Dスポンサーサイト


D本日で2周年で~す

本日で2周年って何の事?
って話ですよね
そう~


パソコンなんて訳分からずの桃ママ・・・

勢いでミクシィを始めて今日で2年目なのです
こんなにもなが~く続くなんて思いもしなかったミクシィ・・・
今年の3月からブログに移行した訳ですが
沢山の人とミクシィを通じてお友達して貰ってとても感謝です

この2年は桃ママにとって濃い2年でした
昨年の1月12年近く働いた仕事を辞め
昨年5月娘が結婚し
今年3月陸が生まれました
そして桃中心の日記が最近は主役を陸に奪われそうな気配ですが
これからもお友達して頂ければ嬉しいです


日曜日娘より電話が入りBBQ
急に雨が降りだし車庫で・・・

004_20090730212121.jpg






020_20090730212120.jpg


桃ちん
久々のお外だねぇ~


018_20090730212119.jpg




今日は早来からお友達が遊びに来てくれました
今年の1月にお婆ちゃんになったので孫の話で盛り上がりました
そして
義理のご両親と同居になった彼女、
色々、色々あるらしく愚痴を話したので
また明日から頑張れそうと言って帰っていきました
長男の嫁って大変ですね

我が家の野菜たち・・・





003_20090730212122.jpg





それをお昼に頂きましたよ~~




012_20090730212145.jpg






004_20090730221017.jpg




そしてデザートの水ようかん・・・



010_20090730212125.jpg


そして夜2時間ほど陸をお預かり~~~
大泣きした陸・・・
子守りのおばあちゃんも一緒に半泣き・・・笑


Dワタチのご飯でしゅか~~?

いい臭いがしましゅよ~~

何か美味しいものが入ってるのでしゅかねぇ~







103_convert_20090728072946.jpg





何にも無いでしゅよ~~



107_20090728072826.jpg








陸のお食い初めの写真を撮ろうと桃ママと娘は必死


陸を撮ったつもりが
カメラに写った桃にわらっちゃいました

桃ちんのご飯だと勘違い?笑
してお座りして「ヨシ」の合図をまっていました笑






114_20090728072828.jpg





あちこち移動しながらご飯を貰えると信じてお座りしてるなんて
超可愛けど桃ちんのではないのですが

125_20090728092723.jpg





桃ちん~^

桃ちんのじゃあないんだけど




127_20090728072828.jpg





あれ?
陸たんの近くにご飯が・・・
陸たんはママのオッパイですから







112_20090728072827.jpg




陸たんは食べられないでしゅから



133_20090728072829.jpg


D陸の百日の写真撮影そしてオマケの桃・・・

陸の百日の「記念写真」撮影会や~~~とできました
お着物はパパのお下がりです
デブちゃん陸・・・・
すこ~しでもホッソリ見えるよう努力した桃ママですが
無理でしたわ笑

今回は、主人公が陸でしてオマケの桃ちん・・・
先日アップした着物ドレスを着て頂いて陸と2ショットです

087_20090724122547.jpg




桃ちん
陸たんの横でお座りして貰える?

ありゃぁ~~
陸たん「オシメが丸見えでしゅけど


075_20090724122320.jpg






080_20090724122326.jpg



陸たん
がんばりましゅよ~
         by  桃

088.jpg




089_20090724122520.jpg





こんなでいいでしゅか~^




090_20090724122526.jpg








091_20090724122533.jpg





おかあしゃんもういいでしゅよねぇ~




092_20090724122541.jpg





ワタチ疲れたでしゅから


078_20090724122306.jpg



もういいよ~~
有難う~~^
また宜しくね



追加

   071_20090724163817.jpg


Dグダグダしていた桃ママの傍らで・・・・

1か月半以上グダグダしていた桃ママ・・・
桃の相手をする気持ちも起きず、自分の心、体をコントロールするのに
精一杯・・・・
桃ごめんねぇ~~
と心の中で思っているだけ・・・

そんな中私の傍で(別室に行かず・・・笑)看病?してくれました
桃は私の険しい顔が判ったのですかね


私がソファで横になっている足元で・・・


026_20090720091522.jpg






025_20090720091514.jpg




お日様の当たるところに移動・・・









031 (2)








小さな布団を茶の間に持ち出してきたらワタチのお布団ですかと・・
横取りした桃・・・









027_20090720091529.jpg












008_20090720091251.jpg











007_20090720091702.jpg












005_convert_20090720091745.jpg


そして・・・





017_20090720091305.jpg











018_20090720091311.jpg






こ~んな顔をして癒してくれ桃に感謝とともに
桃の存在の大きさを改めて感じさせられました

015_20090720091258.jpg


桃ちんには何ひとつ文句ないけれど
一人暮らしの桃ママには不便がひとつ・・・
なので
桃にお願いしてみました

   桃ち~ん背中に湿布してくれない?

   返事は返って来ず・・・

   いつもの首のかしげだけ笑


   


050_20090720100236.jpg

 

D野球応援?

今朝は首、背中の調子もいいです
体調も良いみたいです

先日甥っ子の野球応援を楽しみにしていた桃ママですが体調が思わしくなく
断念・・・
今年も桃にユニフォームを着せて行こうと楽しみにしていたのにね
最近ドタキャンが多い桃ママです



018_20090717083240.jpg








009_20090717083233.jpg






昨日4か月になった陸・・・・
将来は野球の少年団に入って
陸の追っかけでもしようかと今から考えてまして
買ってしまいましたよ~~
野球のユニフォーム・・・

でもパパはサッカーをやっていたので陸はサッカー少年団?
どっちでもいいや
追っかけができれば何でもいいですから



そしてまたまた再開です
オソロ2ショット





038_20090717083247.jpg






ドヨヨ~ンな桃です



042_20090717083253.jpg








062_20090717083408.jpg




狭いところは居心地悪い?


052_20090717083300.jpg







桃落ちるよ~~
って
誰が乗せた?
って話ですが



065_20090717083659.jpg




こんな遊びが出来るようになったという事は元気になってきたという証拠?

ですかね

元気印になって
またこんな風に遊びたいなぁ~~

ワタチこんな遊び好きじゃあないでしゅから


012_20090717090745.jpg




オマケ

むか~しむか~しの我が息子達・・・笑



001_20090717083226.jpg


Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

