Dスポンサーサイト


D頂いたカートの乗り心地は如何?

先日ぷぅちゃん&みぃちゃんがお散歩に

 


活躍しただろうカートのお下がりを頂いちゃいましたよ~~

 

桃ちん乗りごこちは如何?

 



040_20090831181923.jpg


 

 

これって怖くないでしゅか?

 




034_20090831181924.jpg


 

 

何か楽しいかもでしゅね~

 

 



047_20090831181922.jpg

 

陸と桃・・・

陸は乳母車・・・桃はカート・・・・

2台一緒に並んでお散歩したら面白いかも184235

あれ?84

こっちはワンコかい198

って

びっくりされそう~~

ていうか中は広いので陸がもう少し大きくなったら二人一緒に

このカートでお散歩がいいかもね236

 

カート試乗はこのくらいにしてお近くのパーク場へ・・・

久々で~す

白に豆粒・・・

桃ですよ~~

見えました?

 

こ~んな広いところで一人ドックランです

059_20090831183435.jpg 

 

 

 

051_convert_20090831182239.jpg 

 

 

 

7番ホール・・

054_20090831181921.jpg 


 

280ちゃん

 

056_20090831183324.jpg 

 

 

280ちゃんじゃあないでしゅ~~

 

 

057_convert_20090831183246.jpg

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

桃ちゃんや桃ママさんにぴったりの
オシャレなカートですね!
どんな姿も絵になるお二人デス。

わ~・・
こりゃあ、広いわ!
桃ちゃん、
思いっきり走れるネエ・・
さすが北海道だなあ・・・

NO TITLE

2台並べてのお散歩、楽しみね!

それにしても、この広さ・・スケール違うよねえ・・(感心)

NO TITLE

makimakiさん


シンプルなカートなので超気に入ってます
でも
田舎町なのでカート押してのお散歩は
ちょっと気がひけます
なので遠出した時に、そして皆の注目をひきたい時?笑
陸と二人を乗せてお散歩するとします

NO TITLE

こげママ

シンプルなカートでと~ても気に入ってます

一人ドックランにはもったいないくらいの広さです
ノーリードで自由気ままに匂い嗅ぎ
匂い付けしてます
そんな姿をニコニコ見てる桃ママです

NO TITLE

桃ちん、使ってくれたんだね~♪
ヨーキーズには、ちと、深いんだよね。
桃ちんも、深そうだね・・・大丈夫?
陸たんと、仲良くカート散歩楽しんでくれると嬉しいよ♪
桃ちんの腰傷めないように気をつけてね(^_-)-☆

ひとりドッグラン、気持ち良さそうだね(*^^)v
みぃも、遊びたいかも・・・でも、痒い痒いだからダメか。

NO TITLE

ゆうさん

ちと深い感じかもね
でもお散歩以外にも使用目的も見つけ
出番も多いかもで~す(^-^)
有難うね
またお下がりあれば受け付けるよ~~(*^_^*)

ひろ~い一人ドックラン・・・
チョロチョロ自由に匂い嗅ぎに勤しんでたよ~
ここなら道路に飛び出すという心配もなく
安心して遊ばせられるので嬉しいですよ(^v^)

NO TITLE

わんわんカートもあるんですよね

最近よく見かけます  アウトレットとかショッピングモールとかでね

可愛いですよね  ついついのぞいてしまう 私です

kGpDBHFRvko

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

