Dスポンサーサイト


DBBQ~~そして「イナイナイバァ~~」

昨日は我が家でBBQ~です
今年4回目?5回目?のBBQです


秋を思わせる空、青空の下でを飲みながら最高です


cats_20090830081311.jpg




陸は青空の下ではなく
物置の中から一人寂しく皆を監視?笑です


017_20090830081616.jpg



って
臭いだけでは満足できないので陸もパパのお膝の上で・・・

cats.jpg



そしてママのお膝の上で・・・

(字が小さくて見えない?もうお肉ないじょ~)って言ってます笑

025_20090830081106.jpg

 

お肉もなくなったそうなので(笑)

即効おかたずけして陸は196・・・・

ものの10分もしないうちの起きてパパと遊んで貰ってましたよ

 

 

032_20090830083332.jpg 

「イナイナイ」~^^~~

 

033_20090830081615.jpg 

 

バァ~179

 

030_20090830081105.jpg 

 

 

って

陸とは対照的に

傍でつまんなさそうな桃です238

 




コメントの投稿

Secre

NO TITLE

健康的な緑のお野菜や
大ぶりのソーセージが
とっても美味しそうですね!

桃ママさんちは、
本当によくバーベキューをなさるのですね。
それもこれも、
ご家族皆様方が、
きっと仲良しでおいでだからでしょう。

今頃の北海道の青空の下のお食事は
どんなに美味しいことでしょう!

陸君も桃ちゃんも
きっと、
どんなに満足だったことでしょう。

NO TITLE

楽しそう!!美味しそう!!
幸せいっぱいですね。     陸クンいない い ない ばあができるようになったのかしら???
  いい笑顔ですね

NO TITLE

makimakiさん


昨年はテニスのお友達とかとも一緒に
何回もBBQをしたのですよ
今年は体調が悪かったので1度しかできなくて残念でした
居酒屋さんでワイワイするのもいいけど
やはり青空の下でワイワイは最高ですよね

陸パパは、まだ若いので
お肉が大好きだからねぇ~(*^_^*)
お肉につられてくるみたいです笑
有りがたいです

NO TITLE

ミケルンルンさん


ハイ
最高に幸せです(^-^)

イナイ イナイバァ^~~^

実は

偶然のショットでした(;一_一)

NO TITLE

偶然の 繰り返しが 覚えちゃうのよね

可愛い笑顔に 乾杯ね

桃ママさん  お体 お大事にね

NO TITLE

陸くん可愛いね~♪

イナイイナイバー!!

パソコンの画面に向かって思わずやってしまいそうなくのいちです。

バーベキュー美味しそう♪

外で食べるのって気持ちいいよね(^^)

NO TITLE

ミケルンルンさん

体の心配してくださりありがとう~~

赤ちゃんは勿論
笑顔って本当にいいよね
こちらまで笑顔になってしまうもんね

NO TITLE

くのいちさん


くのいちさんがパソコンにむかって

イナイナイバァ~~

でしゅかぁ~笑

cRcPGwGJEIJOQEIYibp

ydtcTfQtomwle

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

