Dスポンサーサイト


Dキャリィバックに閉じ込められた桃

 桃が我が家にやってきて1番始めに買ったキャリィバックだけど

   殆どこの中に入ってお出かけした事ないよねぇ~

    バックイン大好きな桃ですが

     このキャリィには自分から入った事がないかも・・


      久々に入って貰いましたよ~~


       っていうか


        久々に押し込めてみました







   
      

    093 (2)


 




     ブッ

   ちょっとキチュイでしゅよ~




   094_20100227170620.jpg







   あ~~

   死ぬかと思ったでしゅよ





     097_20100227170620.jpg






     101_20100227170733.jpg




   おかあしゃん


   出てもいいでしゅかぁ~



    145_20100227170619.jpg







    152_20100227170618.jpg





  あれ?

今日はミニィちゃんに変身でしたかぁ~

最近おかあしゃんに遊ばれてる「桃」です


おかあしゃん暇してるでしゅかぁ?

     


   116_20100227170617.jpg




    
   来週お雛様ですね

   我が家には女の子がお一人いらっしゃいますので


   今年もお雛様飾りを・・・・


   毎年変わり映えしないですけど





    page_20100228080501.jpg







       




     ランキングに参加しています

     ポチッお願いします

     ↓ 
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3

   



D指輪の向こうに見える物体は?

  昨日の秘密の県民ショーをみて驚きです

アツアツご飯にバターを載せて醤油をかけて頂く

  のは北海道民だけらしい・・・

当たり前に日本中の方が食べていたと思っていました



   北海道以外にお住まいの方

   美味しいので食べてみてくださいね




そしてドジで痴呆気味の桃ママ・・・

  相変わずな毎日を送っております笑

先日も指輪を失くした・・・

ファッションリングなのでお安いものですが

一番のお気に入りだったのでショックは隠しきれませんでした

4か月前にも右手の一指し指からスルッと抜けトイレに落としたばかりですから

でもでも見つけてくださった方がいらっしゃって元通りに桃ママの

一指し指に収まっております

また、トイレに落ちていたらしいです

今度もトイレ・・・

同じ失敗を・・・

と思い気や今度はトイレの洗面台・・・

同じようなものですよね

でもでも

良かった~~^~~~~~~~~~~






指輪の向こうには・・・

ちゃんと桃ちんが参加していました








015_convert_20100226070100.jpg










021_20100226065436.jpg










じゃあ今度は桃ちんが主役で・・・








001_20100226065438.jpg









027_convert_20100226065730.jpg






デジカメでもこんな風に遠近を出せるのですねぇ~

一眼レフじゃあないと撮影不可能と思っていましたが

できたよ~~~

感激です

指輪の向こうに桃が見えたので、ちょっと説明書を読んで挑戦してみたのです

ん?

ちょっと?

正確にはかなりの時間です

なんせ説明書を」見ると持病の頭痛が出る桃ママですから

今のデジカメってホントウに凄いですね



こんなで大満足しているなんて基準が低いですかぁ~~



ランキングに参加しています
ポチッお願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3

Dミニバレー交流会そして色々(笑)

   昨日はミニバレー交流会がありました

  交流会ですからお楽しみ会って感じですかね

   協会に登録しているメンバーがそれぞれ

    抽選してチームを作り

     勝ち負けは関係なく一日遊ぶというのです

  

   6人の中にセッターばかりが4人いたりしたチームもいて

    それはそれで楽しかったです

   桃ママチームは「ピカチュー」

結果は丁度真ん中の順位だったかな?


   参加賞のティラミス


  上位チームは結構な商品でした


商品の内容を見た桃ママ・・・

  もう少し頑張れば良かったと・・



   114+(2)_convert_20100224170614.jpg




   桃ママのミニバレーの練習着

   


  118_convert_20100224170708_20100224171358.jpg









   122_20100224174228.jpg

桃チンの靴・・・
   2つじゃあおかしいけど
   こんな風に並べると
   4つが何だか違和感・





ついでに着・・




  

     128_convert_20100224170754.jpg



    ん?

 桃ちんはエレッセのパンツですか?



