Dスポンサーサイト


Dグダグダしていた桃ママの傍らで・・・・

1か月半以上グダグダしていた桃ママ・・・
桃の相手をする気持ちも起きず、自分の心、体をコントロールするのに
精一杯・・・・
桃ごめんねぇ~~
と心の中で思っているだけ・・・

そんな中私の傍で(別室に行かず・・・笑)看病?してくれました
桃は私の険しい顔が判ったのですかね


私がソファで横になっている足元で・・・


026_20090720091522.jpg






025_20090720091514.jpg




お日様の当たるところに移動・・・









031 (2)








小さな布団を茶の間に持ち出してきたらワタチのお布団ですかと・・
横取りした桃・・・









027_20090720091529.jpg












008_20090720091251.jpg











007_20090720091702.jpg












005_convert_20090720091745.jpg


そして・・・





017_20090720091305.jpg











018_20090720091311.jpg






こ~んな顔をして癒してくれ桃に感謝とともに
桃の存在の大きさを改めて感じさせられました

015_20090720091258.jpg


桃ちんには何ひとつ文句ないけれど
一人暮らしの桃ママには不便がひとつ・・・
なので
桃にお願いしてみました

   桃ち~ん背中に湿布してくれない?

   返事は返って来ず・・・

   いつもの首のかしげだけ笑


   


050_20090720100236.jpg

 

コメントの投稿

Secre

なにか、お願いされたですね?って、桃ちゃん精一杯の看病です。

一緒にいてくれる桃ちんに感謝!

近ければ、貼りにいくんだけどなあ・・

こげママ

気ままな一人暮らしも最高で満足してますが背中に手が届かなくて
と~ても不便ですわ笑

わたしも不便だなぁ~と思います。

あと、ゴキブリとかヤモリとかが。。。。。


たま~~~に、ご挨拶に来るんですよね。。

可愛いショット 桃ちゃんあいかわらずラブリーですね

広いおうちに 一人??  なんですか

ちなみに  家族がいても シップ自分で貼ってるよォ

なぜか・・・貼ってもらいたいときには もう お酒を飲んで 眠りの中だったりで・・・・(笑)

おからだ大切に

ふ~さん

気ままなお一人暮らしもこんな時は不便だよね
ふ~さんは
ゴキブリ、ヤモリさん達と同居ですかi-195
49日法要は娘さん家族も集まってお母さまも天国から
喜んでいてくれたのでしょうね


ミケルンルンさん


お父さんは単身赴任ですので桃と気儘な生活を満喫させて
頂いてます
ミケルンルンさん手が長いのですか?笑

先日の追突事故ですが、娘さんの日記で詳しい内容を知りました
怖いですね
大丈夫ですか?
後遺症ありません?


桃ちゃんの癒す力というのは、
どんなに大きいことでしょう。
桃ママさん、
あせらずにすこーしづつ
どうぞお元気になられますよう・・・

桃ちゃんに、私まで癒していただきました!
小首傾げる姿って、ホントに可愛いですよねぇ~
お話を聞いてるんでしょうね。
湿布は張れなくても、癒しパワーで元気になっちゃうかも。


makimakiさん

ホントウに今回は桃の存在に改めて感謝です

ミントママさん

ワンコの力って凄いですよね
おかあシャン何?何が言いたいの?
って
感じですよね

うちは、1人暮らしでなくても、
背中にシップ自分で貼りますよ~
よれよれに貼れて、キィ~~~ッってなってますが・・・v-412
何はともあれ、うちもレオ君に癒されます・・・v-10

桃ちゃんも、ジッとママを見守ってますね~
愛おしくなっちゃいますよね~
ゆっくりゆっくり無理せずに・・・

レオ君ママさん

レオ君ママさんも自分でシップを貼ってらっしゃるのですねぇ~
そう何度ヨレヨレになりイライラ爆発寸前になった事でしょうか・・

桃の存在の大きさに改めてきずかされました

e-465・・・・は~い  おもいきり手が長いかも(笑)

娘は  とっても 冷静で  しっかり わが主人と 夫に 説明するのに現場写真は大事と  即 写めったそうです(すごい細かく書いてあるでしょ??それはそれでびっくりですが)

私は 何も考えられず  救急隊員に じっと知ってくださいと言われ

孫と じっとしてました・・・・もらい事故ですが  驚きました

怪我しなくてよかったです v-291

ご心配おかけしました  

桃ママさんこんにちは。
体調が悪く辛そうですが、あまり気にせず辛い時は休んでのんびりしていてくださいね~。
桃ちゃんが一番のお薬ですね♪
私も今回具合が悪くなって、さすがにあんなもいつもと違うのか心配そうに顔をのぞきこんだりしに来ました。
犬は、そういう事をすごく敏感に察知するんですね。

ミケルンルンさん

その後、後遺症なるものが出てないようで良かったですね
いつの間にか母と娘が逆転してしまってますよね
わたしも同じような状況なら同じだと思います
娘の方がしっかりとして・・・
私の方も孫とじ~としてるのでしょうね笑

かよ&あんなさん


大丈夫ですか~~?
先程日記を拝見しまして救急車?
びっくりしました
お互い頑張りましょうね
って
私の方はもう大分良いようで読み逃げから少しずつ皆さんの日記にも
コメントを残せるようになってきました

nVueAuvGXDCrtwiUe

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

