Dスポンサーサイト


D本日は結婚30年記念日ですが・・・(>_<)

本日結婚30年記念日(真珠婚)ですが先週の金曜日より
またまた風邪をひいてましてダウンです
今回は熱、喉、鼻水3拍子です
そして眩暈も・・・
今回は熱も38度4分あったので即へ行き
薬を貰ってきたにも関わらずまだ回復せず・・・

先週の土曜日には1泊でを予定していましたが
泣く泣くキャンセル・・・
前回の風邪も治るのに日数がかかったけれど
今回もしつこいようです
こう長いといくつかの予定もドタキャンしてるので
ストレスも溜まってきています


1年ほど前に買った
単身赴任中の主人にも以前読んで貰いました
感想を聞いたところ・・・

    ・・・・・・

本当に読んでくれたのか

004_20100330154349.jpg







私が1番感動したものを抜粋しますね




夫から妻へ


若い頃からお母さんはよく寝言を言う癖があり

夜中に目が覚めました

寝言はいつも私や子供たちを名指しで叱っていましたね

でもこの間の寝言は「若くはないのだから体は大切に」と

私の身体を心配してくれました

それにはジンときて

朝まで眠れませんでした

        和歌山県   53歳




 とても

良いお話しですよね

心にジ~~ンと響きました




ちなみに主人も日曜日

帰る時に封筒を置いていきましたわ笑

56歳のラブレターですかね?笑


私からは

メールする事にします

「色々あったけれどこれからが本当の夫婦だよね」

「夫婦になろうね

「穏やかに暮らそうね」

「暮らしたいよ」

って

超簡単ですかぁ




思考能力デロですから



ランキングにポチして頂けたら
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3



Dもっちぃ&じゅっぴぃ君からのプレゼント(^-^)

最近紺のがお気に入りの桃ママ
先日紺の桃服をゲットしたので
以前に作ったスカートとネックレスをして
モデルさんお願いしたのは
いいけど
今日は珍しくやる気が無い桃です



050 (2)





ソファの肘掛に飛び乗り動こうとせず・・・




m.jpg




やっとお座りして撮れた1枚です



041_20100325162824.jpg




ピンポン

です

ん?

誰から?

じゅっぴぃ君からです

桃ちんにホワイトデーのです

もっちぃはパパさんのお世話で超忙しいのに

忘れず送ってくださいました

桃ちんから

お礼の有難う~~です

じゅっぴぃ君のLOVU確かに受け取りましたでしゅよ~~



009_20100325162825.jpg




マルチーズランキングに参加しています
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3

D陸の1歳のお誕生会

昨日は陸の1歳のお誕生会・・・
次男も急遽来れるという事で3月23日の次男と合同の
お誕生会になりました
1歳の陸と28歳になるあっち伯父さんです
次男とは久々に会うので桃ママ超嬉しい

テンションもアップです


まずは

1年前の陸ですよ~






20090317115135.jpg



そして・・・・

娘の1歳の写真・・


紫の風呂敷をしょって・・・笑







pagem_20100322085134.jpg



そして陸・・・


今時風呂敷も何ですので
急遽桃バックをアレンジしてそちらに


お餅を入れて陸の背中に・・・




055_20100322085135.jpg







娘似の陸と思っていましたが
こうやって見るとそうでもない事が判明

髪の毛の量?長さなんか全然違うよね~
でも娘のお手手にもパンが・・・(今気が付きました)
2人共食べ物には目がないという事でしょうかね





pageww.jpg







桃ちんは陸のお手手に「パンパン」がある時だけ陸の追っかけを

やってました





pagenn.jpg








page1.jpg








page2.jpg




陸たん

パン落としてもいいよ   by桃

(桃の背中お気づきですか?桃がいます笑)




096 (2)






陸のお手手にパンパンが無い時は?






169_20100322100722.jpg





まだまだ陸の写真アップしたい思いですが

もう見あきたようでしょうから止めておきます笑


4時集合の予定が昨日の悪天候のせい?で次男が1時間遅刻(笑)しましたが
無事到着~~

次男には合同お誕生会はサプライズです



クールな?次男の表情は無表情に近い・・・

でも

きっと喜んでくれてるはず・・・(ダヨネ




あっち伯父さん

会社の野球の試合の全国大会で

今月、九州に行ってきたとか・・・

そうなんだぁ~

次男の行動は殆ど把握できていないのですよ

男の子って

そんなものですか?




1.jpg







二人の主役です





213_convert_20100322085740.jpg





cat.jpg




なごやかにお食事といいたいところですが


陸が~~~~~~~


じっとしていない~~^~~^^


何が何処に入ったか、わからず早々におかたずけして・・・・

先ほどのを頂きお開きでした


パパ大好きな陸

帰るよ~~~








217.jpg

の声でパパに抱っこをせがんでます



両手をいっぱいに広げて・・・・






222_convert_20100322100529.jpg




早々陸パパ&ママ

作日の朝、目が覚めた時
喉が痛い、鼻水が
風邪をひいたようでマスクして現れました笑


2.jpg


長々お付き合い有難うございました



ランキングよろしくね

有難うございます

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

Dアンヨ出来たよ~~

   長かった~~

桃ママやっと回復したよ~~

 なので

明日は陸のお誕生会 決定


1升餅をしょってお誕生会する予定です

  超楽しみで~す

アンヨ上手に出来るかな~~





アヒルちゃん&ウサギちゃんが・・・

 ↓

009_20100320165932.jpg

 



陸たん

○○ちゃんにアンヨして見せて

010_20100320165931.jpg








011_20100320165930.jpg







凄い、凄い


012_20100320165929.jpg




明日は1升餅をしょって歩くんだよ

何歩足を運ぶ事できるのか楽しみです



ランキングに参加しています
ポチ宜しくね
にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

Dウサギちゃんとアヒルちゃん?

可愛いウサギちゃん&アヒルちゃん・・・・




003_convert_20100318181015.jpg





思い気や・・・・






004_20100318181103.jpg







002_convert_20100318180932.jpg




アヒルちゃんの陸と
ウサギちゃんの桃でしたぁ~笑


そんな陸も・・・・
1昨日から保育園に通いだしました
16日が1歳のお誕生日だったのでお誕生日を終えた次の日から
保育所通いになった訳です
桃ママ風邪の為お誕生会は延期・・・
陸に風邪をうつしてはいけないので先週に金曜日に会ったきり・・・

ちいちゃなちいちゃな陸が一人きりで

ママもいない・・・

パパもいない・・・

○○ちゃんもいない・・・

そんな中

知らない人達の中で

過ごしているのかと思うと

ウルウル

子離れじゃあなくて

孫離れしないといけないね





○○ちゃんは早く風邪治して

陸のお誕生会してあげる事考えればいいんだよね



 ハァ~~~



ランキングに参加しています
ポチお願いしますにほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村





Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

