Dスポンサーサイト


Dレースのカーテン裏の白い物体・・・



033_convert_20100629074248.jpg








034_convert_20100629074329.jpg









042_convert_20100629075030.jpg







043_convert_20100629074418.jpg







044_convert_20100629074504.jpg





ナント、ナント桃ママのお家にベランダなるものが

出来たのです

何処に?

以前何度か見た事があるでしょうこの場所・・


焼き肉の後ろの窓・・・



019_convert_20100629074151.jpg



こちらをベランダにしたのです

ず~~~^~~~~とず~~~~~~と何年も前から

桃ママがやりたかった事ですがナカナカ決断出来ず

やっと決断して

わずか1日で完成~~

(決断力がないのが分かるでしょ)



先日こちらで昼食を・・・


001+(2)_convert_20100629074034.jpg





こちらで冷麦&お高い夕張メロンを頂いて満足、満足な桃ママです




昨日ミニバレーのお友達が足を心配してくれ

に一人ではイケナイだろうって

わざわざ来てくれたのです

タクシーだってあるよ~~

20分以上かけて迎えに来てくれるなんて・・・

私がに行く距離の方が近いよ


まして病院は彼女と私の間にあるんだよ


朝イチの大丈夫?

に行くなら連れて行ってあげるよ



メールで胸が熱くなりウルウルしていた桃ママ

勿論大丈夫ではないけど大丈夫・・・

様子みて行ってみるネ

とメールを返信・・・

まさか来てくれるなんてこれっぽちも・・・



彼女のが見えた時はマジヤバかった

まだミニバレーのチームに入れて貰って半年ちょっとだし

体調不良で最近はよく休みがちだし

彼女とはそんなに親しい間柄じゃあなかったし~^

彼女は控えめな感じだったし

そんなだから余計嬉しかった


彼女の優しさに触れ帰った後に涙してしまったさ~


  有りがたいね


日曜日も皆に心配かけ沢山優しくして貰って

タキオンのメンバーの優しさに感謝していたのに

久々に団体競技のよさに触れたよ

もう団体競技には入れないと思っていた桃ママだけど・・・



本当に有りがたいです



   ランキングにポチお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3  














Dイタ~イ(>_<)

北海道も真夏日2日目?、3日目?を迎えておりますが

寒さが超苦手な桃ママですので

暑さは我慢出来ます




今日はミニバレーの試合

新十津川まで行って来ましたよ~~

桃ママにとって初めての遠征

なのでとても楽しみでした


6試合も行なったのでヘロヘロだよ~~

のはずですが、全然元気一杯です



いうのは

2試合目?くらいで捻挫しちゃったのです

ブロックして降りた時に左足を捻り転んでしまったよう


ヤバイ

役員の方が飛んできてくれバケツにお水・氷を入れて

持ってきてくれ即冷やしてくれましたが



桃ママはそこで残念ながら試合終了~~~~~~




アイスノンをタオルに包んで冷やしてる桃ママの足・・


005 (2)




そしてメンバーからの「おやつ」

こんなに沢山・・・

007+(2)_convert_20100627181419.jpg



試合に来ているのですが

ピクニック気分な我がチームです笑

そして参加賞・・

お一人様1本です


009+(2)_convert_20100627181505.jpg

怪我をする時って何かいつもと違うといいますが

確かに変だった

身体が動かないし1歩も2歩も動きが遅いし

自分の動きじゃあなくテンポがずれてる

どうした?



感じながら試合に臨んでいた訳です



でも不幸中の幸いで捻挫で済んで良かった



思うしかありませんよね

足を付けるとまだ痛いけど

日常生活の不便は何日続くのかな~~


桃ちんは

関係ない



感じで気持ちよくしてま~す


011_20100627181940.jpg






ランキングポチお願します
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3


D桃ママと桃オソロファッション

   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3



先日ドット柄の可愛いワンピをミッケ

桃ママも同じSK&カットソー持ってるぞ

って事でゲットしちゃいました



002_convert_20100624071314.jpg





005 (2)



陸が先日来て


桃ちゃんの服だ~
って・・・
(言葉は、まだ発しません


024_20100624071234.jpg



ネックレスが気に入ったようです


026_20100624071233.jpg






陸の首には無理なのでブレスにしてあげたら

喜んでたよ~~


昨日陸のお迎えに行き陸のAPでこんなものを

  ミッケ

    014_20100624071234.jpg



早く敬老の日がこないかな~~



    ポチしてくれたら
     嬉しいな~~~

      ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3



   

Dマーガレットは食べられるでしゅか~?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3



桃ママのお花達です


011_convert_20100622175426.jpg






013_convert_20100622175524.jpg








008+(2)_convert_20100622182737.jpg



019_convert_20100622180016.jpg





023_20100622175335.jpg



今日は暑かったのでマーガレットをお水の中に入れて見たよ

マーガレトも涼しそう~~???



046_convert_20100622180122.jpg



球状に加工してみたよ



045_20100622180253.jpg





桃も今日の暑さにへたれ気味・・







アチュイデシュ~~


031_20100622175334.jpg



フゥ~~


おかあしゃん
マーガレットって
 美味しいでしゅか




051_20100622175333.jpg





って

今度はマーガレット狙い?

危ない、危ない

急いでスツールを撤去・・・

スツールがないと出窓には上がれないよね



   ランキングポチお願します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3
    




Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

