Dスポンサーサイト


D怖いよ~~~~(>_<)


続きを読む

Dタンバリンとアンパンマン、そして片思い・・

           
 先週久々に保育所お迎えに行った

パパ&ママっ子の陸・・

最近人見知り、場見知りがマッハのような感じです

陸の事が
こんなに大好きなのに

片思いの道のりは遠いようです

保育所で「カエルの歌」を歌っているようです

何となく歌に聞こえたのが嬉しくもあり可笑しい・・笑

タンバリン遊びもしているらしいです

099_20110530061201.jpg 



102_20110530061200.jpg
    




115_20110530062226.jpg






117_20110530061200.jpg 




128_20110530061201.jpg





119_20110530061200.jpg 




121_20110530061200.jpg



こんな風に楽しそうに遊んでいるが

遊びの合間にママ~~~~と言って泣く・・

泣き顔がせつなくなるMちゃんです

そしてお迎えに来たママの顔をみて

最高の笑顔・・・

その笑顔が何ともいえない複雑な気持ちになるのも
確かです

嬉しいような悲しいような・・・


イイヨ、イイヨ、
桃ちんがいるもんねぇ~


大人げないですか?笑

お婆ちゃん子にさせる秘訣は何なのでしょうかね?笑



本日も訪問&ポチ有難うございます

御帰りの際にポチとして頂けるとうれしいです

              にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


Dナチュラルティスト&アンティークにリメイク中・・・

  昨日はあちこちの小学校で運動会が開催されたようです

連日の寒さ、雨の予報で心配もされましたが

日中は半そでになりたいくらいまでに気温に上がり

最高の運動会びよりでした



運動会が終了した時間頃から雨が降り出し

ギリギリセーフ!!



といっても
我が家は関係のない日常、庭に出てお仕事・・・


050_20110529055241.jpg 



 
桃ちんの顔、何だかコワイです
怒ってる?
051_20110529055241.jpg 


これでナチュラルティスト・アンティーク風に
変身させようと心みております
(雑貨、棚、イス、テーブル等など)

なかなか綺麗に塗れない(>_<)
ヤスリをかけたりしてアンティーク風をイメージ
してますが、ナカナカ難しい・・
しかし桃ママは余りこだわらない性格
まして裏庭なので自分だけが満足出来ればいい
なんて思いながら
楽しんでます
正しく自己満足の世界です


054_20110529055241.jpg 



後ろのハシゴは先日、ギーコギーコした作品?です

036 (2) 





023 (2) 



チューリップは3か所の花畑に植えています
第1陣、第2陣が終わり最後の日が当らない場所の
第3陣が今見頃です

page_20110529053610.jpg 



本日も訪問&ポチ有難うございます

本日もお帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
         

D合同お誕生会

   5月21日は陸パパのお誕生日
31日は桃パパのお誕生日という事で
恒例のお誕生会を昨日しました


29+58=87です

陸にお手伝いして貰い一緒にフーです
064_20110528064251.jpg 



パパ記念撮影・・・

087_20110528064251.jpg 



ん?

094_20110528064251.jpg 






桃ちんを撮影しようと思ったらしい・・笑

095_20110528064251.jpg


カシャ!!

10年早いですから~~~~笑

092_20110528064250.jpg 





097_20110528064250.jpg 



そして最後に桃ママより陸パパに図書券のプレゼント

プレゼンターに選ばれたのは
やはりこの方です
ご指名を貰いちょっとテレていたようですが
しっかり役目を果してくれました笑


112_20110528064509.jpg 




ゴチッ!!

107_20110528064348.jpg 






101_20110528064348.jpg 







102 (2) 


来年の合同お誕生会はちょっと盛大?にやりたいなぁ~

出来るといいなぁ~~

なんて思っている桃ママです


昨日は朝の8時より砂利が入りまして桃ママ
朝から大忙し・・
休む暇もなくお誕生会の支度をしましたので
昨日のコメ返しは訪問&ポチに変えさせて頂きます
宜しくお願いします



本日も訪問&ポチ有難うございます

本日もお帰りの際にポチッとして頂けるとうれしいです

      にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Dあ~忙しい、忙しい・・・(>_<)


お花が見えるこの場所

050_20110527054645.jpg 



049_20110527054645.jpg 



そして椅子ごと移動・・・

051_20110527054645.jpg 




058_20110527054644.jpg 


このお嬢さん、桃ママの姿が見えなくなると
「ワンワン」吠えまくる

御近所迷惑なので移動する度に桃&椅子も移動・・・(>_<)

エッサ・ホイッサ

なのでちっとも仕事が、はかどらない(>_<)




また次の場所に移動^~~~~
(本日此処に砂利が入る予定・・)

077_20110527054644.jpg 

今日のこの方横向きばかりのようで

カメラ目線をさけている?
070_20110527054644.jpg 


あの~~~
1枚でいいですからカメラ目線でお願いしたいのですが・・

聞いてる?
071_20110527054737.jpg 


ファ~~~
072_20110527054736.jpg 







074_20110527054737.jpg 

結局、本日はカメラ目線無しでした(;一_一)


カメラ撮影無しだと仕事がはかどるんでない?

おっしゃってるのは誰?笑


本日はリメイク服です

赤のドット柄のシャツにポケットにハンカチーフを・・
そしてフリフリスカートを
つけてみました


078_20110527054736.jpg   




本日も訪問&ポチ有難うございます

御帰りの際にポチっとして頂けるとうれしいです

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
      
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

