Dスポンサーサイト


D今年も仲良くしてくださって有難うございました

       2010年も今日で終わりですね

桃ママ今年も気持ちは元気いっぱいのはずでしたが
身体の故障で大好きなスポーツも
殆どお休み状態でしたが
お友達にも恵まれ
可愛い桃と孫ちゃんのお世話などで楽しい日々を送られて
貰った事に感謝した1年でもありました
桃ママ、ボケないうちに孫ちゃんと
「お散歩したい、遊びたい」というのが夢でしたので
来年は正しくその夢が叶いそうなので
とっても嬉しいです

そして陸の誕生と、ともにミクシィからブログにお引っ越しした
訳ですので、もう1年9カ月程になろうとしているにも
関わらず日記以外はパソコンは殆ど何も
出来ない状態です
ですが9月に1眼レフを購入して写真の事が
少しは解ってきたように思い益々
楽しみが増え嬉しいです



色々覚える事が多すぎて内心アップアップ状態というのが
現状です

     そして

支離滅裂の桃ママ日記に遊びにきてくださるお友達に
いつも感謝の気持ちでいっぱいです

来年も仲良くしてくだいね



桃ちん何してる?
069-002.jpg 



陸の食事中にを撮ろうと思っていたら
何気に桃も・・・

ちゃんとお食事中は正座して待っている
お利口ワンコ・・・
よっぽど飼い主の教育がおよろしいのでしょうね

069-001.jpg 



071-004.jpg 



072-005.jpg 


首こそは左右に動かしているようですが

本当にお利口ワンコです


070-003.jpg 





と思い気やおこぼれを見つけたようです


アチャア~~


103-002.jpg 



そういう事でした笑





そして

年明け早々桃ママのお誕生日という事で次男から

今年も大きな綺麗なお花が・・・




002-001_20101231090920.jpg 



ここ最近12月30日に届くお花・・・


もしかして母のお誕生日12月30日と勘違いしてる?




今年も仲良くしてくださった桃ママの大好きなお友達
遊びにきてくださって有難うございました
良いお年をお迎えくださいませ

そして来年もよろしくお願いします

    今年最後のポチになりました
    お願出来たら嬉しいです

    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

D桃ママお家服・・・(*^_^*)

   先日は手術の件で御心配おかけしました
そして
色々アドバイス有難うございました

皆さまのおっしゃるように
セカンドオピニオンという選択を考えて見ようと思ってます



   

  桃ママ先日病院の帰りこんな物をゲット!!
  チャンチャンコ(袢纏)バージョン・・・
  こんなだったら家の中でもお洒落着になるよね


    062-003.jpg


50肩で腕が上がらず、髪の毛を縛るのも、儘ならず・・・(>_<)
これだといいかも~~
060-004.jpg





061-005.jpg 


あ!!
お邪魔ムシが・・・




068-006_20101229153107.jpg 






そして肩コリが酷い桃ママ・・
2・3年前からフリースのパジャマが大活躍です
軽くて暖かで着心地満点です
今年は大流行のようでショップには可愛いフリースが沢山並んでますよね




ソッックスまでフリースでオソロ

015-002.jpg 



襟がお気に入りです


012-001.jpg



            今年も後今日と明日の2日
          カウントダウンがはじまりましたね

                ポチお願します


       
            にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村


   

D手術・・?

   桃ママ
 50肩治療の為11月末より
週3から始まり最近はほぼ毎日のように通いです
では電気、鍼、マッサージ等色々試してはいます)
湿布、痛み止めの薬、ヒアルロンサンの注射2度
ブロック注射1度・・・
ですが痛みは一向に治まらず・・・
先週MRIを撮影したところ「健、筋」に傷があるとの事です
それで年が明けても痛みが取れない場合は
手術と言われました


手術?思いがけずのお言葉に、戸惑ってます
パソコンで50肩を検索してみたりしてますが
勉強すれば余計?????も・・・
セカンドオピニオンも考えたりもしていますが・・・
ちょっと不安を抱えながらの年越しとなりそうです


除雪は業者さんにお願いする事にしました
なので除雪に感しては気が楽になりましたよ~~


桃ちんはストーブの前で気持ち良さそうにしております







024-001_20101228092035.jpg

025-002_20101228092035.jpg




026-003_20101228092035.jpg


      
        




        桃ちん、お母さん手術かも・・・




028-005_20101228092035.jpg



    
        ン・


029-006_20101228092034.jpg


         手術しなければダメ?

      手術しなけれど治らない?

      少し時間がかかってもいいんだけど~~

      出来れば自然に治したいんだけど~~

      自宅リハビリだってガンバルから~~

      最近は家で2度お風呂に入り肩を温めリハビリしてるよ~

      




          ちょっと凹んでいる桃ママにポチ

            お願します

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Dちびっこサンタカメラマン


   デジカメが気にいった模様の陸・・・

046-001_20101227054340.jpg 




051-005.jpg 



     陸たん

   反対!!反対!!

048-002_20101227054340.jpg



049-004_20101227054340.jpg 





    カチャ

050-003.jpg 





     マルミルままさんから頂いた

      桃ちんのクリスマスプレゼントです


有難うねぇ~



005-014.jpg 



    そして


     また反対だよ


052-006.jpg 


桃ママの声が聞こえていないようです





055-007.jpg    





056-008.jpg 



       再度挑戦・・・



077-011.jpg 


    カシャ


080-012.jpg 





page-013.jpg



   このデジカメ、かなり性能が良いよですね笑


  この調子だと陸カメラマンに負けそう~~~(>_<)








076-010.jpg
   





      ちびっこサンタカメラマンにポチ

      して頂けたら嬉しいです

      にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
    

D陸とクリスマス会

    昨日は我が家で陸達を呼んでクリスマス会を・・・
    ちょっとご機嫌ナナメな陸たんでしたが
     後半戦はテンションアップ
     で皆を笑わかしてくれました(^-^)

桃ママ陸と陸ママにプレゼントを用意して
準備万端です

page_20101226061807.jpg 


陸とママのパジャマのオソロ・・・
そして陸には、まずはデジカメ・・・
陸も桃ママと同じで「写真好き」のようでしたら1眼レフを
買ってあげようかと・・・笑

018-003.jpg 



017-002.jpg 

陸もサンタさんに変身して貰い・・・

030-004.jpg 



032-005.jpg 







122-009.jpg 

陸と同じくらいの身長のサンタブーツを貰って
テンションアップしてくれた模様です
126-008.jpg 





page3_20101226061808.jpg 
重たげにブーツを持ってパパとママの間を
何往復したことか・・・


開けてもいい?

134-010.jpg 




136-011.jpg 


  その後の陸の様子は明日にアップさせて貰うとしまして・・・


主役の座をスッカリ奪われ
テーブルの下でイジケテルお姉さんです
014 (2)-001



そして桃ママん家のイルミネーションクリスマスツリ-


余りにもショボイ・・・


どうしても綺麗に撮影出来ない・・・

でもいつかは、もう少しマシな写真が撮れるだろう~~

最初はこんなにヘタッピィーだったよ~~

の証拠写真としてアップしておく事にした笑
029 (2)-012 








           サンタブーツに大喜びの陸にポチして
             頂けたら嬉しいです

           にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

