Dスポンサーサイト


D甚平君とユカタちゃん

最近は陸との2人がショットが難しくなったけれど
夏と言えば花火そして甚平、ユカタですよね
なので夏が終わらずうちに2ショットと思いお二人に着せてみました
甚平陸(超似あわずでガッカリおっさんな陸です)とユカタの桃に挑戦

 



陸にシッポの毛を握られるのを警戒して傍に寄ることを拒否ってます

 

 
089_20090822071038.jpg



宥め宥めお座りして貰いました

でも桃の顔、目、(怯えてる?)(伏し目がちないいおんな風?狙い?笑)
それに引き替え陸の顔、目(シッポを狙ってる?)

096_20090822071036.jpg

 




桃ちん、「こっちこっち」こっち向いて~~
でも顔をあげられず、陸を警戒してるかのようです


100_20090822071034.jpg



ボクシッポ握らないでしゅよ 179

でもそのとぼけた顔が怖い181

098 (2)




フゥ~
や~とカメラ目線な2二人です
努力のかいがあったという訳です

陸のアンヨ238

093_20090822071037.jpg

 

 

有難う~~


139_20090822071342.jpg


桃ちん有難うの言葉でダッシュでその場を立ち去り牛さんを
振り回しながらストレス発散?笑
ストレス発散した桃お疲れしたのか方針状態・・

154_20090822071340.jpg





156_20090822071339.jpg

そして仲良く


160_convert_20090822071520.jpg




そんな寝顔が可愛くて声をかけてしまいます
桃ちん~~
ん?


158.jpg



抱っこしたげるよ
追いで~~

眠くてもダッシュで桃ママの傍に・・・


149_20090822071341.jpg



今日も可愛い、可愛い桃です

コメントの投稿

Secre

夏!!だね~
陸くん、随分顔がはっきりしてきたんだね~♪
ぷくぷくお肉、むむむっ触りたい・・・

桃ちゃん、浴衣かわえぇーなー♪

陸くんの甚平さん姿、かわいいよお~。

ダッシュの桃ちゃん、牛さんでストレス発散?(笑)

うちもね、昔のワンで、これ、経験してる。
歩くようになると、もっと大変。こげ兄は、棒を振り回したから!
でも、大人になったらやっぱり大の犬好き。
今日のデートも彼女のワン連れ、目的地はドックカフェだって!!

今年はi-3ばかりの夏ですよね
なので我が家の夏野菜もサ~パリですi-241

相変わらずプクプクは治まらず・・・
ハイハイするようになったら少しはひきしまるのでしょうかね
このまんま成長続かないと願うばかりです

e-29ぶ~ちゃんのレスです笑

こげママ


おっさんな陸、可愛いですかぁ~??

こげママのところのこげ兄,昔も棒を振り回してたのですか~
って
昔は棒を振り回してたのですかぁ~
に訂正してくだされ笑

今日はワン連れで彼女さんとラブラブデートでしたかぁ~
いいね
ワン大好きな彼女・・・
こげ兄の彼女になる条件第一位はワンコ大好きだもんね
まずはクリアーした子なんだね

凄いピンクの浴衣似合うわあ、桃たん!
りくたんがこんいろだから余計に引き立つわあ!

桃ちゃん、お姉さんだから我慢してくれるのね!偉い!

陸君のしっぽニギリ?に怯える?桃ちゃんの表情、
それに対してオスマシの陸君のおかお、
どちらもと~ってもかわいいデス。

このお二人はご兄弟? それともカップル?? (笑)
ユカタもジンベイさんも、
よくお似合いですよ!

棒って(笑)・・
今の彼女は、ドッグトレーナーv-8
彼女が来ると、こげパパ、犬のしつけについて質問攻めにしちゃって、なかなか帰さないのよ。

ところで、桃ちゃんの浴衣は、お手製?可愛いよね、よく似合う!

もちこさん


超お久です~~
桃ちんの事忘れちゃったかと思ったよ~~
って
私も読み逃げ状態ですよねi-201

訳分からずな陸に桃も我慢してるというか
あえて近寄らないようにしてるような感じですよ~~

makimakiさん


カメラを覗いていると色々な表情にビックリです
お互いを意識しての表情なのかそこんところは???
でもありますがi-195
姉弟?
体の大きさからいうと兄妹?ですよね笑

赤ちゃんに渋系の甚平に挑戦してみましがが
失敗でしたわ~
マジ「おっさん」そのもの・・・
ガッカリi-195i-182

こげママ


今の彼女?笑

ドックトレーナーとは・・・・
こげパパは
でかしたぞi-199
てな感じに思ってるのでしょうかね笑
私も色々聞きたいよ~^
家では超がつくくらいお利口さんなのに外ではガウガウ犬に変身するのは何故?
臆病な為ガウガウするの?
それともきかない子なの?
って・・・
どのようにしつけしたらいい?
って・・・

陸くん絶対に桃ちゃんのシッポ狙ってるね!

桃ちゃんも相当けん制している様子。

可哀相だけどお互いの思惑ぶりに笑っちゃいました。

確かにね…

かにゃも何でもかんでもつかんで引っ張るよ。

ピアスはとくに危険だね~

なかなかどうして甚平似合ってるよ(^^)

桃ちゃんの浴衣も可愛いし。

癒されましたアリガト。

りくくん、ももちゃん、浴衣姿かわいーー!!
りくたんも桃ちゃんに攻撃的になってきたんですね!?
2ショットが難しくなってきたのは悩ましい・・・・・。
夏はあっという間。
存分に満喫しないとうっかり終わってしまいますね。
うちも甚平・・・何度着たかな。

くのいちさん


かにゃちゃんと陸殆ど同じくらいに生まれたので
陸を見てかにゃちゃんを思い出すでしょ
かにゃちゃんも何でもかんでも引っ張りまくりでしょv-10
陸ももう少し判ってくれるといいのですがね
って
まだまだ判りっこない?
癒されたのお言葉・・・うれしゅうございます

なっちゃん

先日はお疲れ様~~~
楽しい時間ありがとう~
疲れはとれましたか?

陸と違ってSちゃんの甚平姿はさぞ可愛いのでしょうね
理奈とSちゃんは何きても可愛いし着こなせていいよねぇ~
って話ししているんだよ
それに引き替え家の陸・・・
洋服でカバーしようと必死ですわ笑

こんばんは、陸クンかわいいですよe-265

桃ちゃんのしっぽねらわれてますね・・・うちもよく みけのしっぽを追いかけていましたよ

ねこは それなりに しっぽを動かして  つかまれないように じらしてます

最近は ゆめの方が賢くなって  かんたんにさわられまくっていますv-290

お互いに可愛い孫と かわいい相棒がいて幸せですね

ごめんなさい  絵文字が間違えて ハートが壊れたのになってました・・・・

編集きかなくて・・・・どじですみません

NO TITLE

ミケルンルンさん


ねこちゃんは捕まれないように焦らす事ができるんだぁ~
賢いですね

うん
「オデブでおっさん」の陸でも可愛いには間違いないし相棒にいやされてこんな幸せないですネ

ハート?
ホントだ笑

yuTMSiPXEybpNVVlsb

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

