Dスポンサーサイト


D春の装いその1(桃ママ編)(*^_^*)

明日から5月に入るというのにストーブが点火中の北海道です

いつになったらストーブにお休みを与えたらいいのでしょうかね

でも

気持ちだけでも明るく春気分と思い桃ママのお洋服をアップしますね

桃ママの日記

桃・陸 が殆どでしたがこれからはすこ~し桃ママのお洋服を

アップしていこうかなぁ~



思ってます






2009蟷エ04譛・7譌・_CIMG5829_convert_20100430061201




2009蟷エ04譛・7譌・_CIMG5834_convert_20100430061955






071 (2)






072_convert_20100430061345.jpg






サムエルパンツ


2年ほど前まではこんな風に胸元が開いていて
スッキリしたものが殆どだったのですが
最近は首のシワが気になり
トックリ、ハイネックが殆どです
もしくはストールを・・・
紫外線防止の為にもいいよね





096_convert_20100430061436.jpg




そして指穴式のTシャツ系は今時期寒さ対策(手袋は可笑しいし~)
にもOK・・・

なんといっても
この年齢にんるとシワ、シミ、おまけに老班が気になりますよねぇ~
って
50代に方に同意を求めております笑い




087_convert_20100430061517.jpg





090_convert_20100430061559.jpg




こんなお洋服をアップして~~

のご希望があればお申しくだされ

ご要望にお答出来ると思いますよ~~





そしてカラリングした桃・・・

この方のお耳、シッポが春してます~~笑




102_convert_20100430063150.jpg


ワタチが春してるって

どういう事でしゅかぁ~~


105_convert_20100430063236.jpg



こちらのランキングにも参加・・・

ポチお願いします

  ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村



   有難うございます

D春だから?ピンクメッシュでお洒落カラーリング

ピンクメッシュカラーリング?

って

誰?

桃ママ???

御心配くだされ

桃ちんですから

2年ほど前にもカラーリングに挑戦しましたが

ピンクの分量が多く桃ママ的には失敗でしたので

今度は別の美容室を選んだににも関わらずピンクが多すぎ・・・

またまた失敗です

さりげなく上品な感じでお願いしたいのですが

思いが伝わらないようです

耳全体、シッポ全体というワンコが圧倒的に多いみたい

メッシュをするワンコは余りいないので難しいのかもですね

今度はカラーリング剤を買って桃ママが挑戦してみるとします



準備はOK?




013_20100428151959.jpg



まずはシッポです





021_20100428151958.jpg




今度はお耳で~す

024_20100428151957.jpg





029_20100428151958.jpg

はい

完成~~^^



uriさんが縫い縫いしてくれたストールを巻いて(と~てもお洒落な感じでしょ

帰ってきましたよ~^

って

頭のテッペン可笑しくない?笑
032_20100428152928.jpg





マルチーズランキング参加しています

ポチ宜しくね

 ↓

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3

  
有難うございます

D保育所での陸

保育所に通い始めて1か月過ぎた陸・・・

どんな様子かな~~

って

に居ると時々思いだします

泣いてないかな?

お友達と仲良し、してるかな?

お昼はちゃんと食べたかな?

  大丈夫  大丈夫 

桃ママが心配しなくてもそれなりに楽しんでいるのでしょうね


保育所の1日の流れはこんな風です






002+(2)_convert_20100426201940.jpg




先日

陸が似顔絵を描いた風船を持ってきた



007_convert_20100426202026.jpg



可愛い~~~

風船遊びしたんだぁ~~

そっかぁ~~



どんな顔して遊んだのか見てみたい衝動にかられた








  ジャジャ~~^ン







4.2d[1]




今時の保育所ってHPがあって時々保育所の様子が載ってるのですよ~~

   驚きです

  驚きですよねぇ~~



追記

今朝のカウンター

   11111

1のゾロメ・・・

   凄い

  今日何か良い事あるのかな??


  ランキング参加しています

  ポチお願いしま~~す

   ↓

  にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

   有難うございます
 

D何を見てるでしゅか?

桃ママ見てるフリしたり

お昼ねしているフリをして桃の様子を

クネクネの舞?





005_20100425074513.jpg







002_20100425074514.jpg







何?



003_20100425074511.jpg








001 (2)







そうかと思ったら陽だまりワンコして気持ちよさそう~~






010_convert_20100425075117.jpg







見つかった

何見てるでしゅか?

006_20100425075404.jpg





024_convert_20100425075251.jpg




と思ったら

外の方が気になったようで







018_20100425074511.jpg





と思ったら

安眠妨害を防ごうと遠くに逃げ込んだようですが

桃ママの追跡は治まらずです笑




pagee.jpg



金曜日東京から甥っ子が出張で札幌に・・・

そして帰りによってくれ陸&桃と初御対面~~

陸が伯父さん?お兄さん?のお膝でご機嫌???

ご機嫌というか

保育所のお勤めを終えた陸

1日のお疲れが出ているようでボ~としてお膝の上で動かずお肉を眺めてました笑



056_convert_20100425081958.jpg




ランキングに参加しています
ポチして頂ければ嬉しいです

  ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3


有難うございます

D1年たちましたぁ~~

今月の18日でミクシィからブログに

お引っ越しして1年になりました




殆ど成長していない桃ママ日記です

を綺麗に撮りたいと思うのですが

その思いが長続きしなくて・・・


でもそれじゃあイケナイって事で

まず第1歩にという事でを買ってきました





080_20100422174326.jpg


パラパラとページを捲って見ましたが理解不能・・・

理解出来ないけれど実践を心みる・・・


モデルさん

自然体でいいですから~~

好きなようにしていいよ~~

まずはモデルさんだけ・・・







068_20100422174332.jpg








069_20100422174330.jpg







074_20100422174329.jpg








070_20100422174328.jpg







遠近をつけて・・・・




083_20100422174326.jpg







084_20100422174441.jpg







086_20100422174441.jpg




光バランス?





087_20100422174440.jpg









クマちゃんにピントを合わせたので

後ろの桃はポケて写るはずなのに・・・

 


全然デケナイ


根性なしの桃ママ・・・



次回の一人勉強会はいつになるやら・・・




マルチーズランキング参加しています

ポチお願いね

  ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3


  有難うございます
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

