Dスポンサーサイト


D本日で2周年で~す

本日で2周年って何の事?
って話ですよね
そう~


パソコンなんて訳分からずの桃ママ・・・

勢いでミクシィを始めて今日で2年目なのです
こんなにもなが~く続くなんて思いもしなかったミクシィ・・・
今年の3月からブログに移行した訳ですが
沢山の人とミクシィを通じてお友達して貰ってとても感謝です

この2年は桃ママにとって濃い2年でした
昨年の1月12年近く働いた仕事を辞め
昨年5月娘が結婚し
今年3月陸が生まれました
そして桃中心の日記が最近は主役を陸に奪われそうな気配ですが
これからもお友達して頂ければ嬉しいです


日曜日娘より電話が入りBBQ
急に雨が降りだし車庫で・・・

004_20090730212121.jpg






020_20090730212120.jpg


桃ちん
久々のお外だねぇ~


018_20090730212119.jpg




今日は早来からお友達が遊びに来てくれました
今年の1月にお婆ちゃんになったので孫の話で盛り上がりました
そして
義理のご両親と同居になった彼女、
色々、色々あるらしく愚痴を話したので
また明日から頑張れそうと言って帰っていきました
長男の嫁って大変ですね

我が家の野菜たち・・・





003_20090730212122.jpg





それをお昼に頂きましたよ~~




012_20090730212145.jpg






004_20090730221017.jpg




そしてデザートの水ようかん・・・



010_20090730212125.jpg


そして夜2時間ほど陸をお預かり~~~
大泣きした陸・・・
子守りのおばあちゃんも一緒に半泣き・・・笑

コメントの投稿

Secre

ネットデビュー2周年おめでとうございま~す!
私より長いんですね!
すごいです( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
娘さんたちと一緒にバーベキュー、楽しいですね♪
桃ちゃんも相変わらず可愛い~(〃艸〃)ムフッ

おめでとう ございます

バーベキュー 美味しそうですねv-10

桃ちゃんも お外で 楽しめましたか??

今日は 昼間は すごく暑かったのに  3時ごろから ざーーーっと雨が降ってきて  今も降ってます

アテクシも、家にPCを購入して、約2年でございます。
PC購入して、ブログをはじめて、ワンコ友達がたくさん出来ました!
機械に弱くても、いろいろ挑戦してみるもんですよねぇ~
って、アテクシのような機械音痴が仲間のように言うのもなんですが・・・(>_<)

BBQには目が釘付けです。
お肉や魚介、野菜を焼きながら、ビールなんて、幸せいっぱいですね。
桃ちゃんも、美味しそうな匂いだけじゃなくて、美味しいものをもらったのかしら???

バーベキュー美味しそう
自分で育てた野菜を食べれるって最高だね!
野菜の色のいいこと。。

桃ちゃんも食べる方に参加できたのかしら。。?

デビュー2周年、おめでとう!
私は、始めるまでが長い年月を要したっけ。
長男の嫁って大変。の後すぐ夏野菜の写真だぁ。(笑)

陸くんと2人泣きの理由も書かれていない。(大受け!)

私の方は、絵文字使いたいけど、サンプルが、ガチャガチャしてて、チョイスできない。これって、老眼のせいかもだけど・・面白いよね?

ミルクママさん


ミルクママさんより長いのですかぁ~?
なのにミルクママさんの方が断然パソコン技術?を取得されてる
ような・・・i-201
いつまでたって文字打ちオンリーですわ笑

ミケルンルンさん


今年は毎日のように雨、雨、雨・・・・
きまって途中から雨が降り出し車庫に避難・・・
車庫の中でBBQです

桃は一瞬道路に足をついただけ後は私に抱かれ膝の上に
避難でした笑

ミントママさん


機械オンチは誰にも負けませんよ~~
なのでいつまでたっても色々な事が出来ませんi-195
ただ文字を打つのみ
写真もただペッタンするだけ・・・
絵文字も探すのに時間がかかる為億劫になるしi-195
新しい事に挑戦したい気持ちは満マンですが
時間がかかり過ぎ・・・
疲れ過ぎるため、け~きょく進歩無しですわ
いつまでたっても初心者みたいな日記ですよね笑
以前ミントママさんより写真の編集のHPを教えて頂いたにも
かかわらずいまだかつて出来ません
横文字が並んでいまして?????
質問すら出来ませんでした
いつに」なったら素敵な写真アップなってるだろうかと
楽しみにしてらっしゃる?
ごめんなさ~い
でけませんです~~~^^

マーガレットさん


いつもマーガレットさんのお料理をヨダレをたらして拝見してます
スイーツも美味しそうだし~
お店をやったらいいのでわ?
といつも思ってみてますよ~~

こげママ


やはり昨夜の日記はいつも以上にチンプンカンプンだった?
書きたい気持ち満マンなのに疲れていて~~
いつも以上に言葉が出てこなくて・・・i-201
何度今日は日記中止しようかと思ったか
半分寝ていたかも・・・笑

絵文字サンプル・・・・
私にとって絵文字の種類有り過ぎ
まるで「シンケイスイジャク」のようで何処に何があるのか覚えきれない・・・・
なので使う絵文字はせいぜい5個・・・
これで満足してる訳じゃあないんだけどねぇ~
いつまでたっても初心者な日記だわ~~i-201

i-201この絵文字得意かも・・・笑

ママ2周年だんだねー
なんだか、早いような・・・・

この2年間色んなことがあったのね。
でも、これから先陸くんの成長に合わせて色んなこと増えるわよー(笑)

2周年おめでとうございます。
ネットだけのお付き合いなのに、
これだけたくさんステキなお友達を作れるなんて、
ほんと素晴らしいと思います。

これからも、マイペースで、ブログライフ楽しみましょ。

陸砥くん('-^*)/

桃ママさんと言えばバーベキュー(笑)スタミナつけて蒸し暑さと闘いましょう
名古屋…蒸し暑さは上位ですから外の空気はベタつきます

陸くん成長してますね~お留守番で大泣きとは(笑)うちもなんですよー少し前まで実家に預けても平気だったのに…今は5~10分でも大泣き私がそばにいれば誰に抱かれても平気ですが見えないとダメみたい
まっ成長してる証拠ですね

二周年おめでとうございます

桃チンの可愛い写真をいっぱい見せてもらって楽しいです。
陸君の成長も楽しみです。
これからもよろしくね!

