Dスポンサーサイト


D感動!!そしてお目目が・・・(>_<)

先週陸が熱を出したので

に連れて行き2日程お預かりしました

で診察を終えお薬を頂き

帰ろうと玄関に行き

下駄箱よりいつものように「クック何処かな~」と

声をかけたところ・・・・

    はい
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

   って

私の靴を・・・・ 
(普通自分の靴を出しますね)

038 (2)


   え?
思わず奇声に近い声をあげ抱きしめましたのは

言うまでもありませんです

その後、暫く誰の真似?何の影響?

と考えてしまったMちゃんです

最近マネッコが大好きだし人のすることをジ~~と

見て いる事が多い陸・・・

良い見本とならなくてはならないと

改めて思ったできごとでした


この日は熱もありグズリン坊、そして食欲も無い

大好きなバナナだと食べると言うが

手が停止してる~~~

212.jpg 



223.jpg 


勿論それも可愛そうですが

例のワンコアレルギーでオメメが・・・

真っ赤かになりず~~と擦ってるのです



204_20110430065637.jpg 

免疫力が落ちているときとかにカユカユに

成りやすいのかもと思い

お熱の時は家の大掃除?して待っているのですが

効果は無いみたいです





203.jpg 


今は成長と共にワンコアレルギーが

治まってくれる事を祈るしかないようです


     本日も訪問&応援ポチ有難うございました
     お帰りの際にポチッとして頂けると嬉しいです
       にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村     

       

D笑顔炸裂の散歩(*^_^*)

    笑顔、笑顔、笑顔

散歩というより桃に引っ張られ全速力で
page_20110429061247.jpg 


キャッキャ言いながら走る陸・・


page1_20110429061322.jpg 


それを見ながら大笑いしながらも


206.jpg 



転ばないでよ~~~と叫びながら・・

131_20110429060603.jpg 



御近所迷惑を顧みず・・・

211.jpg 




カシャカシャ
シャッタをきり続けました


166_20110429060603.jpg 

その中
真剣な表情の方、お一人・・笑
143_20110429060603.jpg 



お写真選びきれず、ドド~~ンとこれでもか!!

というくらいアップしちゃいました~(>_<)

(背景をぼかす事が出来ればなぁ~~~)

page_20110429064700.jpg

本日よりGW突入ですね

皆さまも笑顔で楽しい休日をお送りくださいね



いつも訪問&応援ポチ有難うございます
お帰りの際ポチっとして頂けると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  

D年代物の5月人形

    
1週間程で子供の日ですね
陸のお家の5月人形は我が子のお下がり・・
我が家の5月人形は私の実家の母が
孫が来た時にって買って飾ってあった小さな5月人形
それを昨年実家から貰ってきて
今年も飾っています



先日陸が来た時に出してきた時の様子です

(準主役の動きにも注目してみてネ)
007_20110428081120.jpg 



017_20110428081120.jpg 



012_20110428081120.jpg 



025_20110428081225.jpg 


ガラスケースの上部がありません

クリーナーでキレイキレイを手伝ってくれましたよ


044_20110428081225.jpg 



は~い
5月人形と記念撮影~~
024_20110428081119.jpg 
ん?
桃ちんも
5月人形の前でお座りしてるじゃあありませんか・・笑

051_20110428081225.jpg 


     受ける~~^
    そんな桃ちんがいじらしいし
     可愛い・・・

訪問&ポチ有難うございます

お帰りの際にポチお願いできたら嬉しいです


        にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

D姉弟ケンカには、ならないけど・・・(>_<)

  
 2歳のお誕生日を過ぎた陸・・・

決して活発・機敏な方では無いけれど

それなりに動きも忙しくなってきているようです

目を離すと何をするか解らない



思うのは私だけではないようで


この方も心中穏やかでないようです笑

先週お熱を出して久々に2日程一緒に過ごしたので

桃も陸の存在を気にしながら過ごしていました


隣の部屋に非難!!

096_20110427055235.jpg 



097_20110427055235.jpg 


思い気や・・

098_20110427055235.jpg 


099_20110427055235.jpg 




100_20110427055234.jpg 



突然、魔の手が・・・

116_20110427055234.jpg 


思いっきりなでる?つかむ?

117_20110427055309.jpg 

逃げるが勝ち・・

088_20110427055309.jpg 


しかし
も追ってきます
101_20110427055309.jpg 


お互い一定の距離を保っているようですが

は時々距離を無視した行動に出る時が

あるようなので

益々目が離せません



いつも訪問&応援ポチ有難うございます
本日もお帰りの際にポチお願いできたら嬉しいです


        にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Dどっちが主役?



今日もMちゃんのキャップを何処からか見つけてきて

いつの間にか

被ってる

キャップがマイブームなのでしょうか!?

199.jpg 





154_20110426061034.jpg 




155_20110426061033.jpg 




157_20110426060750.jpg 



オッチャンコが何とも可愛くてカシャ!!
158_20110426060750.jpg 



その向こうの桃ちんもしっかり存在感ありました笑


156_20110426061033.jpg 



どっちが主役?笑

159_20110426060750.jpg 



最近は、こんな風に一人遊びもしてくれるように
なってきました

少し楽になったかな?



       いつも訪問&応援ポチ有難うございます
      お帰りの際にポチして頂けると嬉しいです
            にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
        
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

