Dスポンサーサイト


Dいやしんぼうな桃(>_<)

ランキング
  ポチッ↓

お願いします

  にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村





先週の金曜日、陸のポリオ生ワクチンの為

桃ママ、ワクチン初体験・・・

案の条、陸は先生の顔をチラ見しただけで大泣きです

どうも先生嫌いは陸パパのDNAの模様です笑

大泣きってもハンバじゃあないですから

保険センター中響き渡ってます

だ~れも泣いてないのにね


そして桃ちんが待っている桃ちんの


先ほどの泣き虫さんは何処へ行ったのやら・・

アチコチ悪戯がはじまり大忙し・・



page6.jpg


桃ちんバック持って玄関の方のドアへ向かったようです

いってきま~す???



page2_20100531062701.jpg



そして椅子に「おっちゃん」して「パンパン」・・

アスパラを握らせたら・・・・

先ほどまでウロチョロウロチョロ我が道をいっていたはずの

誰かさんガン見です





073_convert_20100531063618.jpg





063_20100531062701.jpg



桃ち~んと名前を呼ぶと一瞬桃ママの方を見ますが・・・


陸たんも思わず桃ママの方を見ます



またまたガン見です






page4.jpg





page3_20100531062701.jpg







落とした?

ダッシュ

残念





076_convert_20100531085026.jpg




当の陸はこんな笑顔炸裂~~


065_convert_20100531064145.jpg





アンヨ上げて楽しそう~~

桃ちんは陸たんにキックされそう?な気配を感じて

ちゃ~んと距離を置いてます笑

でも傍から離れない・・


083_convert_20100531063724.jpg



結局な~んにもおこぼれがなくて残念な桃ちんです


099_convert_20100531063826.jpg




しゃあないと・・・

また我が道を・・・



035_convert_20100531071424.jpg




またまたお二人同じ顔~

086+(2)_convert_20100531064258.jpg

そしてそしてこの後桃ママ久々の飲み会・・・

ウマウマお食事&で家に着いたのが1時近く・・・



なので土曜日は死んでました

夜遊びするも身体がついていかないお年頃のようです


そして、そしてイヤシンボウは桃だけじゃあない

今が旬の「フキ」、「ウド」

ウマウマの毎日の桃ママで~す(^-^)


025+(2)_convert_20100531063506.jpg



008_convert_20100531063417.jpg





  お忘れじゃあないですかぁ~~笑

     ポチッ

      ↓
   にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

D「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」そして桃がCMに?

ランキングポチよろしくね



    ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3



伊豆高原のペットサンロードが

だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」に出演

(5月13日(木)11:30~テレビ東京)

ぶ~ちゃんも参加してるよ~~

の情報をキャッチした桃ママ・・・

カレンダーに早速


桃と一緒に


ん?

桃が被りついてが・・・

そちらは

サンロードじゃあないですから~~




028_20100529100306.jpg



サンロード、サンロード・・

あれ?
桃ちん方向転換した模様です

もう~


033_convert_20100526160946_20100529101627.jpg


プールもあってプールサイドでBBQ?

凄くない?

マイミクさんのぶ~~ちゃんは何処?何処?

って

桃ママ片手に

忙しい忙しい 笑

右下の写真の紫のか?


page11_20100529101437.jpg


フレンドリーなポチ母さんのサンロード・・・

私のマイミクさんも何人か訪れてるサンロード・・・

桃を連れていつかは行ってみたいなぁ~

そしてBBQを・・・

そんな夢みたいな話しだけど実現させたい思いがいっぱいになった桃ママと

桃でした

(桃は???ですが

お近くの方お近くでない方も是非是非

伊豆高原でペット連れ専用の「プチホテルサンロード」
http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm




そしてワンコプロダクションのCMをポチ母さんが制作してくださったので

ペッタンしま~す

アイドル桃ちゃんです






音声入りですので音声が出てない時は右下の音声のところを

調節してみてね

ポチ母さん

有難うございます

何年か前に書いて頂いたイラストと共に

桃の宝ものが出来ましたぁ~



ランキングポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3


D桃ママファッションそして27年前?

  ポチお願いします

  ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村



好評につき
本日も
桃ママファッションです



ボトムはスリムなジーンズ・・・

5分丈~7部丈のレギンスでもOK



005_convert_20100527073318.jpg





このロングベストは優れもの・・・

009 (3)







011_20100527073121.jpg



バックはこんな感じ・・・



017_20100527073119.jpg



前、後ろもOK・・・

って

桃ママが勝手にこんな風にも着まわしてます

014_20100527073120.jpg





そして部屋着?お家服?パジャマ?


