Dスポンサーサイト


Dマルコメ3兄弟 (●^o^●)

   我が家のマルコメ長男、次男です

015_20110731084018.jpg 





020_20110731084018.jpg 
      




      そして3男です

          ??????
079_20110731084018.jpg 






082_20110731084018.jpg 
            

    あれ?

  「陸たん」って一人っ子でなかったっけ?

      というお話しですよね~笑


   そう我が子長男(30歳)、次男(29歳)の
       むか~しむか~しの写真です


    お気ずきでしょうか・・・?

       兄弟の立っている場所(バック)は同じです笑


    昨日も訪問&ポチ有難うございました
    各々の方のコメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂いてます
    訪問&ポチが遅れ気味ですがごめんなさい

  
     1眼レフを構えると
   周りが見えない?見ないように被写体に集中するというのは
   皆さん同じようで安心しました
   安心して2人1ワンの世界をつき進む事にします笑


   本日もポチお願いできたら嬉しいです

   
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
      

D2人と1ワンの世界・・(;一_一)

   1眼レフカメラを私が持つ事自体気恥ずかしく
   買う事を随分躊躇していて
   最初は隠すように持ち歩いていましたが
    どんどんエスカレートしていっています

    正しく空気が読めずな人のようで

    今日のお写真も昨日の続きです




 いつもは抱っこ抱っこ、ママ&パパべったりな陸も、
           この日は
超機嫌が良くてお外でこんな表情をみせてくれるのも 珍しいもので

なりふり構わず2人1ワンの世界にどっぷりつかってました

これで良い表情のお写真がとれなかったら悲しいけれど

それなりに撮れたので良しとしましょうか・・笑





  あ!!

お口に何か入れたようです


233.jpg 



   ア~ア・・・

222_20110730053841.jpg




     リック~~~
     お口に何か入ってない~?


223_20110730053841.jpg








       ん?
224_20110730051154.jpg 




226_20110730053841.jpg



>


    230_20110730051245.jpg





       バッチィからお口からだして
         ポイしよっか






      ポイしたと思ったらこの動作・・・

   ギョエ~~~~


231_20110730053840.jpg
  





   モォ~可愛いったら仕方がない・・
 ( お婆ちゃんバカバカをお許しくださいね)



216_20110730051245.jpg  


   おかあしゃんワタチもお忘れなく~~~
    
        って 

     陸の前に突然侵入した桃ちんです笑


    チョロチョロワンコと2歳児とお婆ちゃん・・・

      近所で噂になってるかも・・・笑

        それがちょっと怖い!!  



   昨日の訪問&ポチ有難うございます
  昨日もコメ返しは訪問&ポチに変えさせて頂きます

   本日もポチ頂けると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村       

D好奇心いっぱいのお散歩(続編)

   「咲いた咲いたチュリップの花が~~~~」の
     歌を歌いながらの散歩の日は、
        超テンションが高くて 、
     まだまだお散歩が続いていたのですよ~


        本日は続編です
   どんどん先を歩いていく 陸・・

         銀杏の葉をミッケ!!
   176_20110729062613.jpg




     気に入ったようで、ず~~と持っていたようです
181_20110729062613.jpg 


    ずんずん歩いていき近くのホームセンターまで
       自分の足できちゃいました


       またまた道端で何かをミッケ!!

193_20110729062612.jpg 




   ゴム輪・・・ ?

200_20110729062612.jpg 



    ゴム輪とは

    何ともホームセンターらしい・・笑
207.jpg 



オット座りだしたぞ~~~~(>_<)
211_20110729062634.jpg 


   

 でも、だま~て見ているMちゃん




     ん?

    頭に銀杏の葉を・・・
234_20110729062634.jpg 





    こんな場所でこんな姿をして遊ぶ陸をカシャカシャと
    シャッターをきるMちゃん

214_20110729062612.jpg 

     ちょっと怖いものがあるかもです~~~笑




     昨日も沢山の訪問&コメ有難うございました
     各々の方のコメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂いてます

   お洋服を着せられると?お出かけできると思っている桃
   嬉しいので部屋中をダシュで走りまわります
   しかしバックがあると一緒だよねぇ~~~
   一緒に連れて行ってくれるんだよねぇ~
   ってバックインです
   しかしお洋服を着ていない時は、バックがあるから桃ママのお出かけは
    分かりますが
   諦めて桃ママの様子を凝視しているだけ・・・
    本当にききわけの良い桃です

   お洋服もネックレスもワン友さんがテズクリ販売しておりまして
   ず~~とず~~と前にこんな風とお願いして作って頂いたものです
   桃がチイチャイ頃は沢山ワンコ仲間が集まってオフ会も盛んでして
   忙しくも楽しく遊んで貰っていましたが
   最近は忙しく 会う機会がないのが少し寂しいです
    皆元気してるかなぁ~~~


    本日もポチとして頂けると嬉しいです
           にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

D桃ちんと久々のドライブ・・・(●^o^●)

    003_20110728065809.jpg


004_20110728065808.jpg 


006_20110728071357.jpg



        お洋服を着るとお出かけ出来ると思ってる桃・・
   おいていかれると困るので?
   マイバックじゃあないのに高さ25センチの籠バックに
   ジャンプしてバックイン・・

   思いがけずな事
(バックインがスローモーションで倒れる、それでもバックイン)


            お写真も撮れずだったので再現して貰い撮影を試みる・・・笑
          ↑
    (一応スローモーションのお写真です笑 )



   あれ?
  カメラの設定が、上手く出来ない・・

   007_20110728065808.jpg




  悠著にカメラ撮影している時じゃあないので

        仕方がない・・・

  いつものオートで、撮影・・
023_20110728065808.jpg 



    あれ?

     今度は反対側に倒れる?
 


029_20110728065808.jpg 





035_20110728065854.jpg 




028_20110728073310.jpg

    
         構図、構図・・・


      右に走り、左に走り・・

    朝からドット、汗が流れだす・・・
     (ちょっと大袈裟ですか?笑)
     



   お出かけは車で1時間程の距離にいる大好きな義妹のお家・・・
  
       お昼も御馳走になり

   いっぱいお喋りをして1日遊んできました

039_20110728065854.jpg 

043_20110728065854.jpg 




昨日も訪問&コメ有難うございました
コメ返しは各々の方の訪問&コメ&ポチにかえさせて
頂いております

ごめんなさい

本日もポチ頂けると嬉しいです

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Dそこじゃあないですから~~~~笑

    最近の陸は見るもの全てに興味深々・・・
    
      新しい発見の連続なのでしょう

    たどたどしい言葉で自分の感情を表現してくれたり

       行動で表れたりするので

          陸との触れ合いは

          Mちゃんにとっては 
  
       新しい?陸発見の連続でもあります 



206_20110727061737.jpg 




          

         そこでもないですから~~~~笑




   
          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

