Dスポンサーサイト


D野球応援?

今朝は首、背中の調子もいいです
体調も良いみたいです

先日甥っ子の野球応援を楽しみにしていた桃ママですが体調が思わしくなく
断念・・・
今年も桃にユニフォームを着せて行こうと楽しみにしていたのにね
最近ドタキャンが多い桃ママです



018_20090717083240.jpg








009_20090717083233.jpg






昨日4か月になった陸・・・・
将来は野球の少年団に入って
陸の追っかけでもしようかと今から考えてまして
買ってしまいましたよ~~
野球のユニフォーム・・・

でもパパはサッカーをやっていたので陸はサッカー少年団?
どっちでもいいや
追っかけができれば何でもいいですから



そしてまたまた再開です
オソロ2ショット





038_20090717083247.jpg






ドヨヨ~ンな桃です



042_20090717083253.jpg








062_20090717083408.jpg




狭いところは居心地悪い?


052_20090717083300.jpg







桃落ちるよ~~
って
誰が乗せた?
って話ですが



065_20090717083659.jpg




こんな遊びが出来るようになったという事は元気になってきたという証拠?

ですかね

元気印になって
またこんな風に遊びたいなぁ~~

ワタチこんな遊び好きじゃあないでしゅから


012_20090717090745.jpg




オマケ

むか~しむか~しの我が息子達・・・笑



001_20090717083226.jpg


コメントの投稿

Secre

陸ちゃん、まるまるして可愛いですね~
そして桃ちんもユニフォームがよくお似合いv-238

桃ママさんもだいぶ体調がよくなってきたみたいでよかったです。

月曜日にチャップが天国はお引越ししてしまい
心にぽっかり穴があいてしまっている私です。
可愛い陸ちゃんと桃ちんを見て少し元気をもらいました。

良かった♪

少しずつ良くなってるみたいで良かったよー♪

陸くん、なんだか凛々しい顔つきになったねー
びっくり~(笑)

お久しぶりです

陸くん大きくなりましたね
一度リナちゃんの足跡が私のとこにあったのでメッセージでお話したことあります

ふふふ桃ちゃん相変わらず可愛いなっ カメラ目線バッチリだし(笑)


桃ママさんのコスプレ好きは昔からなんですね~息子さん達の写真見て思わずニヤッとしちゃいました

なめちゃん

チャップ君の事・・・
日記で知りました・・・
体調が良くなくてどなたの日記も読み逃げ状態です
今日は気分も良いのでこのまま元気になってくれると嬉しいです

チャプ君頑張ったよね
なめちゃんにお礼をいって「バイバイ」したんだよね
桃もいつかは、「バイバイ」する時がくるんだよね
でも私のところに来て幸せだったと思ってくれるよう
一日一日を大切にしたいです



させらいのぶ~ちゃん


陸が凛々しい?
ホントウですか~??笑
嬉しいお言葉・・・
早速娘に報告させて貰いますわi-184



きゅやこさん


娘からきゅやこさんの事聞きましたよ
リカちゃんの事をいつも話しているのですよ~^

そう息子達も娘も昔から遊ばれてました
遊ぶ対象が桃に代わって今度は陸です笑

先程きゅやこさんの日記を拝見しました・・・
大丈夫ですか?
少し遅れますがコメントさせて貰いますね


こんな遊びが出来るって、ホント・・良くなってきてる証拠

薄紙はがすようにって、言うでしょ?

あせらず、頑張れ。陸くん、桃ちゃんと兄弟みたいv-221

まあ!
陸くん、もうこんなにイ!?
見る見る大きくなられて、
赤ちゃんの成長って、ほんとに早いですねえv-238

桃ちゃんと陸くん
オソロのお洋服でとっても可愛い。
息子さんがたの赤ちゃんの頃のお写真も微笑ましくて・・・
わが子を育てていた頃を思い出しました。

体調が上向きでホントによかった・・
お互い、なんといってもお年頃(更年期のv-8
体調に留意しながら、
でも、若々しく前向きにいきましょうねv-119

桃ママさんが、陸くんの少年野球の(いや、サッカーか)
オッカケになられる姿、
目に浮かぶようですv-22

[こげママ

元気が一番・・・
つくづく感じちゃったよ
もう1か月半以上体調不良が続いてるんだもんね
折角の夏もこれじゃあ悲しすぎ・・・



makimakiさん



久々の陸・・・
一段と横に大きくなったでしょ笑

陸の成長を見ながら我が子を思い出しアルバムを引っ張りだしては身比べてむか~しむか~しを懐かしんでます
小さい時はホント可愛かった~
って・・・・
それが今はi-195i-181
赤ちゃんのままでいて欲しかったなぁ~
なんて・・・i-230

陸の追っかけできるよう体調管理しっかりしなければね





少しお元気になられたみたいで 安心しました

痛いのは つらいですよねv-292

陸クン 大きくなりましたねv-10

桃ちゃんとのツーショット 最高にかわいいです

野球ファンですか??

サッカー少年も なかなかかっこいいですよv-10

わがやの孫ちゃんは  ダンスと 歌がすきみたいです

昨日まで いました

無事に 帰りましたよ

いると 疲れちゃうけど 帰るとさみしい・・・わがままだよね

桃ママさん、お久しぶりです!
しばらく覗いてない間に、陸クン大きくなりましたね~。
成長の早さにビックリしました。

そして、桃ママさん体調が芳しくなかったのですね。
こちらにもビックリしましたよ。
でも、少しずつ上向いてるようなので安心しました。
無理せずにマイペースでパソコンに向かって下さい。

息子さんたち、可愛い~☆
北海道は今でこそファイターズだけれど、
かつては多くが巨人ファンでしたもんねぇ。
陸クン、サッカー少年ならコンサドーレ?
思い切ってバスケットボールでレラカムイ?
色々夢が広がって楽しみ!!

ミケルンルンさん


スポーツは何でも大好きですよ~~

 i-243いると 疲れちゃうけど 帰るとさみしい・・・わがま     まだよね

それが本音なのでしょうネ笑


KUMIさん

お久し振りです
その後順調ですか?

息子達の写真・・
時代を感じるでしょ笑

陸の追っかけを今から楽しみにしている桃ママです笑

ママのお子ちゃまたち、とっても可愛いね♪

プクプク加減はうちも一緒だよ(^^)

桃ちゃんと陸くんのユニホーム姿を見て…

ピンクレディのサウスポーを思い出しちゃった。

野球でもサッカーでもスポーツしてくるといいよね。

元気で応援しないとね♪

くのいちさん


ちいちゃい時は最高にカワユかったと写真を見て溜息です
あのまんまでいて欲しかったぁ~笑
その点、桃は、ちいチャイまんま、可愛いまんま・・・
嬉しいよねv-290


そう
何のスポーツでも文句はいいません
今から追っかけを楽しみにしている桃ママです
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

