Dスポンサーサイト


D桃オリジナルバック完成~^

前々から桃写真入りバックが欲しい~~

と思っていましてネットで探して何処かのショップで作成しようと

思ってましたが190190190自分で作成しちゃいましたよ~~

これなら自分のお好みのバックだし

写真の大きさも自由自在

桃ママとしては大いに満足です

お好みの写真をプリントしてアイロンをかけて仕上がりなので超簡単です

お写真得意な方は風景とか小物とカを写してプリントするといいかもですよね



次回は陸と桃バックを娘にプレゼントしよっかなぁ~^

でも娘はこういった類いの者を好きくないんだよな

 

 




016_convert_20090903063117.jpg

 

 

 

 

桃を入れて遊んじゃいました

迷惑な桃です179

 

 

page.jpg 

 

 

 

 

 

そして

写真と同じ顔をして頂きました235

065_20090903065152.jpg 

 

 

 

 

桃ママが鏡に写ってたぞ~~^

オモロイ236

 

 

 

044_20090903062345.jpg 

 

 

 

 

桃のこの顔がイチャ~大好き・・

 

047_20090903062346.jpg 

 

 

 

ていうか

どれもこれも同じ顔に見えますよね201238

 

 

 

 

そして小さなトートバック・・・

お散歩用~~

 

020_20090903062347.jpg 

 

 

 

 

桃ちんにも入って頂きたかったのですが無理、ムリと

断られたので・・・笑

 

023_convert_20090903063034.jpg 

 

 



コメントの投稿

Secre

NO TITLE

素敵なバッグが出来上がりましたね!
これ売れるよ!

写真入りで作ってもらうと結構なお値段するのよね。
私も作りたくなったわ!

NO TITLE

自分で作ったって~~~~

目が・   ←だって、絵文字無いんだもの。

NO TITLE

すご~い   桃ママは 器用すぎるゥゥ

どうやって 作るの???プリントアウトってパソコン??

NO TITLE

なめちゃん

簡単に出来ちゃうので
オリジナルバック、
なめちゃんも作ってください(^-^)

NO TITLE

こげママ

ん?
一瞬意味解んなかったよ~~
目が ・ ネ  了解~~(^-^)

NO TITLE

こげママ

そうそう
このテンプレート絵文字ないの~
ヤッパ不便だよね
テンプレート変えた方がいいかな~~
選ぶのにまた時間かかるので少し落ち着いたら変更するね
それまで我慢してネ

NO TITLE

ミケルンルンさん

まずは電気屋さんでアイロンでプリント出来る紙?を購入します
そして
パソコンに取りこんだ写真をその紙に印刷してバックにアイロンかけするだけです

超簡単でしょ(^-^)

NO TITLE

やーーーん!!
かわいすぎるーー!
作ってしまうなんてすごいな。
いいないいな。なんか楽しんでるって感じが素
敵です。
それにしても何でもできてすごーーい。

NO TITLE

すご~い!やっぱり桃ママは素敵だわ~(*'∀'人)♪
しかも私好みのバッグ~♪
バッグに入ってる桃ちゃん可愛い~(´∀`*)
あのサイト活用してますね~(〃艸〃)ムフッ

NO TITLE

すすすすすすごすぎる
お店出したらどうですか??
こんなの作れるままがいるのにぃw
お嬢さん贅沢だわぁww
しかし桃ちゃんお目目クリクリで可愛い!!
じゅっぴーの爺さん顔とはえらい違いだわ

姫へのご協力ありがとうございます~
ここのコメントに非表示で続けて書いていいのかしら?

NO TITLE

桃ママさんは
やっぱりとってもセンスが良くてオシャレで
アイデアウーマンなのですね!

バッグにいれられた桃ちゃん
いつもながら
とてもかわいらしい・・・・・
ちょっとびっくりしてるカナ

NO TITLE

なっちゃん


 可愛いしょ(^-^)

私的に大満足で理奈に見せたらリアクションが薄い・・・
凄くない?可愛くないない?
と聞いたら
凄いけど~~
可愛いけど~~
でもそんな風なの持ってなかった?
って・・・笑
何だか似たようなものばかりで溢れているので驚き薄いようだわ笑

そう ~ 
 そう~
桃にいっぱい楽しませてもらってるよネ

NO TITLE

ミルクママさん


ミルクママさんも
お好みのバックでしょ
もう既にミルクちゃんバック持ってるかな?(^-^)

加工楽しいです~

って
まだまだ使いこなせてないけど、
ゆ~くり
少しづつ楽しみを広げたいです
有難うね
感謝です

NO TITLE

もちこ&じゅっぴーさん

自己満足の世界を驀進中です笑


はい

非公開でよろしく~~(*^_^*)



NO TITLE

makimakiさん

バックインは大好きですけれど
吊り下げられるのがNGですよね

最初は緊張顔でした・・・

桃にしたら
迷惑極まりないですよね(;一_一)

NO TITLE

すごい可愛い~❤
桃ママちゃん、どんどん、走って行くわ~♪

NO TITLE

ご無沙汰していました。

バックに入った桃ちゃんの写真のバック
に入った桃ちゃんの写真。
あ~~~面白過ぎますよ~~\(~o~)/

桃ママさんが楽しそうに写真撮ってるのがイチバンステキ!

NO TITLE

ゆうさん

可愛いしょ(^-^)
満足ですわ~~
ず~~と以前に桃服にアイロンプリントした時はNGだったけど
今回はバッチグ~でした

どんどん走っているようにみえる?
そうでもないよ~~
それよか
ゆうさんのブログ、
超特急だよ~
でも楽しそうが見ていて凄く伝わってくるよ
何でも楽しいが一番だもんね

NO TITLE

レオ君ママさん

や~と夏休みもp終わったようですね
マイペースなブログで、全然OKなので
時々レオ君のお顔見せてね(^-^)

うん
偶然に鏡に写ってまして
こんな嬉しそうな顔で写真撮っていたんだと
思いましたよ
嬉しそうな顔というより
「可愛い顔でこちらを見て欲しい」って
言う必死な思いでしょうかね(;一_一)

xnCgdzJHypizmpUiojq

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

