Dスポンサーサイト


D最近のファッション

前回の日記はチョットブルーなお話しを長々いたしまして御心配頂き
有難うございました
私のマイミクさんは携帯からの方が多いようなのであんなに長い文章はさぞ
読みにくかったでしょうね
これからは短く手短に書くよう努力いたしますです
って
今回は写真が多いかも

仕事を辞めてから着ていくところがメッキリ減った桃ママ・・・
でも洋服大好きは止められない・・
ショッピングすれば欲しくなる・・・
じっと我慢をしていますがやはり安いからいいよねぇ~
と独り言を言いながら「ヤスカワ服」をゲットしてしまいます
今年の一押しはやはりロングワンピ・・・
ミニワンピにレギンスはもうみんな着ているし
私も着慣れた事だし~
でもロンワンピ着て何処さ行く?
でもゲットしてしまいました

洋服買ったからお出掛け計画しなきゃあね





028_20090805071506.jpg


今年もストールは必須


それとボウシ

022_20090805071338.jpg


それと

トレンカ・・・・

これはむか~しむか^し流行ったよねぇ~
大好きなものだったので捨てきれず・・・
来ましたきました再流行です

032_20090805071508.jpg


030_20090805071507.jpg






025_20090805071339.jpg





そして今年はベストも流行ってますよね

なので・・・

でも3~4年前のものです


026_20090805071340.jpg


そしてこれもヤスカワ~~^

ゲットしちゃいましたよ~~



034_20090805071509.jpg


オ帽子・・・


052_20090805071632.jpg











そして
そしてこのロンスカ・・・
これも10年程前ロンスカが流行った時のものです
全然大丈夫でしょ
これもお気に入りだったし~~

018_20090805071336.jpg





020_20090805071337.jpg



そしてこれもむか~しのものです


062_20090805071810.jpg


でもこちらはちょっと若過ぎ?

064_20090805071811.jpg



ここで気ずく・・・・
桃とのオソロ・・・・
最近は陸とのオソロを楽しんでいた為す~かり忘れていましたよ



あれ?
白い物体は?

ワタチのお洋服でしゅよねぇ~

065_20090805071813.jpg




桃いいところに来てくれた
そこでお写真がいいね
お座り・・・







072_20090805071916.jpg







070_20090805071915.jpg



オヤツくれないでしゅかぁ~

ちょっと待ってね
おかあしゃん忙しいから後でね
いい?

じゃあ
もうモデルしゃんおしまいでしゅよ~~


069_20090805071914.jpg


ゲッ

078_20090805071917.jpg



068_20090805071812.jpg

コメントの投稿

Secre

桃ママって、ペッタンコはくの、抵抗ない?
私は、どうしても、カカト高いのを選ぼうとする傾向にあり。そうすると、
なかなか流行りものでは、難しいでしょ?上手にこなすわよねえ・・
感心しちゃう。大人ワンピは、シフォン素材?可愛い桃ちん連れには絵になってv-218だけど、大型こげの場合は、考えちゃうのよ。別に齧るわけじゃないけど(笑)
大型でも、スタンプーとか、優雅なスタイルだと似合うけど、
こげって、ほら、なんかワイルドじゃない?農耕馬って感じだからなあv-8

ママの洋服は、いつ見ても若々しいよねー♪
これも、センスなのよね。(笑)

いつも桃ママさんは、
私のファッションの先生です。
お写真でチラリ写っておいでの桃ママさんは
スタイルよくって、いつもとってもファッショナブル!
今回も新旧のお洋服を、
とてもうまく着こなしておいでv-238
まあ、
これも桃ママさんのスタイルのよさあってのことかもしれませんが。
見習わなくては・・と思イマス。

桃ちゃんとオソロのお洋服もとってもかわいいです。
若すぎ・・なんてとんでもない!
桃ママさんなら、きっとチャーミングに着こなされると思いますよ。

せっかく買ったロングワンピ一緒にでおでかけしないとねv-221
私も、ほしくなってきた~!!笑。

こげママ


そう前にも話したけど私もヒール無しは抵抗ありだったのだけど
最近の流行り服はペタンコがいいので、ペッタンコでも
カジュアルにならずのものを選ぶようにしてる
仕事を辞めたのでカジュアルな中にも年齢相応なものを
選んでるつもり・・・・
(ちょっと威張ってる言い方に聞こえないよね)
ピンクのスカートの方はちょっとブリブリだよねi-181

あんたいくつ?
って声が聞こえそう~~


いずれにしても全体のバランスに気をつけるようにしてる

ロンワンピは綿100%だよ~~

ミニワンピがシフォン系かな?

こげちゃんの
イメージでお洋服アップしてみるかな?笑

さすらいのぶ~ちゃん

若若しいよねぇ~
なら嬉しいけど若づくりじゃあない?

言われないよう気をつけるねv-388

makimakiさん


makimakiさんのお褒めのお言葉を素直に聞きいれる桃ママです笑
有難うございます
落ち着いた50代の女性のファッションを目指したい気持ちは
あるのですが私自身が落ち着いてないのでチグハグになってしまいそうです
スタイルは良くないよ~~
凹凸なしなだけですからi-195

りな


りなに進められたロンワンピだけど
思いきって買ってよかったわ

何処さ行く?笑
陸と桃とで公園散歩?笑

組み合わせがとてもお上手で素敵だと思います。

私もグッと肩を出すノースリーブが大好きだったのですが
最近のデブ化により、それは少し犯罪っぽくなり・・・
半そではあまり好きくないけど仕方がないかな。

きょう駅前にでかけ夏物最終セールに遭遇。
大好きなチャイナカラーのブラウスを見つけ、ワクワク!
でもそれはセール対象外でした、がっくり。
でも大いに気に入ってしまったので買ってしまいました。

お洋服は楽しいよね~!

