Dスポンサーサイト


D桃ママ大丈夫?

              フゥ~~

    52歳の桃ママ元気な体に戻ってきたのはいいけど

        体力はしっかりと50代ですよ~~

            の声が聞こえそう~~


金曜日サークルで4時間近くの練習・・・

今年に入って冬の期間だけ土曜日も

別のサークル・・・・

こちらは上級者?

男子が多いのです



言っても若者でない男子・・・

でも30代、40代もいるよ

玉出しもテニス協会の会長さんご夫婦が・・・

そんなサークルにヒョンな事から入れて貰うことになり

10月から金曜と土曜です

そんな中

先日ミニバレーに誘われ10年近くぶりに遊びに行っのです

それがそもそもの間違い?笑

懐かしい~~お友達にも会って

沢山の人に声をかけて貰い超懐かしく嬉しくボールを追いかけ汗をかいてきました

間違いなく超筋肉痛になりましたが・・



  

1日限りのお楽しみのはずが

つよ~いお誘いを受けミニバレーも始めることになちゃたのです

いくらスポーツが好きだからって

3個はねぇ~~

おまけにミニバレーはチームプレー・・・

体調悪いからお休みします

なんてことにならないし

でも大好きなバレーだし

チーム代表さんは私的にはスポーツ感覚が似ているし


そんな彼女にプッシュプッシュLOVEコールされては気持ちは大揺れ

     グラグラ・・・・・

元気な体のうち楽しい事を前向きに・・・


てな感じでミニバレーも・・・

こちらも10月後半から行ってます

スポーツといえども種目が違えば使う筋肉が

違うので毎回筋肉痛との戦いです

でも

代表さんの[Iさん]からセッターが欲しかった

力を貸して欲しい

って

嬉しいお言葉まで頂いちゃったりなんかして・・・

桃ママ大いにテンションUP

先日歓迎会?、リーグ戦後の反省会?

なるものをしてきました

昨年は協会のりーグ戦で2位だったんだって20チーム近くある?のかな~


驚き~~^

しかし

今年は近年にない結果らしいです





page_20091129075852.jpg





そしてサークル、エイトの1年に一度のランチ会・・


始めて知ったのですが

エイトの名前の由来・・・

8分目の力で・・・

という事らしいです

桃ママ

10出しきっちゃうタイプ・・・

心します


pagemmm_20091129075853.jpg



 






Dヌクヌク~な桃そしていい夫婦の日

歳とともに寒さが体に堪える桃ママ・・・

今年の冬からコタツ生活に入ることにしました

ヌクヌクはいいけど行動範囲狭まりそう~~


あれ?

ソファの上でしていた桃・・・・


ワンコの上でお昼寝・・・・




013_20091126065455.jpg



ワンコと一緒にオネンネです


ワンコが起きた?


021_20091126065450.jpg




桃も起きたようです笑

018_20091126065922.jpg




ていうか

ストーブの前・・・


特等席です




023_20091126065449.jpg



桃も寒さが堪えるお歳のようです笑





先月11月22日

いい夫婦でしたね

桃ママすっかりそんな事忘れていました

娘より2時過ぎにが入りお母さん今日焼肉食べに行こう~

って

娘のお誘いに喜び勇んで


page_20091126065456.jpg


久々の会食・・・・


勿論陸も一緒です~~(8コマ写真の中に何気に参加笑)



今日っていい夫婦の日だよねぇ~~


って

言葉に・・・

ギョッ

100%

スッカリ忘れていた桃ママでした



Dジュリィちゃんのお家後半は怖いお兄さん?



070_20091123053255.jpg


あれ~~

皆何処に行ったのかなぁ~

楽しく遊んでいたはずなのに、ジュリィちゃんマミちゃんの気配が・・

066_20091123055208.jpg




あなたは誰でっしゅかぁ~?
             byジュリィちゃん



068_20091123053256.jpg




たこ焼きになったマミちゃんも遠めで桃の事を見ているようですが

近寄ろうとしないみたい

069_20091123053256.jpg



グラサンをずらした途端

ステキなお譲さんに変身したマミちゃんが桃にちかずき何だか

ささやいてるようです

桃ちゃんだったの~~

ビックリしたよ~~

怖いお兄さんが来たと思ったじゃん

桃ちゃん

どんな格好になってるか知ってる?


知らないけど



072_20091123053254.jpg



鏡、鏡、鏡は何処かなぁ~

079_20091123053514.jpg




おかあしゃん

ワタチ怖いお兄ちゃんになってるって本当でしゅかぁ~?

076_20091123053253.jpg




大丈夫だって


2人は可愛いお兄さんとお姉さんだよ

機嫌直してハイチーズ・・・




ホ~ラ
可愛いじゃん笑

078_20091123053515.jpg





こんな風に今年も沢山の被りもので楽しんだ1年だったねぇ~



最後に今年の干支は何だっけ?



