Dスポンサーサイト


D5泊6日続編

3日目はSちゃんと陸の「お初です」のご挨拶がてら?
曾おじいちゃんのお墓参り・・・
其のあと親戚さんによって・・・
こちらには大きなワンコが・・・
大きなワンコが苦手な桃ママちょっとビッビテいたかも・・笑
4日目は帯広までショッピング
お買いものしている間陸は子供広場で初お遊び・・・
超喜んでました
といいたいところですが本人はな~んにも判らないですよね

118_20090816151554.jpg

殆どのお店はワンコ禁止令が出ているので桃と桃ママは
外でぶ~らぶ~らお散歩・・・
といいたいのですがお疲れモードな桃ママ
ベンチに座りコーラを飲みながらノンビリ人間観察・・・
色~色なファッションを見たり色々なカップルを見たり色々な家族を見たり結構時間を潰せるものですよ
ていうか好きかも・・・

124_convert_20090816150941.jpg





123_convert_20090816150903.jpg


ちょっとまぶしいでしゅよ~

125_convert_20090816151026.jpg



窮屈でしゅから
121_convert_20090816150730.jpg 

あの叔母さんた~くさんお買いもの袋提げてるでしゅけど

何かったでしゅかねぇ~

129_convert_20090816151233.jpg





127_convert_20090816151143.jpg


桃もしっかり人間観察していたようです笑



家の中でのSちゃんと陸は動かずな陸に一方的に働きかけるSちゃん
ダッコダッコしようとし ようとしますが

足元がおぼつかないようで

オットッとなSちゃん笑

078_20090817065922.jpg 

 

 

074_20090817065923.jpg 

おかあシャンまたチュしてるでしゅよ~~

と告げ口する桃がいたり・・・???

 

 

073_20090815095208.jpg 

陸はされるままです・・笑

そして動く桃に「ワンワン」「ワンワン」と指さされなでなでしてくれようとする

Sちゃんですが桃は、ちいチャイ子供と接する事がないので「びびって」

「ウーウー」いいながら逃げ回ってました笑

フゥ~~

ここならSちゃんが来ないよな~

と思い気や・・・

069_20090815095206.jpg 

 

ミッケ84

こんなところに隠れてたの?

なでなでしてくれなくてもいいでしゅから195

と目で訴えてますがSちゃんには通じないらしいです笑

071_20090815095207.jpg 

来年になったら仲良し出来るのでしょうかね

お別れの時に1枚

や~となでなでできて満足なSちゃん?

観念した桃笑

079_20090817061339.jpg 

 

来年は2人と1ワンで仲良くお散歩も出来るように成長してるのでしょうかね

今から楽しみです

Sちゃ~ん待ってるよ~~^

追記

最後の夜

姪っ子(Sちゃんママ)と娘と3人で朝の6時過ぎまでお喋りしていたので

恒例「貸切体育館」は急遽中止

ちょっと残念でもありますがチト体力の限界も感じてます

 

 

 

 




コメントの投稿

Secre

桃ちゃんの、「お、来たでしゅか?」の目がなんとも可愛い!!

Sちゃんチュがかわいいですね。好きな人にチュって本能でしょうか(笑)

相変わらずの桃ママさんのファッション。。。素敵ですねv-238

女性3人で夜通しおしゃべりは楽しかったでしょうね

ちょっとでもお姉ちゃんだと 陸クンのお世話をしてる気分なのかしらね

桃ちゃんが  隠れてるのが可愛いね  我が家のミケちゃんんも  最初はゆめが来ると 逃げ回ってました

最近は さわらせてくれるようになりました


女同士の会話は 楽しいですよね

お疲れが出ませんようにv-237

桃ちゃんの人間観察の表情スッゴク可愛いね♪

陸くんもまん丸で愛らしいし♪

充実のお盆休みで良かったね。

疲れが早く取れるといいね。

お疲れ様でした。

陸くん、Sちゃん、そうして桃ちゃん・・・
な、なんてそれぞれ可愛らしい!!
まさにラブリ~ですv-238v-238

陸くんとSちゃんとの2ショット、
将来、お二人がみたら、
きっと照れちゃったりするんですよねv-8

桃ママさんのファッション、
あいかわらず、とっても若々しくて、
それがまたよくお似合いですね!

こげママ

桃の目・・・
しっかりとSちゃんに来ないで~~と訴えてるでしょ
写真を見て笑ってしまったよ

ふ~さん

女の子って本当に可愛いよね
益々女の子が欲しくなった桃ママです

姪っ子も娘も結婚し母になり
結婚生活、親としての心構え等などを伝授しました
トいうのはウソで・・・
新婚さんな2人の話を羨ましさ一杯で聞いてました
今の旦那さんって本当に気がきくし優しいね
って
2人の旦那さんが特別?笑

ミケルンルンさん

しっかりお疲れが出てますよ~~

ゆめちゃんもおませさんでと~ても可愛いのでしょうね
女の子が欲しい~~
間違いなく私とオソロでしょうね笑


幼い子達と一緒だと、桃ちゃんが一番おねいさんって感じですね!
ミントだったら、絶対に無理な状況ですもん。
友達の子供(小学校生です。)が唯一、「抱っこしてもいよ!」って言える子供でございます。
ミントにも、桃ちゃんみたいに落ち着いてもらいたいもんだ!!!

くのいちさん


陸より少しお兄ちゃんのかにゃちゃんも大きくなったねぇ~
(読み逃げでごめんね)
生かにゃちゃんの笑顔を見て抱っこして、くのいちさんも
大満足だったのでしょうね
今度はいつ来る?
って催促したのでは?笑

makimakiさん


i-199
可愛い3ショットでしょ
って
親バカ、孫バカちゃんちゃんです

本日の桃ママ超若づくり~~ですi-182
ホントウは引いた?i-241

ミントママさん

桃も結構臆病なのでお外では「ガウガウ犬」なんです
なのでお散歩はハラハラドキドキなんですよ
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