   137_20100224171325.jpg




   てかTシャツが




   142_20100224171231.jpg



   
   そして先日
 の帰りに陸の顔を見にAPに寄り

   

     陸と一緒にパンを・・・・


    100129_135615 - コピー


  娘がいつのまにか撮ってくれていたのです

  この写真お気に入り~~

  現在の待ち受けはこれです笑



ランキングに参加しています

ポチッお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村





  

D桃ちんの冬アイテム

     寒い毎日、

    桃ちんはお散歩に行くではなく毎日毎日お家でヌクヌクしています


    お帽子もマフラーの出番もない・・・

    まぁ~

    身長も体重の変化もないので着れなくなる訳じゃあないけど


    冬のお洋服を着た桃を見たい(見せたい?笑)

     
      
      という単純な思いで

    桃ちんに冬の装いをして貰いました


     
   

   桃ちん宜しくね~~




まずは可愛い系マフラーを巻いて貰いました



        070_20100222174928.jpg





    そして可愛いマフラーとは合わない?ハードな感じのお帽子です

     でも、大丈夫お似合いです

      ホント?笑




052_20100222174928.jpg



      桃ママ的にはこんな風も好きなのです

       若いからこんなコーデでもOKという事です

        


   雰囲気を変えて・・・・

    
     
     054_20100222174927.jpg




     055_20100222174926.jpg






    047_20100222174925.jpg




      あれ?


     桃ちんオネム?


    045_20100222174926.jpg





      じゃあ目を覚ます為衣装替えする?



      帽子と同じ色のベストを着よっか・・・

    




       038_20100222175153.jpg





       そしてマフラーを巻いて・・




      018_20100222175154.jpg






     010_20100222175240.jpg

      




    桃ちん有難うねぇ~

    ランキングに参加しています

     ポチッ宜しくね

      ↓

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3



Dバンクーバオリンピックから早20年

バンクーバーオリンピックから早20年・・・


ちょっと

早すぎですかぁ~~~~



桃は例のバンクーバーオリンピックに感動し

格闘技の、柔道に進んだもようです

桃ママは浅田真央ちゃんのように素敵なコスチュームで

氷上を舞って欲しかったのですが・・・


page_20100220092644.jpg




こんな後ろ姿より








138.jpg



こんな後ろ姿がいいですよねぇ~







019_20100220092643.jpg





親の思うように子は育たないって本当ですね

しかし来る日も来る日も孤独な練習を重ねる我が子・・・

いつの間にか母自身も柔道の魅力の虜になっていったもようです

こうなったら昔の?柔ちゃんのように

○○で金、ママで金を目指して欲しいと思うまでになっていました笑



そして

2030年がやってきました

○○オリンピックです







142_20100220073841.jpg



対戦相手はクマ子ちゃんです






088_20100220071002.jpg


小柄ですが小柄を武器にした素早い動きを展開してくれますので

手ごわい相手です



まずは桃ママに

「頑張ってくるね」



挨拶・・・・

桃ママ言葉はなく黙って頷くだけ・・・

そして軽く「ポン」と肩をたたく・・・

少し顔がこわばっているようですがこんな日にニコニコ笑顔は

可笑しいですから

良しとします








060_20100220073633.jpg










二人見合って・・・










085_20100220071004.jpg



ん?

桃さん

相撲じゃあないですから











087_20100220071003.jpg




桃さん
優勢のもようです














074_20100220070803.jpg



















084_20100220071004.jpg










081_20100220070800.jpg







079_20100220084638.jpg





しかしクマ子さんは何やらしかけてるかと

思い気や・・・・


ん?

アチャ~~~~~~~~









071_20100220070803.jpg










振り落とした模様です









111_20100220071001.jpg



そして・・・・・



エイヤ~
トゥ~~

出ました桃さんの得意技・・・








094 (2)








ワン、ツー、スリィー???

プロレスじゃあないですから









076_20100220070802.jpg




やりました

これで金メダルは間違いなしです









117_20100220071259.jpg





おっと
先程の投げ技で・・・








151 (2)






ちょっと

服装が乱れた模様です







153_20100220071257.jpg




桃さん
胸、胸、胸見えない?
桃ママ超心配です







152 (2)








桃さんの表情は少し硬いですが

桃ママは確信してます

先ほどの1本は大きい・・・






063_20100220073840.jpg








そして
まだ
クマ子さんは倒れたまんまですもん笑

136_20100220071258.jpg


ランキングに参加しています
励みになりますのでポチお願いしますです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

