Dスポンサーサイト


D陸の百日の写真撮影そしてオマケの桃・・・

陸の百日の「記念写真」撮影会や~~~とできました
お着物はパパのお下がりです
デブちゃん陸・・・・
すこ~しでもホッソリ見えるよう努力した桃ママですが
無理でしたわ笑

今回は、主人公が陸でしてオマケの桃ちん・・・
先日アップした着物ドレスを着て頂いて陸と2ショットです

087_20090724122547.jpg




桃ちん
陸たんの横でお座りして貰える?

ありゃぁ~~
陸たん「オシメが丸見えでしゅけど


075_20090724122320.jpg






080_20090724122326.jpg



陸たん
がんばりましゅよ~
         by  桃

088.jpg




089_20090724122520.jpg





こんなでいいでしゅか~^




090_20090724122526.jpg








091_20090724122533.jpg





おかあしゃんもういいでしゅよねぇ~




092_20090724122541.jpg





ワタチ疲れたでしゅから


078_20090724122306.jpg



もういいよ~~
有難う~~^
また宜しくね



追加

   071_20090724163817.jpg


コメントの投稿

Secre

二人とも、ラブリーv-238

桃ちんは、色白だから、衿に白粉ぬる必要もないのね!

うんうん。2人ともいいねー♪

陸くん、まるまるムチムチ色白だわっ
はむっとしたーい(笑)

おめでとう!

桃ママさんお元気ですか?人のこと言えないですが(私)自然体で笑顔がいちばんですね

陸砥くん百日のお祝いしたんですね~
私もする予定がなんだかんだ過ぎていき既に5ヶ月になりました(笑)
俐花はチビちゃんで体重6.3くらい 離乳食も少量ですが1日2回食べるようになりました

陸砥くんパパの着物きて幸せだね~
さまになってるよ桃ちゃんも相変わらずパーフェクトなモデルちゃんですねやっぱ女の子は色白かしら(笑)

りくたん、おめでとうございます。
御着物を着せて本格的ですばらしい!!!
りくたん、似合ってます。
パパのお下がりって、ほんとに物持ちがよくて驚きます。
うれしいですね。
離乳食もそろそろ始まるころかな。
たくさん食べるといいですね。

こげママ

陸の笑える追加写真みた?

さすらいのぶ~ちゃん

陸の笑える写真追加見てね

i-243はむっとしたーい

ん?

きゅやこさん


や~と回復しました・・・
かな?
首はまだ痛いけれど時間がかかりそうです
陸のお祝もしてあげたい
こんな事もしなくては・・・
と思いながらも何ひとつ出来ずでストレスも
かなり溜まっていましたが
すこ~しづつこなしてます

リカちゃん6,3キロですかぁ~
離乳食を沢山食べて陸のように?(笑)太りすぎですかi-184i-201大きくなってね

なっちゃん

物持ちのいい私ですが恭ちゃんママも物持ちがいいみたいで
驚いちゃったよ~~
なっちゃんのお母さんはどう?
捨てる派?かな?
いよいよ来月だね

本当に本当に可愛らしい
一人と一匹?!
陸君も、じつにすくすくと、
お可愛らしくご成長ですね!
色白で将来「イケメン」になること間違いなし! の、
男の子、ですねえv-238

桃ちゃんのモデルさんポーズばっちりきまってますね~。さすがプロ。写真慣れしてますよね。うちの子達の写真はピンぼけしてるのばっかりです(笑)。もちろんカメラマンの腕も悪いからなんですけどね(笑)。そして陸タンのほっぺ。超~~~かわいい~~~!!!お顔つきがしっかりしてきましたね。子供の成長ってはやいですね。

追加写真、見た!(笑)

でかっ!抱いてる人が華奢だから なおさら、大きく見えるよね?

でもって可愛い。v-10

おめでとう ございます

御喰い初めですねv-238

お座りも だんだんさまになってきましたね

陸ちゃんママも かわいいですね・・・・  見えないけど想像v-344

makimakiさん

親バカ、孫バカなので可愛いと言って貰って素直に喜ぶバカバカちゃんですi-237
娘夫婦は陸の事を「デブカワ」i-227もとい「ポチャカワ」と
呼んでるようです笑

さり~さん


実は実は2人の写真を撮るのに苦労してました
陸はしっかりとおっちゃんこ出来なく、ドンドンずってくるし
動くしi-195泣くしi-195
桃も動く陸に警戒心有りだしi-195
(シッポの毛をニギニギされるもんね笑)
これからは2ショット思いやられます

陸のホッペ
美味しそうでしょ笑

こげママ

見てくれました?
陸子ちゃんでしゅ~~笑

娘・・・
華奢じゃあないですからi-195

陸は超おデブです

ミケルンルンさん

早いものでもう4か月になるのですよ
お祝い事が多くて忙しいv-10忙しいv-10
おデブ陸ですが可愛くて可愛くてたまりませんね
近くにいるのでホントウに嬉しいし幸せです

陸ちゃん、ほっぺたが、まん丸ですねぇ~(^○^)
元気に大きくなって欲しいですね。

桃ちゃん、モデルさんご苦労様。
いつも上手にモデルさん出来て偉いですよぉ~

ミントママさん


美味しそうなホッペでしょi-236
食べてしまいたいくらいかわいい陸タンでしゅ~笑

桃もお着物のので窮屈でそうでしたが
モデルさん頑張ってくれましたよi-179

まるまると元気よさそうな陸君ですね。。。

子供の成長は早いです。

陸ママは腱鞘炎になりそうですが、大丈夫かな。。。

近くで成長を感じられるのが一番の桃ママへの薬かな?
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

