Dスポンサーサイト


Dカフェマールへ

先月の22日にオープンしたマル仲間のYちゃんのカフェ・・・
「カフェ、マール」に
や~とや~と行ってきました
カフェはワン友さんのブログで何度か見ていたので初めての気がしなくて
緊張感もなくドアを開けましたよ~~
ん?
「ドア」空いてたかな?笑

001_20090819104118.jpg



空いてたネ


010_20090819104339.jpg

テラス席はワンコOKですよ~~

002_20090819231215.jpg




009_20090819104116.jpg


桃ママさん
迷いなくカフェに行く自信もなく
お友達を誘っての初カフェです
本日のお写真はブレブレで全滅状態・・・

なので貴重なお写真です笑




004_20090819104116.jpg



054_20090819104119.jpg




みぃちゃん暫く会わない間に色白になったみたいです~笑

050_20090819231342.jpg



ぷぅちゃんのこんなに緊張感なくは始めてみたかも・・・
それだけ居心地いいって事?


027_20090819104336.jpg



そして亜蘭君
ママお手製のお洋服を着てきましたよ~~
ちいチャなドクロ入りです
って
お洋服を見せたかったけどこのお写真じゃあ判らないですよねぇ~


018_20090819231213.jpg






そして桃・・・
なんか困った顔してるけど「どうした」?

016 (3)




桃ママトイレタイムの間、りんちゃんママに抱っこして貰った桃



047_20090819231213.jpg



会えそうで会えないワン仲間との時間は何時間たっても腰があがらずです
「3か月半ぶりだね」の言葉に
ギョッとさせられながら今度はいつあえるんだろう
って思いながら
今日も桃ママは楽しい時間を過ごしてきました
一人で決断しかねる事もお喋りをしていると色々アドバイスを貰ったりなんかして
気持ちがスーと楽になったりするからお友達って有りがたいね
なんて思った数時間でしたよ~~

ぷぅちゃんが出来るくらい居心地の良いカフェですので
札幌市内、近郊の方は是非いらしてくださいねぇ~~
札幌中央病院が目印です

026_20090819104117.jpg

って
ちょっとだけ宣伝させて貰いました



追記

帰り際チャチャ君&チャチャママさんに会いしましたよ~~




コメントの投稿

Secre

おしゃれなカフェですね!
ゴハンもお美味しそうです(^○^)
桃ちゃんもお友達と会えて良かったですね!!!

まぁお洒落なカフェですねv-10

お近くなら すぐにでも行ってしまいたくなる感じ!!

桃ちゃん仲間が オープンしたの??

いいですねv-238

わんこ仲間もうらやましい・・・・にゃんこは連れて歩けないのよ

特にうちの子は  お外大っきらいなの・・・・v-239

ありがとうございます♪

先日はご来店いただき、ありがとうございましたe-266
それから、遅くなりましたが、開店祝いのお花をいただきありがとうございました。e-267
直接お会いした時にお礼をしたい・・・と思いながら、今回お会いできず、残念ですe-259
また、ぜひぜひ気軽に遊びに来て下さいねe-343
宣伝ありがとうございますi-201
今後とも、よろしくお願いします~e-266

わあ!素敵!
ロマンチックなお店だわ~~。日本じゃないみたい・・

わざと、昔の倉庫か蔵をそのまま、生かした外観なの?
なんか、さすが北海道って感じで・・行きたいっ!

ミントママさん


今までやっていた仕事を辞めて
夢を叶えての「カフェ」オープンです
近ければチョコチョコお邪魔できるのに
遠いのでナカナカ行けず残念です

ミケルンルンさん

可愛い感じのカフェでしょ
ワンコ仲間のお一人です
前々からの夢だったらしいです

そうですね
ニャン友さんって聞いた事ないかもですね笑

マール&チーズママさん


先日はお会いできなく残念でした
お心使い有難うございました
とても素敵なカフェですね
近ければチョコチョコ行くことができるのに残念です
また
寄らせて頂きますね

こげママ

i-243わざと、昔の倉庫か蔵をそのまま、生かした外観なの?
そうそうその通りですよ~
こういったカフェって落ち着くよね
と~ても気に入っちゃいましたよ
行きつけのカフェが閉店になったので寂しかったけど
今度はこちらに入り浸り?になるかも・・・
って
でもチト遠い~^i-181
年々年を感じて1時間半近くのi-34はキツイです

