Dスポンサーサイト


Dブチャイクな寝顔  (>_<)

   あれ?
 桃ちんが居ない・・・

   桃~~~

   桃~~~


    ん?

  042_20110831053313.jpg


    


 まだまだ暑い日が続いている中・・・

 布団の中にもぐり込んでいた・・


  やだ~~~~

   ブッチャイク~~~~~~~~笑

 038_20110831053313.jpg




    何?
047_20110831053607.jpg 




うう~ん
何でもないですから

050 (2) 













051_20110831053313.jpg
 

   また寝ちゃった・・・

  
     昨日のリーグ戦ですが、2勝したよ~~~


 
      昨日も訪問&ポチ、コメ有難うございます
     コメ返しは訪問&ポチ&コメとさせて頂いております


     本日もポチとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村         

     
   

D我が家のお庭

今年は春から夏にかけて忙しかった~~

春先から始めたお庭作り・・

のこぎりギーギーコ&かなずちトントンそしてペンキ塗り

芝生を剥いで砂利を入れ・・・・

物置、車庫の整理・・・

それが終わると、家の中、改造が始まっていた訳で、

雑貨やさん&アンティークショップ&リサイクルショップ巡りと
何とも小まめに動きまわっていました

家の中も70%?完成してきて何とかひと段落したようです

追々アップさせて頂きますね

マイ砂場、池?などなど、部分部分は紹介させて頂いておりましたが

砂利の部分(全体像)はアップしていなかったようで

6月に撮影したお写真がありましたのでアップさせていただきますね


お庭も左程広くはないので、ちょっとごちゃごちゃ感がします

241.jpg 









240_20110830042136.jpg 






254_20110830042135.jpg 






      2~3週間前のお写真ですが、プランタンのお花も

       こんな風に開花してくれました

114_20110830042136.jpg 






093_20110830054816.jpg 

    冬の間寝込んでいた分、春&夏は元気に活動していました


        写真撮影も少し勉強しないとネ(;一_一) 


        今日はミニバレーのリーグ戦です
        2試合あります
     良い汗をかいてきま~~~す(●^o^●)

     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
     コメ返しは訪問&ポチ&コメに変えさせて頂いております

     本日もポチッとして頂けると嬉しいです
         にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村         

     
     

Dお散歩も様になってきたかも・・

  家の周りをぐる~~と一周りのお散歩も何となく
     様になってきたようです

以前はリードを離しても我知らずの陸だったが、追いかけるようになったし

  桃は桃で桃ママとのお散歩の時はお散歩が嬉しくて

  2足歩行でダッシュダッシュ・・・

  桃ちん、ゆっくり~~ゆっくり~~の声が

   毎度の如く鳴り響きながらのお散歩だし・・・

        このコンビ結構いかも~~~笑



121_20110829060135.jpg 







   お散歩では寄り道も多い訳で~~~~~
133_20110829060135.jpg 





    始まった、始まった

        スリスリ大好き桃・・・
132_20110829060135.jpg 



            思う存分スリスリ・・・


136_20110829060135.jpg 



     バッチィよ~~~~泣

135_20110829060135.jpg 







              そして

             先導する桃・・・
141_20110829060213.jpg 






139_20110829060135.jpg 




    キリッとしたお顔の桃・・・

   まるで「私について来なさい」

        って

    言ってるようですよね笑


144_20110829060213.jpg 




 
     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
    いつも楽しく拝見させて頂いております
    コメ返しは訪問&ポチ&コメに変えさせて頂いております

    本日もポチッとして頂けるとうれしいです

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村         

Dランドセル背負って何処行くの?

     ランドセル背負った坊ちゃん何処行く?

114_20110828044129.jpg 






122_20110828044642.jpg 






         ヤバイ!!

124_20110828044129.jpg 






125_20110828044129.jpg 






126_20110828044129.jpg 







127_20110828045102.jpg 




111_20110828044129.jpg 




ホッ!!


どうやらランドセルしょってお散歩するらしいです

って

ランドセルしょってお散歩ですか?(>_<)


お散歩の様子は明日に続きます

3人の子育てを経験したMちゃんなので、それなりに子供の成長段階での
様子は分かりそうですが、我が子と孫ちゃんはどうしても
別ものみたいです
一挙手一投足にアタフタしているみたい

嫌になっちゃうね
ど~んと構えていればいいのにね

昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております


お帰りの際に本日もポチっとして頂けるとうれしいです


        にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村         

     

Dお行儀悪くてごめんなさい(>_<)

 お写真を整理していたら、マルコメ君にしたばかりの写真を発見!!

   マルコメ君にしたばかりの時はな~んとも見慣れない顔に

    違和感を覚えていたんだっけ・・・・
      

    でも今は普通にメンコイ

     ヤッパ陸は陸って事でしょうね


      
       ちょっとお行儀が悪いですね(;一_一)

     

      両手にウインナーを持って最高の笑顔してます
014_20110827052149.jpg







007_20110827052149.jpg 






011_20110827052149.jpg 




        そして昨日嬉しい事が・・・・

     保育所の帰りに我が家によった後、

        ママが

  「ス-パーお買いものへ行くからMちゃんとお留守番していてね」

        と言われた陸・・・

         ちょっと不安気な顔で

          「うん」
       

          って・・・・

      泣かないでお留守番出来たよ~~~

      大人になったね
      (まだ子供ですけど笑)

      片思い→両思いの日は近い?

       のでしょうか・・・ネ(●^o^●)

       2歳4カ月陸です

     Mちゃんにとって忘れられない日になりました



      



     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
    コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いてます

    本日もポチっとして頂けると嬉しいです


        にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村         

       
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

