Dスポンサーサイト


Dどうして其処なの~~~

不思議な事が2・3回続いてます

これ・・・


003_20090826085400.jpg


黄色くなってるのが見えますか?


オシッコ・・・

桃のおしっこです


006_20090826085359.jpg


いつもこんな状態の桃ママのフェイスタオル・・・

時々このタオルを引っ張って

落として遊んで?

いるのですが

最近、
ここにオシッコを・・・・・
(シート以外ではオシッコしない桃なのでちょっと不思議現象なのです)



何か意味がある?のでしょうか


わざわざ私のフェイスタオルだなんて・・・


ちょっと気になる桃ママです????・

オシッコしたすぐ後なら叱ることもできますが
すぐは気がつかずなので叱ることも出来ずです
桃が何か私にSOS出してるのかな?
とも思えるし・・・





こんなに気持ち良く陽だまりワンコしてる桃・・・・

何考えてるのかなぁ~~



012_20090826085358.jpg







013_20090826085357.jpg









011_20090826085359.jpg

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

桃ちん、どうしたんだろうね。。。
遊びに夢中になり過ぎてるだけならいいけれど、続いてるのは気になるね。
桃ちんの気持ちがわかるといいのにね。

うわーごめんなさい
連コメになってる
削除できないので、してくださいね~

NO TITLE

ゆうさん

どうした事か・・・
1回なら間違いかな?
って思ったりもするけど、3回も続いたので
ちょっと気になってしまったよ
でも、あまり神経質にならなくてもいいよね

NO TITLE

ジュンさん

キャンディちゃんは寂しさから粗相してしまったのですね(;一_一)
桃もやはり何かを言いたいのかもですよね
神経質になるのも良くないですがお散歩に行きストレス回復させてあげるとします

削除できないよ~~

日記見たよ

凄い、スンバラシイです

凄い才能ですよね

羨ましいです~

NO TITLE

ミントは、そういう点ではあまり手がかからなかったなぁ~。
桃ちゃん、何かを訴えてるんでしょうね。
甘えてるのかな?

陽だまりでノンビリしてる桃ちゃん、気持ち良さそうですわね(^○^)

NO TITLE

桃ちゃんどうしちゃったのかな~

私を見て!のアピールなのかな。

桃ちゃんの心の中覗けたらいいのにね。

NO TITLE

あらあら 困っちゃいますよね

でもきっと何か言いたいのね

桃ママさんと もっとお話ししたいんじゃない??

NO TITLE

ミントママさん

ミント君ってホントウは超イイコなんですよね
お利口ワンコに改名しません?(^v^)
陽だまりでのんびりワンコ・・・
こちらも気持ちが和んできます

NO TITLE

くのいちさん

そうですね

私を見て~~~

なのですよね

昨日はお散歩に行って久々にのんびりしてきました

NO TITLE

ミケルンルンさん

フェイスタオルはちょっと困ってしまいますよ

それで顔を拭く訳ですし。。。(;一_一)

もう少し桃との時間をとってあげた方がいいかもですね

NO TITLE

「私のママよ。」アピールでしょう?
かといって、深刻な精神状態でもないと思うよ。
私だって、ジュンさんのコメント、連コメと気づかず、3回も、読みましたもん!(笑)

NO TITLE

こげママ

そうだね

余り神経質にならなくてもOKだね

余り神経質になるのも良くないかもだね・・(^-^)

NO TITLE

桃ちゃんの何かのサインなんでしょうね・・・

子供でもあるような気がします。
あまり気にしないほうかいいかもよ。

イタズラ桃ちゃん(^○^)

NO TITLE

ゆっこんさん


そうですね

「悪戯桃ちゃん」❤❤

そう思うのがいいかもですね(^v^)

NO TITLE

桃ママさんお久で~す!先日メキシコ旅行から帰ってきました~!で、さっそく桃ママさんの日記をよませていただきましたよ。うちのふうらとるあはうちでは全く間違えないのに、ベビーシッターの家に預けられると必ずバスマットの上やらカーペットの上やら、シート以外のところでおしっこやうんちをするらしいのです。。。絶対に腹いせですね(笑)。でも、桃ちんは預けられてるわけじゃないですよね。いままで激まじめだった桃ちんにちょびっとだけ反抗期が訪れたとか???

NO TITLE

さり~さん

お久~~~
お元気でしたか~~
って
ちょっと寂しかった桃ママで~す
(でも先日メッセ嬉しかったです)
メキシコに旅行でしたかぁ~
さぞ楽しい思いで沢山出来たのでしょうね
私は近間でチョロチョロしてましたよ(^v^)

激真面目な桃ちん・・
反抗期?
そうかもネ笑

激真面目な桃ちんって
ワンコって飼い主に似るのですね笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

