Dスポンサーサイト


D頂いたカートの乗り心地は如何?

先日ぷぅちゃん&みぃちゃんがお散歩に

 


活躍しただろうカートのお下がりを頂いちゃいましたよ~~

 

桃ちん乗りごこちは如何?

 



040_20090831181923.jpg


 

 

これって怖くないでしゅか?

 




034_20090831181924.jpg


 

 

何か楽しいかもでしゅね~

 

 



047_20090831181922.jpg

 

陸と桃・・・

陸は乳母車・・・桃はカート・・・・

2台一緒に並んでお散歩したら面白いかも184235

あれ?84

こっちはワンコかい198

って

びっくりされそう~~

ていうか中は広いので陸がもう少し大きくなったら二人一緒に

このカートでお散歩がいいかもね236

 

カート試乗はこのくらいにしてお近くのパーク場へ・・・

久々で~す

白に豆粒・・・

桃ですよ~~

見えました?

 

こ~んな広いところで一人ドックランです

059_20090831183435.jpg 

 

 

 

051_convert_20090831182239.jpg 

 

 

 

7番ホール・・

054_20090831181921.jpg 


 

280ちゃん

 

056_20090831183324.jpg 

 

 

280ちゃんじゃあないでしゅ~~

 

 

057_convert_20090831183246.jpg


DBBQ~~そして「イナイナイバァ~~」

昨日は我が家でBBQ~です
今年4回目?5回目?のBBQです


秋を思わせる空、青空の下でを飲みながら最高です


cats_20090830081311.jpg




陸は青空の下ではなく
物置の中から一人寂しく皆を監視?笑です


017_20090830081616.jpg



って
臭いだけでは満足できないので陸もパパのお膝の上で・・・

cats.jpg



そしてママのお膝の上で・・・

(字が小さくて見えない?もうお肉ないじょ~)って言ってます笑

025_20090830081106.jpg

 

お肉もなくなったそうなので(笑)

即効おかたずけして陸は196・・・・

ものの10分もしないうちの起きてパパと遊んで貰ってましたよ

 

 

032_20090830083332.jpg 

「イナイナイ」~^^~~

 

033_20090830081615.jpg 

 

バァ~179

 

030_20090830081105.jpg 

 

 

って

陸とは対照的に

傍でつまんなさそうな桃です238

 




Dこんな事も出来るようになったよ~^

毎朝桃は桃ママと一緒にベットから飛び起き?


桃ママを誘導するかのようにへ・・・



そして桃ママのストーカーが始まります

007_20090828143829.jpg

 





行くところ行くところ桃ママの足元にきてお座りです

 

 




011_20090828143825.jpg




桃ちん?


008_20090828143828.jpg



ご飯?

と聞くと
「舌ペロ」して
お腹空いたでしゅ~~
と答えてくれます・・・



そしていつもの定位置にダッシュ



016_20090828143828.jpg



そして「ヨシ」の合図で

凄い勢いで「ガツガツ」

あっという間に完食です



019_20090828143826.jpg



ゆっくり味わって食べればいいのに~~



そして桃ママのこの日の昼食は
納豆ソバ・・・
オニオンサラダ・・・
そして枝豆・・・
今年初のマイファームの枝豆です

 

桃ちん

枝豆狙い?笑



page (2)



そして桃には

免疫バランス飲料
バルカンを・・・


005_20090828145005.jpg 



こんな事が出来るようになったよ~~

 

最後の2枚の写真の事です

こんな加工が出来るようになりと~ても嬉しい桃ママです185185185


Dどうして其処なの~~~

不思議な事が2・3回続いてます

これ・・・


003_20090826085400.jpg


黄色くなってるのが見えますか?


オシッコ・・・

桃のおしっこです


006_20090826085359.jpg


いつもこんな状態の桃ママのフェイスタオル・・・

時々このタオルを引っ張って

落として遊んで?

いるのですが

最近、
ここにオシッコを・・・・・
(シート以外ではオシッコしない桃なのでちょっと不思議現象なのです)



何か意味がある?のでしょうか


わざわざ私のフェイスタオルだなんて・・・


ちょっと気になる桃ママです????・

オシッコしたすぐ後なら叱ることもできますが
すぐは気がつかずなので叱ることも出来ずです
桃が何か私にSOS出してるのかな?
とも思えるし・・・





こんなに気持ち良く陽だまりワンコしてる桃・・・・

何考えてるのかなぁ~~



012_20090826085358.jpg







013_20090826085357.jpg









011_20090826085359.jpg

Dハエ退治・・・

先日家の中でハエを発見
何年ぶりかで発見・・・
ハエたたきあったっけ?
あったよなぁ~
てなくらい超お久~なハエさん・・・
実は
桃ママ
ハエ退治は特技のひとつなのですよ~
止まってるハエをバシッとするのは当たりまえ・・
飛んでるハエをバシッと叩いて死に追いやる・・・(文字にするとちょっと怖い)
あちこち探して見つけたのがこれ

043_20090824065804.jpg


普通60センチくらいのハエたたきですがこの蛙さんはの身長は38センチ・・・
いくらハエたたき名人でも38センチのおもちゃじゃあねぇ~
でも名人はハエさんと同居する自信もなくまずはハエたたきの素振りを・・笑



おかあしゃん
何始めるでしゅかぁ~
の顔で見ています・・・


024_20090824065529.jpg


ん?

桃ちん殺気を感じたのかしっぽが下がってます笑
桃ちんをバシッとしないですから


028_20090824065528.jpg


桃ちんハエさん見つけたら教えてね



029_20090824065527.jpg






020_20090824065531.jpg







042_20090824065805.jpg







045_20090824065803.jpg








046_20090824065802.jpg









047_20090824065801.jpg





って全然協力してくれる様子無し・・・

桃に期待するのを諦めたその時・・・
寝ていた桃に変化が・・・・






030_20090824065526.jpg





ヨッシャ
バシッ
見事にし止める事に用した時間は数秒・・・

まだまだ腕の鈍りはなかった自分に感激したりなんかして・・

ニタニタしていた桃ママ


おかあしゃん
ニタニタしてどうしたでしゅか?


064_20090824065926.jpg




あれ?

桃ちん今日はカエルさんのオソロですねぇ~~~笑

って

白々しいですか?

050_20090824065800.jpg 

オソロなお二人・・・




052_20090824065927.jpg


Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