予想外の雨のお陰で一階席も体験でき、これで3フロアー制覇できましたよe-420居心地良すぎて長居しすぎましたねe-330そしてe-134たちもとってもリラックスしていたようなe-266りんちゃんがお留守番で残念でしたi-241お喋りに夢中でe-94画像も確認しなかったから私も殆ど失敗でしたe-351運転、疲れたでしょう?次回はi-34一緒に行けるようにしますねi-184

v-158最初から、一階席を予約していたのじゃ~v-279

久しぶりに会えて楽しかった~。居心地が良くて、ゆっくりでき、あっという間に、あの時間になってしまっていたね。
リラックスし過ぎて、だらしのない、ぷぅ&みぃだね。
それに比べ、桃ちんは、バッチリ!!ちゃんと、モデルさんしてる。ワンピースも素敵で、とっても似合っていたよ。

写真は残念だったけれど、日記が書けるくらいあって良かったね~♪
寒くならないうちに、今度は、テラスにする?

桃ママさんの周りには、
いつもオシャレでステキな方たちや、お店が
いっぱいですね!v-238v-238

きっと「類は友を呼ぶ」なのだと思います。

亜蘭くんのドクロ、
ちゃーんとみえましたよっ!

「カフェ、マール」にお友達と行かれたのですね(*^^*)
お友達のブログで見ていた、デザート、おいしそう・・・

「みぃちゃん暫く会わない間に色白になったみたいです」・・・ほんとだ!!って(笑)
お友達としゃべってると、色んな考えを知ることができていいですよね♪

北海道にはワン友さんが多いけど、広いから、なかなか会えないのかも・・ですね。
でも、こうして、遠くに離れてるワン友さんの事を知ることができて、私はうれしいです~~~(写真で見てるだけなのに、桃ちゃん達をずっと知ってるような気持ちになります~☆・゚(*´∀`*)☆・゚ )


tomatoさん


次回はりんちゃんも出席できるといいね
i-68は本当に失敗でした
私も次回からは確認しながら撮ることにします
色々なお話しは私にとっては貴重なお話しで有りがたいです
また一緒よろしくね~

ゆうさん


Yちゃんのお心使いで1階席でランチが出来良かったです
ぷぅちゃんしっかり寛いでいたよね
もしかしてもう常連さんになってたりなんかして・・・笑
ぷぅ&みぃちゃんいつもオソロで超可愛いよ~^
昨日もピンクのワンP可愛かったよ
桃・・
昨日はちょっと黒のレースのワンピでお洒落して行きました~
また遊ぼうね~~

makimakiさん

カフェマールのオーナーさんのYちゃんは
目がパッチリの美人さんなのですよ~~

亜蘭君のドクロ見えました?

ホントウだぁ~

見えたねi-84v-424



ふじこさん


ヨーキちゃんって色が変化してくるらしく白くなるのも珍しくもないようです

殆どの人は札幌在住なのでちょこちょこ会えるようですが
私だけが田舎なので、ナカナカ行かれずな状況ですよ

ふじこさんはミクシィ始めた頃からのマイミクさんなので
私達のマル仲間の事はよ~くご存じですよね

先日は久しぶりに会えて楽しかったですねv-266
ぷぅちゃん、みぃちゃん、亜蘭君、桃ちゃんみんなおりこうさんで
我が家にいる感じでしたねv-10
次回はりんも出席するそうなので仲間に入れて下さいねv-266
桃ちゃんママも元気になって一安心しましたが体調無理しないように。

もう日記更新されているのでは・・とあせりお邪魔しました。

りんちゃんママ

いつも気にかけていてくれ有難うねぇ~
りんちゃんが居なかったのがちょっと寂しかったよ
でも帰りにちょっとだけ対面?笑できてよかった
(りんちゃんに桃&桃ママの事を忘れられたら大変だもん)
また時間を作って遊ぼうね

amZVwZSvqszpJ

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

