jpg


303.jpg


301.jpg

 

耳よりな情報をゲット・・笑

ミクシィの方で携帯から私のブログを見て頂いている方ですが

コメントもポチッも出来ないという事でした

御友達から教えて頂きましたところ

携帯のbookmakeに私のURLを登録してそこから見てもらえれば

コメント・ポチッもOKと教えて頂きました

お手数でしょうがそのようにして頂けたら嬉しいです

そうしたらまた以前のようにコミニュケーションができ私も、桃ちんも

大喜びです

こちらです

宜しくお願いします

最近宜しくお願いします

の言葉が多いようですが宜しく「お願いします」

急がなくてもいいいですが、そんな方法がありましたので・・・

http://momochin1114.blog110.fc2.com/


マルチーズランキングに参加しています
ポチッして頂けたら嬉しいです
    ↓
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

D思いがけずな出産祝いのプレゼント達・・・

先日陸に出産祝いのプレゼントが届きました
私の同年齢の方はペンフレンドという言葉をご存じですよね
私が小学生の頃からのペンフレンド・・・
顔も知らない人との文通です
学生時代は何十通もお手紙を交換していましたがお互い忙しくて
いつの間にか年賀状だけのお付き合いになってしまったところ
桃を通して昨年からミクシィという世界でお付き合いが始まりました
学生時代は数人と文通していましたが
玲ちゃんとは繋がっていたのです
玲ちゃんも体を壊しておりコーダ君に毎日癒されていると・・
私も、同じ状況でいた為
一気に何十年の溝をパソコン、ミクシィという世界で埋めてくれました
しかし彼女は介護生活に入りミクシィをする時間がない状態なのです
でも、娘の出産時期を覚えていてくれ、こんなプレゼントを・・・
とてもうれしいプレゼントです


富山のお菓子・・
これは私のもの・・・笑

104_20090426060013.jpg

チョンコ(昔からの呼び名)はお洋服を買ってあげるだようから玩具にしました
って・・・笑
427.jpg

そして昨年のお誕生日にプレゼントしたキャップを被ったコーダ君

15928993_3563134978s[1]

桃が居なかったら・・・
コーチャンが居なかったら・・・
お互いこんな風な再会はなかったのです


そして桃のお友達のワンちゃん・・・
ラズベリーさんです
彼女はお料理も洋裁も上手・・・
上手というかプロ級・・・
私もそっち系はスキだけど、なんていってもいい加減・・・
180%違う感覚なのです
その彼女からお手製のプレゼントも有りです
オソロ好きをご存じなので、陸と桃のオソロです

005_20090426055915.jpg


006_20090426061201.jpg


431.jpg


1,5キロほどのちいちゃなちいちゃな亜蘭君・・・・
前にもお話しましたが私はワンコが超苦手(怖い)でして桃が生まれて初めて
抱っこしたのが桃・・
49年で初めての体験でした
実は今でも他のワンちゃんを抱っこするのに勇気がいるのです
でも人なつっこい亜蘭君は唯一私が抱っこできペレペロOKなワンちゃんなのです

015_20090426055944.jpg


そんなお友達からのプレゼントに感謝です


そして桃が導いてくれた新しい出会い、そして再会、どの出会いも
私にとって偶然ではなく必然だと思っています
桃がくれた後半の人生・・・
ワンコと一緒に生活するなんてぜ~たい100%有りえなかったけれど
沢山のハッピィが迷い込んできたオマケの人生・・
今は桃が居ない生活は考えられません
3歳になた桃・・
私の中でず~と赤ちゃん、天使・・・
今も尚、赤ちゃん言葉で話しかけてま^す笑
このブログでも新しい出会いがあると嬉しいです


マルチーズランキングに参加しています
ポチッして頂けたら嬉しいです
      ↓
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

D再検査に行ってきましたよ~

先日の日記に対してコメント、メッセージ
有難うございました
コメ、メッセを読みまして
私の気持ちがマイミクさんに通じていまして
とても嬉しかったです
こんな方法はどうだろう~
などの、アドバイスを頂いたりもしました
まずは様子を見ながらより良い方法を見い出だしたいと思っていますので
これからも宜しくお願いします

そして
昨日は再検査に行ってきました
朝9時30分までに来て下さいとのことでしたので家を8時過ぎに出て
レントゲン、エコー、血液検査を受けてきました
レントゲンもエコーも異常なし・・・
血液検査は食事前と後に採血をして検査をするとの事で
その結果は4・5日後に出るとの事ですが
まずはひと安心です
総胆汁酸の数値は精神面からきたものかもしれません
どちらにせよ心配する事はないようです
ご心配頂きましてありがとうございました
桃ちん元気ですから~




007_20090424070252.jpg





005_20090424070234.jpg

写真デカッ



その後マミちゃんのお家に報告がてらお邪魔しました
マミちゃんも4・5日前に再検査しており心配していましたが
マミちゃんも大丈夫との事でお互いホット胸のつかえがとれました

マミ母さん大好きな桃・・・
今日も大好き大好きアピール・・・
そしてこんな事されちゃいましたぁ~


030_20090424070004.jpg


そして例のラブチェァーで記念撮影・・・


013_20090424065831.jpg



011_20090424065810.jpg


二人とも再検査の結果がOKでよかったねぇ~
じゃあないとこんな風に呑気にお写真撮れなかったもんねぇ~

そしてマミちゃんのサンバイザァーをお借りして・・・

016_20090424065852.jpg


桃ちゃんお目目つぶってましゅよ~~




020_20090424065913.jpg


これでいいでしゅかぁ~

ちと怖い顔してない?


025_20090424065941.jpg



昨日もおかあしゃんと桃
プチオソロですよん

ネックレスもオソロです~



005_20090424065622.jpg




007_20090424065640.jpg




009_20090424065730.jpg

追記

これ桃の紙オムツ・・・

012_20090424192209.jpg

そしてこれ陸の紙オムツ・・・


011_20090424192133.jpg


ドジな桃ママ間違って陸の紙オムツ持参・・・・

あれ?
シッポの穴何処?何処?
探す探す・・・

ギェッ
これ陸のオムツだよ~~^




 

パソコンの方・・・

コメント欄をポチッとしたらコメントを書けますよ~~

マルチーズ村ランキングに
ポチツお願いします

   
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

拍手にポチッじゃあないですから~笑

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