ママさん、いつも可愛いお洋服ですね!
桃ちゃんのお洋服も可愛い❤
いつまでも若々しくって、自分の好きな洋服を着られるっていいですわよね!!!

ロングワンピかわいい!
相変わらずセンスがあって素敵です。私も参考にしたい。
去年は授乳中だったので夏も授乳しやすさ重視でおしゃれとはかけ離れてました。
今年は颯月を追いかけやすいように動きやすい汚してもいい服って感じです!もちろんペタンコサンダル!

とてもおしゃれですv-10

ピンクのおそろ 気に入りましたv-238

どこでもいいから お出かけしちゃってください(笑)

桃ちゃん相変わらず かわゆいv-353v-352

なめちゃん

ノースリーはスッキリして好きなのですが北海道は寒い・・・
ノースリーの出番は何回?って感じです

女に生まれたので死ぬまでお洒落でいたいですよね

ミントママさん


久々に私のファッションをアップしました
危なく桃ファッションを忘れるところでした笑

いつか旅行のお写真だったかな?
あ、ママペッタンコを格好良くはきこなしてる!って思ったもん。

是非、コゲ連れファッションを教えてほしいな・・それも、スカートで。
今回のタンクトップ&ロンスカなんかは・・あ、こげでもオッケー?
て、気がしてる!!是非、こんど、小型犬・大型犬別特集を!!

なっちゃん

子育て中だとどうしてもお洒落出来なくなるよね
子育て中にギャル服は感心しないけど
可愛い子育てママさん風を楽しんでね

ミケルンルンさん


ピンポンi-214
やはりミケルンルンさんはピンクでしたね
以前娘さんにプレゼントして頂いたワンピを見て
i-199
私の好みだぁ~

スッカリ私の頭に中にインプットされてましたよ~~笑

こげママ


そう~~
ペッタンコは格好良く履きたいと思ってる~^
OKだったんだね
良かったv-290

こげちゃん連れファッションだけどi-195
それこそペッタンコでi-195
ダメージデニムでi-195(スリムの方がいいかな?)
タンクトップでi-195
キャップは野球帽タイプでi-195
バックはスマートなウエストポーチがいいかなぁ~

イメージしていたんだよ~~
カッコよくがテーマだよね

スカートならロンスカだよね
そうそう茶の方のタイプ・・・

ママとは体型も似ているし好み一緒だよね
うん、うんといつも頷いてるよ~~

私なんか着物なんて全然判らないけど
きっとママはとっても粋に着ているんだろうなぁ~
と思ってる
髪型なんかもステキというより粋なんだろうね



さすが、おしゃれな桃ママさん、どれも素敵で、今流行してるものばかり♪
マキシワンピ、私も大好きです♡
ちょっと、着るのに勇気がいるかも・・・(田舎だからな~~~)
ロンTとベストは着てますよ(*^^*)
ベストって結構選ぶの難しいですね・・。

桃ちゃんのお洋服、ラブリーだわ♡

私と桃ママさんの体調は似てるかもって思いますよ~~~
考えすぎて、落ち込んで・・・
でも、最近はすぐ忘れる事にしたのです~~ってか、忘れちゃうのです(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...
辛い事、悲しい事をずっと心に持ってるのってエネルギーがいるなって・
楽しい事だけ感じられたらいいなって。
私も今はモコが愛しくてたまりません。

早く私も孫が見たいなって思ってますが・・・・こればっかりはね(=^▽^=)ゞ

('-^*)/

やっぱ桃ママさん可愛らしい~若いなっ実際若いですもんね
どれもオシャレで孫がいるんだもんね素敵なお婆ちゃんですよ~

私の母は58歳で地味目だから私が一緒に買いに行くと明るいものを勧めてます

ふじこさん

お洒落もいいけどTPOを考えないと浮いてしまいますもんね
我が街も田舎なので浮かないよう注意してます笑

ふじこさんも私と同じようなタイプかしら?
損な性格かもですね


先日お話ししていた物・・・・
もう少しお待ちくださいね

きゅや子さん

i-243実際若いですもんね

ん??

i-199
お婆ちゃん年齢という事ですねi-235
若ずくりして勘違いしてない?
あのお婆ちゃん・・・・
て思われないよう注意しながらお洒落を
楽しみますね

母ってね
娘と一緒にお買いものをして「お母さんこんなのがいいんじゃあない?」
って一緒ンになって選んでくれるのって
超嬉しいものですから
きゅや子さんのお母様も一緒にお買いものして喜んでいることでしょうね

着物!昨日も、死にそうに暑かった!!
前にも申しましたように、好き嫌いはともかく、上手そうに見える←ここに
長年重点おいておりまして・・今頃になって、派手なもの着とけば良かったなあ・・(涙)

とーってもお洒落でママに似合いそう♪

いいなあ~

女性らしいふんわりした感じ。

昔から憧れて時々試着してみたりもするんだけど全然似合わないのよ…

お洒落してバンバンお出かけしちゃおう♪

kPnZOUrSIJWZ

eKtZNCHguPkTd

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