おめでとう~

お久しぶりで~す (^○^)/

そして2周年おめでとうございます。
この2年間の桃ママさんの進歩は素晴らしい!!

沢山の素敵な方とお知り合いになれてよかったですね。
それもひとえに桃ママさんのお人柄。

これからも可愛い陸くんと桃ちゃんの日記楽しみにしていますね。

デビュー二周年、
おめでとうございます。
日々、おしあわせそうな桃ママさんの楽しい日記、
これからも楽しみにしていますね。

さすらいのぶ~ちゃん

この2年は私にとって人生の大きな転機があった年でした
49歳で生まれて初めて抱っこしたワンコが桃・・・
その桃が私の元にきてからが最高にハッピー続き・・・
桃が居なかったらパソコンなんて出来なかったしする理由すら
判らなかったくらいだからね
(今でも日記以外は出来ないしi-195
これからも日記を通して色々学びたいし、楽しみたいです
これからもよろしくね

レオ君ママさん


いつもいつもレオ君ママさんの日記を楽しませて頂いてます
ほぼ同じくらいの年齢のレオ君ママ・・・
パソコン超使いこなしているし~
イチデジも持ってるし~
面白いし~~
羨ましいです
これからも宜しくお願いしますネ

きゅや子さん


リカちゃんもそうですかぁ~
成長段階なので、しかたがないよね
判ってはいるのですがねぇ~

でもママの気持ちとしては嬉しい限りだよね
自分の事が1番大好きで自分を必要としてくれる子がいるって事で、母として自信がでるよね
きゅや子さんの日記ほのぼのとしていていいママさん
してるな
って思って見ているからね
自分で決断したんだから無理しないで頑張ってね
先は長いからね

なめちゃん

有難うございます
お姉さん的な、なめちゃんに桃ちん可愛いって言ってもらって
嬉しい桃ママです
これからも宜しくです

ゆっこんさん


お久~です
自分で言うのも変ですが、よくここまで成長出来たなぁ~
って思います
チンプンカンプンな私なのにブログを始めたのですもん
そして皆からのコメントが続ける力にもなっています
これからもボケ防止の為にも楽しく日記を続けていけたらと
思ってます
ゆっこんさんのマイミクさんの多さにはいつも驚いてます
皆を引き付ける何かをお持ちなのですよね
それは何?笑

makimakiさん


いつも温かなコメント有難うございます
こうやってなが~く途切れることなく続けてこられたのもマイミクさんの温かなコメントのお陰です
桃チン可愛いよ~
癒されるよ~
なんて言われてその気になってしまう素直な桃ママ(笑)ですからi-195
その言葉でハッスルしまくりです~~
これからも宜しくお願いします

こげママ

コメント隠れてる~~
どうした?



宮崎駿・・・
ふくろう・・・
わかんないですがi-195
今度気をつけて見てみるとします

2周年おめでとうございます。

今は、ブログがメインになってしまいmixiのコメントができなくて。。。

やっぱり慣れなくて、なかなかコメントできなくてごめんなさい。。。

でも、これからもよろしくです。

桃ちゃんの愛らしさと陸くんのあどけなさv-221

また見せてもらいに来ますv-22

ふ~さん


有難う~~
やはりブログに変更すると不都合が多いみたいでコメントも
入れずらい人が多いみたいだね
ふ~さんも携帯のブックマークに私のURLを登録してみてください
そうするとコメントも書けるみたいですよ~~
ふ~さんのコメントないと寂しい桃ママですi-181

おめでとう♪
もう・・・って言うより、まだ、2周年なんだね。
文章もいっぱい書けるようになったし、写真なんか、すんごく上手になったし、スゴイよ!!
桃ママちゃんの後を追って頑張ろうと思っているけれど、全然ですわ~e-330

ゆぅさん


ゆぅさんと一緒にミクシィやろうと始めたんだよね
早いもんだね
そしてあれからお互いに色々状況が変化してるよね
私としては
よくここまで続いたもんだと自分でも感心しますわ
ゆぅさんの日記
読み逃げな私ですがi-195
ごめんね

体調も良くなってきたのでまた遊ぼうね

またまた遅くのコメントです。ごめんね。

まず2周年おめでとうございます(^^)

この世界って顔は知らないけどいろんな人たちとつながっていて、すごく励まされたりするよね。

これからもヨロシクね♪



二周年おめでとうございます☆
いまや、スイスイとブログも更新されて凄い進化じゃないですか~v-10

自家製のお野菜、とってもおいしそうですね。
特に茄子がピッカピカ♪
桃ママさんの豊かな愛情に育まれて、お野菜さんたちも幸せv-119

くのいちさん


有難う~~
ネットで沢山の人とお知り会いになれコミニュケーションする
楽しさを知って2年と言うことになりますね
数少ないスポーツ人間のマイミクさん・・・
これからも宜しくね

KUMIさん


け~してスイスイじゃあないですからi-195
結構時間かかってます笑
オマケにダラダラと文字を並べてるだけ写真もタダペッタン
してるだけ・・・
な~んの技もあっりゃあしない・・
でも
それでも私にとっては上達ですよねv-393
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

