Dスポンサーサイト


Dハンカチ王子、斎藤佑樹君が日本ハムに・・

昨日のドラフトで4年前に甲子園を沸かせた
あのハンカチ王子日本ハムに決まったようです
田中マー君は現在楽天で活躍してますし
来年のパリーグは大盛り上がり間違い無しですよね
  桃ママ今から楽しみでなりんません
  来年は札幌ドームに応援に行くぞ~~


   午前中のサークルでその話しを
   したところ
 
   ハンカチ王子よりマー君ファンが多かったのが
   桃ママにとっては意外?
   皆さまは、どちらのファンですか


    息子達が昔使用したバット
    特に意味はないです笑

次男は現在も職場の野球チームに入っていて
ショートを守ってるらしいです

だから?笑
     042_20101029153005.jpg







   039_20101029153004.jpg











   049 (2)

 



      あなたハンカチ王子の斎藤君?
         ですか?


      055_20101029153103.jpg






   057_20101029153102.jpg







   056_20101029153103.jpg



 
     早速桃ちんにも
     
    お着替えして貰う事に・・・

    
    今日の桃ちんの顔
気合が入っているように見えません?



守備に入りましたよ


     027_20101029153005.jpg




       ゴロがきたのでトンネルしないように
       しっかり守りを固めてるみたいです

      心なしか不安気にも見えなくないですが

  021_20101029153006.jpg





     フライが上がったようです

024 (2)


    
        すっかりその気になっている
       桃ちんにポチお願いします



         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村    

D好きな物って変わらないんだね(●^o^●)


先日の赤い靴の男の子って
覚えてますか?


    130_20101028155515.jpg


   以前雑貨やさんで見つけた赤い靴
     デスプレィしても可愛い~~
     と思いゲットしていたものです




032_20101028151352.jpg

   この日は陸ママが靴を持って行ってしまって履く靴がないので
   急遽履かせた靴・・・

   
   遠い昔、娘もこんな靴を履いていたのでは?
    と思いアルバムを・・・・
     ナ、ナ、ナント偶然にも先日アップした
     我が子3兄妹の陸ママの靴が・・・
     色違いですが履いてました

    
     同じものを買っていたんですね
   075_convert_20100925225118.jpg








    可笑しいですね

    そして自分のサンダルも・・・



     002_20101028151352.jpg





    そして先日迷彩物を陸に・・・
    手袋までちゃんとついているのですよ~




     051_20101028151351.jpg



 







  勿論迷彩靴も・・・・

   172.jpg












    174 (2)








     でもって

   オマケ・・・笑


    056_20101028151351.jpg





    
   ランキングポチッお願いします

  にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村  




















D桃ち~ん「起きて!!起きて!!」

  朝カーテンを開けると案の定外は冬景色
   ヤッパリなぁ

  010 (2)



   011 (2)
     桃ママにとっては珍しくも何でもないが

     初雪を桃ちんに見せてあげたい

     なんて思ったりして・・・
   桃ち~ん、起きて、起きて

   寝てる場合じゃぁないよ~~

    と叫んでみたが

    本人は夢の中・・・



  004 (2)



  003_20101027105310.jpg




     おもむろに起き出した頃はも解け になったと
     思えばまたに変わりへんな天気!!

        いつもの風景だよ!!

   033_20101027105308.jpg





    桃ちんもう解けたってば


   038_20101027105308.jpg

       寝ボスケ桃ちんにポチッお願します

    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

D秋の気配を感じて外遊び

  今週はマークが出ている北海道です
   遠出を予定している人はタイヤ交換が
    気になっているようです

      タイヤ交換はまだ桃ママはいいとしても
   陸&桃の外遊びに付き合う身としては恐怖の季節がやってきます

   
       砂場も冬籠りです笑
    {く~ママさん、後ろの材木がみえますか?
     桃ママはこんな風に普通捨てるべき材木を
     捨てずに置いておき何かを?(例の階段とか~)
     をギーコギーコして作っちゃうのです
     夏にはこの砂場も作ったのですよ~}
      
176_20101026091444.jpg

   

       173.jpg


       また繋がれて不服そうな桃・・

      181_20101026091444.jpg


      陸たんはひとりで椅子によじ登る事が
      できるようになったみたい
   (それにしても1シーズンおえたベンチは薄汚れてキタナイ(>_<))
    

183_20101026101951.jpg



      
      何だか不服そうな顔・・・???
      どうした?

     188.jpg


     桃ちんを指差して桃も隣の「椅子に座らせろ」
         と命令します


       「これでいいの?」

     ニッコリ笑顔

187_20101026103721.jpg
      
     忙しい  忙しい  今度はミニトマトがなっている方へ

     今度はミニトマトを指差し   
        採れと命令される
     桃ママ奴隷にように陸の支持に従います笑

       190.jpg



       ミニトマトを手に取り
        ブギュ~と潰して
        この後ニッコリ笑顔です

    192.jpg
      夏に始めてミニトマトを自分で捥いで
      口にした時の陸のにが~い顔
      口からペッと吐き出し畑へ
      陸美味しいんだよ~
        と
     、陸から手渡されたミニトマトを
      何個も何個も美味しそうに食べたのを見て
      陸も自分の口に入れ「ゴクン
      美味しそうに?食べれたのを思いだされます


     そんなこんな笑顔が見れれば奴隷のようでも許せる陸のお婆ちゃん(Mちゃん)      です

  
            が


           いつから
   しつけというものを始めたらいいのでしょうか

    奴隷のような桃ママ(笑)にポチッお願します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
     
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

