Dスポンサーサイト


Dこんな事も出来るようになったよ~^

毎朝桃は桃ママと一緒にベットから飛び起き?


桃ママを誘導するかのようにへ・・・



そして桃ママのストーカーが始まります

007_20090828143829.jpg

 





行くところ行くところ桃ママの足元にきてお座りです

 

 




011_20090828143825.jpg




桃ちん?


008_20090828143828.jpg



ご飯?

と聞くと
「舌ペロ」して
お腹空いたでしゅ~~
と答えてくれます・・・



そしていつもの定位置にダッシュ



016_20090828143828.jpg



そして「ヨシ」の合図で

凄い勢いで「ガツガツ」

あっという間に完食です



019_20090828143826.jpg



ゆっくり味わって食べればいいのに~~



そして桃ママのこの日の昼食は
納豆ソバ・・・
オニオンサラダ・・・
そして枝豆・・・
今年初のマイファームの枝豆です

 

桃ちん

枝豆狙い?笑



page (2)



そして桃には

免疫バランス飲料
バルカンを・・・


005_20090828145005.jpg 



こんな事が出来るようになったよ~~

 

最後の2枚の写真の事です

こんな加工が出来るようになりと~ても嬉しい桃ママです185185185


コメントの投稿

Secre

NO TITLE

UP出来てたね~(*^^)v
メールに気付かなかったから、どうなったかな~と思って見にきたの♪

すごい、すご~い!!
この間、言っていたのでしょ?
何枚かの写真がひとつになってるのでしょ?
角なしも、可愛いね!!
ん~。わたしも、やりたい。。。

NO TITLE

きちんとしたお昼を食べてる桃ママ、
美しさの秘けつは、これかあ~って感心。
日記、読みやすくなりましたねえ。
桃ちゃんも、よく食べる良い子なのね!
食は、細いのかと思ってた・・偉い偉い。

NO TITLE

ゆぅさん

ゆぅさん今日アップしているのを見て
あ~~~
やっぱり
FC2のせいでは無いって思い
四苦八苦・・・・
努力は報われましたわ~~~
努力は決して嫌いでは無いけど
体にくるから困るよねぇ~~

今度ちゃんと理解できたら教えてあげるね

プロフィール今ごろやっと完成~~
でも写真アップできないよ泣

NO TITLE

こげママ

若い時は食事に余り関心はなかったけれど
この年になったらヤハリ食事には気をつけるようになったよ
体調を崩して食の大切さも知ったのかもね
この日の昼食は枝豆は勿論
マイファームだらけだよ~
大根おろしでしょ~
大葉でしょ~
ミニトマトでしょ~
そして何ていっても
安上がりでしょ(*^_^*)

NO TITLE

すっすごい・・・  尊敬!

大葉だけなら、なんとか・・だわ、うち!

NO TITLE

加工が出来ちゃったりしたら、ホントに楽しいですよね♪
でも、時間がかかって仕方ない機械音痴のアテクシです。

桃ちゃんは、ゴハン頂戴も可愛いんですのね。
ミントさんは、ゴハン要求もワンコラでごぜます(>_<)

NO TITLE

こげママ


マイファームといっても
私は食べる人専門だけどネ(*^_^*)
新鮮野菜はと~ても美味しいよ
ママが近ければおすそわけしたいくらいだよ
(^v^)

NO TITLE

ミントママさん


や~とや~と念願かなって加工が出来ました
どんだけ月日がたったか・・・・
お判りですよね笑
そうだね
加工も楽しいけど時間がかかり過ぎは
右に同じ・・・笑

家では超お利口桃ですが
外ではガウガウ犬に変身・・・・
なのでお散歩は超大変なんだよ
「桃ガウガウしないの」「ウルサイ」「ダメ」
の連発です(;一_一)

NO TITLE

ママ凄すぎっ!

あんなことやこんなことをいとも簡単にできるなんて尊敬だわ。

お家でお昼食べるのにちゃんと作ってるのも尊敬だし☆☆☆

桃ちゃんのしつけもバッチリだね。

おりこうさん♪

NO TITLE

くのいちさん

あんな事やこんな事は、や~~と出来たのですよ~~
パソコン&機械なんて超苦手な桃ママ・・・
(苦手というか、本当はキライ・・・)
(でも今はパソコンが楽しいよ)
必死で頑張りましたぁ~


一人だからサボったらドンドン寂しい食卓になるもんね
でも自分の好きなものを自分の為に作る幸せも感じているのも確かですよ

おりこうさん・・・

一瞬、私の事かと思った笑

桃の事・・・だネ

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

