Dスポンサーサイト


Dお庭完成~~~~(●^o^●)

            昨日は28度まで気温があがりチト暑く

              
やっと夏がきたかな?
            と思わせる陽気になりました
                  が

家の中は過ごしやすい北海道です



皆さまは暑くて悲鳴をあげておられるのでしょうか?

くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね



さて、さて

春先よりコツコツ始めたお庭改造ですが

のこぎりギーコギーコ、とんかちトントン、ぺんきヌリヌリも終了しまして

やっとお写真に収めました ので

見てやってくださいね
page1_20110630050645.jpg 




page_20110630050645.jpg 





page3_20110630050805.jpg 








この方
一緒にお手伝いしてくれたり
ベランダから覗いたりして過ごしておりましたが~~~
 
なんだか情けないお顔してませんか?笑


171_20110630051825.jpg 


168_20110630050645.jpg 


明日もお庭改造お写真、続きますので

ミ テ ネ !!


本日も訪問&ポチ有難うございました

頑張った桃ママにポチとして頂けると嬉しいです


            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
              にほんブログ村

D陸~~~悲しいんですけど~~~~(>_<)

      今日はパパ&ママの帰りが遅いというので
      陸をお迎えに行き陸のAPへ・・・
       最近ママが居ないと寂しくて大泣きするという事が多々あるし
       明日も陸はお仕事(保育所)があるし

       夜更かしは可愛そうだし


自分の家だと気持ちも楽かな~~~

って事で
Mちゃんが出向いた訳です


047_20110629051412.jpg 





050_20110629051412.jpg 



ほ~らこんな笑顔を見せてくれるんだよ~~~

049_20110629051412.jpg 





054_20110629051412.jpg 





053_20110629051412.jpg
    

でも
この後・・・・


ママ~~~

パパ~~~

大泣き・・・・



お散歩行こうか~

ゼリー食べる?

テレビみよっか・・

ボールコロコロする?

あ!!
本よむ?


しかし

騙されてくれません(>_<)



泣き疲れて眠ってくれるといいのですが・・・


そうもいかない・・・


片思いのMちゃん
心の中で、好きになってくれなくてもいいから

キライにだけはならないでね




マジ凹みます(泣)




そういえば大昔、そんな事思った事があったよなぁ~~??笑



本日も訪問&ポチ有難うございます
お帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです

           にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

D桃ママ服

    いくつになっても,
身だしなみ&お洒落には気をつけたい・・
     勿論自分の為・・・
    そして
 周りに不快感を与えない為?
     歳を重ねるとそんな事を余計に感じる今日この頃・・・(>_<)

    
     今日のお洋服は少しブリブリですか?
     でも、基本ブリブリが好きなのですよねぇ~(;一_一)








092_20110628050640.jpg 



       昨日はバナーを貼り忘れていたようです泣
        本日は昨日の分?もポチとして頂けると嬉しいです



        本日も訪問&ポチ有難うございます


           
                にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Dポピーが咲いたよ~~

              突然ですが、
 
            「JIN. 仁・・」見ました?

           といいつつも桃ママの日記はいつも
          出だしが突然のような感じでもありますがね(;一_一)

テレビっ子でない桃ママですが

「仁」は眠たい目を擦り擦り見ました

感動でしたねぇ~

久々に良いものを観たという感じです

大沢たかおさんも歳を重ねる度に良い顔になってきていますよね

味のある演技、顔に拍手です 

 



私もそんな風に歳を重ねたいと思ってます





我が家の庭にポピーが咲きました

043_20110627060833.jpg 




ポピーはポピーですが

039_20110627060833.jpg 




我が庭のポピーが一番愛おしく可愛いらしく見えちゃいます

 050_20110627060833.jpg





それは、孫にしかり・・・
061_20110627060833.jpg 





ワンコにしかり・・・・



056_20110627060833.jpg




           毎日見ているせいでしょうか

            整った顔立ちでなくとも

           可愛く見えるから不思議です 



          本日も訪問&ポチ有難うございます
       お帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです  


                 

Dおうちご飯(;一_一)

     あれ?
今日も追記の記事に書いてしまったようです泣

   続きをみるをクリックしてくださいネ

続きを読む

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