ボトムはやっぱりレギンス・・・

またはトレンカ・・・


027_convert_20100527073436.jpg




こちらが可愛い~~



028_convert_20100527073522.jpg















そして今年1番のマキシワンピ・・・

アチコチ、アチコチで氾濫しそうな雰囲気ですよね


003+(3)_convert_20100527073229.jpg







005 (2)






008 (2)





   
時々陸ママのアルバムを引っ張りだして娘の成長と

陸の成長ぶりを比較したりして楽しんでいたら

こんな写真を発見


1歳2カ月頃の写真です

札幌の大通り公園でお友達とランチした写真です

この頃は釧路に住んでおりました

この写真だと見ずらいでしょうが

なんとこの日もレギンスの桃ママです

この頃はスパッツと言っていましたがね


010_convert_20100527082205.jpg







この頃も大流行していたのです


そんな風に流行は進化しながらも繰り返していると言うお話しで締めさせて頂きます笑


ラッキーパパさん

あれ?

こちら

桃ちんブログじゃあなかったっけ?



言われそう~~~


なので

桃のファッションも1枚・・・

こちらは


着物ドレスです



2009蟷エ04譛・7譌・_CIMG5845_convert_20100527081521





   ランキングポチ

 お願いしま~す


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
  

Dチューリップと桃

  ランキングポチよろしくね

可愛いマルちゃんにも会えますよ~~

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3




我が家のチューリップも次々に咲いてきてます

チューリップが大好きな桃ママ毎朝チューリップを見て癒されてます

咲いた、咲いたチュリップの花が~~~~

赤 白 黄色~~~

どの花見ても綺麗だな~~てな

感じでしょうか・・・


まずは赤いチューリップの前で・・・

こちらのチュリップ畑は元気ない・・・?

寂しいていうか石ころ、雑草が

まだ満開ではありません



091_convert_20100525062545.jpg


心なしか桃も元気ない?



100_20100525060929.jpg





じゃあ花畑に入って見る?


101_convert_20100525061132.jpg


ムスカリは元気いっぱい






102_20100525060930.jpg




スカーと下がっている模様です

そしてお口には土がついて真っ黒です





104_convert_20100525061233.jpg


そして黄色のチューリップ前で・・

こちらは元気いっぱいです




060_20100525182146.jpg









063_20100525182145.jpg







077_20100525060931.jpg




087_convert_20100525061036.jpg






そして花車(チューリプ)を押すマルチーズ・・






109_convert_20100525064351.jpg











そして花車に乗る桃・・笑




113_convert_20100525061341.jpg






そしてマルチーズ桃を押すマルチーズ?




117_convert_20100525061421.jpg





118_20100525064904.jpg



本日の桃にお気ずきでしたか?

珍しくリボンをしてま~す


003_20100525060932.jpg






   ランンキングポチ」お願いします


   ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3  

D合同お誕生会~~(●^o^●)

   ランキングポチお願いします

      ↓

   にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村





昨日はお天気も良く最高のBBQ日和という事で

今年初のBBQです

本日のBBQの名目は

今月の31日に57歳になる桃パパと21日に28歳になった陸パパの

恒例の合同お誕生会です






011_convert_20100523054653.jpg




お腹いっぱいになったので陸と桃は回りをウロチョロ、


桃ママにとって


陸が「クック」履いて 「オンモ」は 「初 」です





037_20100523064555.jpg



桃ママ・・・

陸との初はと~ても新鮮で感激もひとしおです


先日は陸の初・・・

保育所のお迎え初・・・

初体験の日々を大事にしたいです

ご近所の叔母さんに

この間生まれてと思ったらこんなに大きくなったの~~



声をかけられ緊張している陸・・・

陸と桃同じお顔してる~~~笑







053+(2)_convert_20100523054751.jpg








055_convert_20100523054834.jpg




陸にリードを持たせてみたよ






pagen_20100523054609.jpg




陸たん&桃ちん

ここでお昼ねタイム



離れていたけれども・・・



033_20100523064553.jpg




やっぱり近くがいいみたい・・


034_20100523064554.jpg




お昼寝の後はお散歩再開です




078_20100523064406.jpg



ご近所の花壇がきれい・・・・


桃ちんちょっと待った~~

記念撮影~~









pagez.jpg





そして公園で・・・





page_20100523054609.jpg



ウロチョロウロチョロしたお陰で小腹も空いてきたので


入りお誕生日おめでとうのフ~~を・・・





092_convert_20100523055302.jpg





来年の合同お誕生会、今から楽しみです

来年はきっと桃のリードを持ってお散歩する陸がいるんだろうなぁ~





   ランキングポチお願いしま~す

     ↓


 にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村 

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