118_20091123053514.jpg



そうそう
牛さんだったねぇ~

桃」ちん凛々しいよ~~

ワタチもう疲れたでしゅ


123_20091123053513.jpg



ん?

おかあしゃん

まだ何か用意してる?



124_20091123053513.jpg



最後、最後・・

最後の締めだよ~~

桃ちん

来年は何年だっけ?

トラさんでしゅかぁ~

ピンポン

って事で・・・

トラさん桃です





142_20091123062443.jpg







151_20091123062442.jpg



148.jpg

始めてのお宅なのに

目一杯遊んでしまった桃ママです笑


そして今度はワンコ達にも遊んで貰おうと自宅ドックランで

思いっきり走りまわって貰いました

ストレス発散するかのように走りまわってましたよ~




156_20091123053605.jpg





お兄ちゃんのこっこちゃんが・・・・

学校から帰ってきたようです

こっこちゃん

お帰り~~



3ワン吠えまくり~~

159_20091123053604.jpg



てな

感じで親子共々

満足すぎるくらい遊んじゃいました

ジュリィちゃんママさん

ありがとう~~

D親戚さんのジュリィちゃんお初で~す

や~とや~と会えましたぁ~(19日)

桃の親戚さんのジュリィちゃんです

以前より親戚さんサイトに登録していたところ桃の事を

ミッケしてくれたのです

1、6キロのチイチャなチイチャナ可愛らしいジュリィちゃんです

1歳8か月なのですよ~

似ています?

こんなに可愛いくてキュートなジュリィちゃんと親戚さんなんて

テンション上がりまくり




pagem.jpg




この日はマミちゃんにも一緒して貰いましたよん


ジュリィちゃんのお宅にはイタゲレちゃんのCOCO&ラブちゃんもいるのですよ~



006_20091121073641.jpg

桃ママ。
ワンコ友達はマルちゃんとヨーキちゃんだけだったので

イタグレちゃんは未知のワンコです

って

言っても殆どのワンコが未知ですが


桃はジュリィちゃんに会ってどんな反応を示すのか内心ドキドキ

ガウガウしたらどうしよう~~

でもでもスンナリ?

普通に?

仲良く?

してくれましたよん


まずは匂いを嗅がしてくだしゃい


013_20091121073640.jpg



そして


お初の2ショットです



029_20091121074306.jpg


マミ母さんに抱っこして貰って・・・


014_20091121074902.jpg



お喋りに夢中になりながらも持参したお弁当をまずは食べて


page_20091121075155.jpg




始めてのお宅でも始まりました

恒例着せ替えごっこ・・・笑



クリスマスも近い事なのでサンタさん持ち込みしたところ

何?

あるはあるはCOCO家には

被りものがワンサカ・・・

マミ母&桃ママ

思いがけずな事でテンション上がりまくり

とっかえひっかえ汗をかきながら楽しんじゃましたよ~^



まずはクリスマスな3人さん



048_20091121074305.jpg








050_20091121074305.jpg




そしてネズミさんになって貰いました



109.jpg




そして

4歳お誕生日ということで頭にケーキを載せてハッピバーステーツーユー






129.jpg





133_20091121074550.jpg



















マミちゃんも1月5歳になるので

マミちゃんの頭にもケーキです笑




105_20091121074552.jpg







111_20091121074551.jpg



そして




ジュリィちゃんママが3人にオソロのコートをプレゼントして

くれちゃいました






177.jpg





180.jpg


このジュリィちゃん

一番のオチビたyんのはずですが

一番女っぽくないですかぁ~笑




176_20091121084915.jpg


まだまだ面白お写真とかあるのですが・・・

次回につづく

って

事でよいでしょうか・・・笑


coco家ママさん

楽しい1日をありがとうございました


D上手に「フ~」出来ましたぁ~ プレゼントありがとう~

ロウソクが4本・・・


014_20091118203231.jpg




もしかして桃の誕生日編の続き?


って



声がきこえそうですが


もう少しお付き合いくださいませ



おかあしゃん

ハートのケーキでしゅねぇ~







013_20091118203232.jpg



そうだよ~

おかあしゃんの桃への気持ち



LOVEだよ~~




桃ちん

フ~~

してくれる?








016_20091118203231.jpg








出来るでしゅかねぇ








019_20091118203230.jpg














フゥ~~^















001_20091118203438.jpg













桃ち~ん

4歳おめでとう~~


おかあしゃんの子で生まれてきてくれてありがとう~


桃が傍に居てくれるだけでおかあしゃん寂しくないんだ


有難う~


これからも


ず~~^とず~と元気でおかあしゃんの傍にいてね




傍にいてくれるだけで・・・




それだけでいいから・・・・














暗闇の中桃に話かけました




言葉を発して欲しい時もあるけど・・・・


でも


発しないから・・・・


いいのかもネ




そして沢山のお友達からの達です

改めて有難うございます





010_20091118211040.jpg


ハンガーラックも頂きものです
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

