Dスポンサーサイト


D5泊6日のお盆休みの行先は?

お久~です
日記更新されてませんが元気ですか~~
とのメッセを頂いたりしましてご心配御掛けしました

御盆休みを
池田町(吉田美和の実家が同じ町内ですよ~~)に行って参りました
今年は静岡に住んで居る姪っ子の長女Sちゃん(1歳4か月)が仲間入り・・
陸より11か月お姉ちゃんとは初ご対面なのでと~ても楽しみ・・・

二人もお初なのでどんな反応を示してすれるのか超楽しみでしたが
動かずな陸なので反応も少ないSちゃん・・・
それよか動く桃には反応してくれましたよ(笑)

14日仕事を終えたKちゃんので向かった先はお父さんの
単身赴任先・・・
そこで1泊しまず翌日は歴だけは長いお父さんと明日の
むけ打ちっぱなしへ・・・
(Kちゃん殆ど初心者ですが明日コース初体験する事になったのです )
そして午後から買出しをして鹿追町のコテージ「大草原の小さな家」に向かいました

026_20090815094131.jpg

今回の出席者は母、千葉在住の兄夫婦、そノ長女家族、妹家族、桃ママ夫婦、娘家族
勿論仕事の関係で全員出席にはなりませんでしたが
大人12人子供2人1ワンの大人数で楽しんできました




陸がブランコで気持ちよさそう~^
桃も陸たんと一緒にユーラユーラしたいよねぇ~と

桃をだしにしてKちゃんとLOVELOVEブランコ・・
ユーラユーラのモザイクの下の桃ママ超嬉しそうですから

102_20090815094537.jpg


そしてコテージといえばBBQ

008_20090815094539.jpg

大人数で食べるBBQはいつもより数倍美味しかったことはいうまで
ありませんよね


そして次の日の男子チームは
女子チームは然別湖・・・


038_20090815095109.jpg


お天気も良く気温もこの夏1番?くらいの暑さに桃もへたって涼しいところを
探すが


042_20090815094133.jpg




044_20090815094135.jpg



「お母しゃんいらっしゃいませ」って
かいてましゅよ~~
中は涼しそうでしゅよ~~~

041_20090815094133.jpg

桃ちんごめんねぇ~
桃チンはいらっしゃいませ出来ないの

043_20090815094134.jpg

じゃあ他さがしゅですかぁ
て事で木陰を探し少し涼んでから実家に34

 

話はガラリと変わりまして

桃ママ得意のオソロが始まりました

Sちゃんと陸と桃のスリーショットを強制的にさせちゃいましたよ~

037_20090815095742.jpg 

 

と~ても可愛いSちゃん

と~てもお似合い・・・

桃ママのイメージにピッタリに着こなしてくれ大満足・・・

それに引き替え陸タン・・・

陸は陸なりにお似合いです・・・か?

御似合いですよね笑

 

056_20090815095110.jpg 

 

 

桃ちんも一緒どうぞ

なんだかお取り込み中みたいでしゅけど195

 

057_20090815095111.jpg 

 

 桃ちゃんもチュしたげる?

 

058_20090815095111.jpg

 

 

 仲良しお二人さんだったようなのでお邪魔虫な桃は少し離れたところで3ショット

 

066_20090815095112.jpg

 

Sちゃん

(可愛いからモザイク無しOKだよねぇ~)

てな感じで楽しい日々は明日の持ち込ませて頂きます笑

 

コメントの投稿

Secre

北海道の夏っていいよね。

陸くんすっかり大きくなって。。。。。
sちゃんカワイイお姉さんぶりですね。

うちも従兄妹ご対面では、二人とも牽制してましたよ。

桃ちゃんもにぎやかな雰囲気のなかではしゃいでいるのでは。。。
とってもいい夏休みを過ごせているようですネ

ふ~さん

家族が増えるっていいね
楽しみがドンドン増えるもんね
陸も来年はSちゃんと走りまわってくれるんだろうなぁ~

ふ~さんも孫ちゃんに囲まれて大満足ですね

ご家族ご親戚同士が仲良しで
最高の夏休みですね!

Sちゃん陸くんの2ショットが可愛らしくて
まるで何かのポスターのようですv-238

桃ちゃんを抱っこしてブランコにお乗りの桃ママさん、
若々しくて、
Kちゃんと、まるで恋人同士のようにお似合いデス!v-119

お写真も美しく、
清清しい北海道の夏を感じます。

makimakiさん


家族が増え楽しい時間を過ごさせて頂きました
今から来年が楽しみな桃ママです
もう少し近くに住んでいればと思いますが贅沢ですね

kちゃんとLOVELOVEブランコ・・・
超嬉しかったですv-411

桃ちゃんが、ベロ出してハアハア。。可哀想です。
昨日、こげも車中バテバテ(義母のホームへ4時間以上)。
剥いて持っていった梨を食べさせ、やっとこさ、快復。
この時期は、注意ですよね。

大家族そろってのBBQとは、うらやましい。
おそろファッション復活とは、桃ママも本調子かな?

陸くんとSちゃんと桃ちゃん最高に可愛いわ!

5泊6日の旅行なんて うらやましい~v-10

素敵なコテージですね   桃ママさん とっても若くてきれいな感じですね

スタイルもばっちり・・・・・おそろのお洋服も とってもラブリーv-237です

とっても器用なんですね   娘が見たら 弟子入りしたいというと思います

またまた TDL&TDSの ハロウィンに向けて  衣裳の計画中です

こげママ

暑さに弱い桃はヘロヘロでしたよ~~
下に降ろしたらアチッチーと火傷しそうな勢いなので
即抱っこでしたけどね

オソロ復活は、私の健康のバロメータですか?笑

ミケルンルンさん

コテージは今年は2回目ですが
自然の中でのんびりできていいです
ていっても我が街も田舎の部類ですがね笑
モザイクって最高に嬉しいですね
若そうに見えるのでしょ笑

もしかしてお洋服手ヅクリとお思いですか?
こんな立派なものは出来ませんですからi-195i-201
女の子って着せ応えがあっていいですよねぇ~
可愛いお洋服がい~ぱいi-185
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

