Dスポンサーサイト


D御心配頂き有難う御座いました

先日の日記にコメント、メッセ有難う御ざいました




ご心配かけてしまうと思いながらも


  「苦しく」て「悲しくて」書いてしまいました



あんな風じゃあ何も解らないですよね



でもあんな風にしか言えなくて・・・・


そして

ある一面の私の心の叫びも

伝えたいみたいな気持ちがあって

書いてしまいました


皆さんのコメント、温かな言葉に元気を貰いました

お礼の言葉も書けずでしたがごめんなさい








何度も何度も裏切られ

  其のたびに傷つき


心の叫びは届いているはずなのに・・・・





私が選んだ人生だもん


後悔はしたくない


    じゃあどうする?


前を向いて歩くしかないじゃん





妻になって母になって成長した娘が「ひとりじゃあないよ・・」

大丈夫だから~

お母さんは正しいよ~

もう、我儘しなくていいから~

我がまましていいんだから~



って


いつも言ってくれる


そして

これからは

いつも一緒に考えよう~


いつも一緒だよ


沢山た~くさん一緒に楽しもうね


って



言葉だけじゃあなく行動で示してくれてます


頼れる存在です

何より有りがたい


そして


頂きものの「メロン」だけど・・・


って


食事も喉を通らずだったけれど・・・


「メロン」ってこんなに美味だった?


っていうくらいに


あっという間に桃の食べっぷりの如く一気にガツガツと


お腹の中に消えてしまいましたよ笑



この「メロンの味」一生忘れる事がないでしょう~




014_20090908070110.jpg








コメントの投稿

Secre

NO TITLE

夕張メロンか・・

お嬢さんか・・

いいなあ!

頑張れ。

NO TITLE

お友達にね、
自分が元気じゃないと回りに優しくできないし、
元気にもできないよ。って教えられました。

つらいことはあっても、一人じゃなくてすてきな娘さんがついているじゃない。
それだけでも幸せだよ。

がんばりすぎないで。
力を抜く時はぬかないとね。

なーんて私も人には言えるけど
自分のことになるとねぇ(笑)

NO TITLE

みんな 桃ママさんの味方だよ(*^_^*)

やさしい娘さんや 桃ちゃんがそばにいるから大丈夫ですよ

がんばりすぎないで 深呼吸でもして 広大な北海道の大地を踏みしめて 笑顔になってください

夕張メロンですね・・・・・美味しそう  

NO TITLE

人生色々ありますよ
挫折してはひと回りふた回りと大きくなって・・・

お陰でわたしはすご~く巨大になりました

NO TITLE

娘さん、優しく育ったね。

そばにいてお母さんを気遣って力になって…

いい親子だ♪

少しずつでも食べなきゃダメよ。

夕張メロン☆

私も食べたら元気になれるかも(^^)

NO TITLE

大丈夫ですか?
いつも素敵な桃ママさんなんだもん自信を持って!
娘さんの言葉、嬉しいですね。
素敵な娘さん、桃ママが産んだんですよ。
娘さんと沢山楽しんでくださいね。

NO TITLE

頑張ってって言葉が重いと思ってしまうので

ゆっくり行きましょうって言葉にさせてください。

素敵なお嬢様を育てたままは最高ですw

NO TITLE

こげママ

何かある度にママだったらどうするのだろう~
って
いつも思うよ
私・・・
発想の転換が出来ないもんねぇ~
ちがう角度から見れたらいいのだけどね
いつも感謝しているよ

NO TITLE

くみちゃん


今は成長して大人になった娘がいます
もう
頑張らなくてもいい環境ですし
つよ~い見方の娘がいてくれるので
幸せです

NO TITLE

ミケルンルンさん

みんな 桃ママさんの味方だよ(*^_^*)
   見方だよね

やさしい娘さんや 桃ちゃんがそばにいるから大丈夫ですよ
   心のささえです

がんばりすぎないで 深呼吸でもして 広大な北海道の大地を踏みしめて 笑顔になってください

  うん 深呼吸だね 泣いてばかりいたもんね 笑顔だね


夕張メロンですね・・・・・美味しそう  
   激ウマでした(^-^)

NO TITLE

ロイミルさん


お久しぶりです

そう人生色々ありますよね

私は色々あり過ぎて小さくなっちゃいました笑

NO TITLE

くのいちさん

やはり女同志、心が通じるよね
有りがたいよ
うん
娘とは似たような」性格で昔からいい関係だったの
姉妹?双子?(考えてる事が一緒)
みたいな感じだった
娘が居なかったらと思うと・・・
でも
娘には重荷にだけはならないように思っているよ
いつまでもいい関係でいたいから・・・ネ


メロン今度送ろうか?

NO TITLE

ミルクママさん


嬉しい言葉有難うございます



そう
自信を持って・・・・・
ですね

うん
い~ぱい一緒に楽しもうね
って
言ってくれてます

NO TITLE

もちこ&じゅぴーさん


そう
頑張らなければいけない状況、環境の中
頑張り過ぎて体壊したんだもの
今は無理に頑張らなくてもいい・・

ゆっくり行きましょうって言葉にさせてください
  そうゆ~くりゆ~くり楽しいこと探しして・・・・


素敵なお嬢様を育てたままは最高です

 涙・・・有難うございます

忙しいのに心配してくださってメールまで・・
ありがとうございました
1昨日、例のブツ、送らせて頂きました
今日届くかな?

NO TITLE

おばちゃんにはりなもきょうちゃんもいます。
もう頑張らないで、人に甘えてゆったり過ごしてね。もう傷つかないで。
悲しい思いはもうたくさんしすぎたよ。
りなと楽しいことがもっとたくさん待ってるよ!!!

NO TITLE

ママさん、こんばんは~

久々にママさんのとこに寄らせて頂いたら・・・
美味しいメロン食べて少しは元気が出たでしょうか?
素敵なお嬢さんですね~
私も、いっつも娘や家族に支えて貰ってます。
ママさん、優しいお嬢さんや
可愛い桃ちゃんが傍に居てくれるから大丈夫!
ほんと色々ありますよね。
おやすみなさい。


NO TITLE

お嬢様が母になった今、
桃ママさんの一番の理解者になってくれましたね。

どんな事があっても、親の愛情は変わらない。
どんな時でも、親は子を案じている。

その思いが分かったお嬢さんは、
これからもきっと一番の理解者として桃ママさんのそばに居て下さるでしょう。

お嬢様との絆が深まった事は、大きなプラス!

辛いとき、悲しいときは無理に元気に振舞わずに
思いを吐き出して下さいね。

NO TITLE

なっちゃん

有難う~
なっちゃんって1の言葉で10を理解するという特技を持っているよね笑
そして人の苦しみ悲しみを理解して
的確に相手の心を癒すことができる子だね
これからもりなと仲良くしてあげてね
頼りにしてるみたいだよ
私も少し頼りにしてるかな?笑

NO TITLE

3ワンの母さん

お久し振りです
母さんも体調が良くないみたいですね
お互い無理せずマイペースに毎日を
すごしましょうね

NO TITLE

kumiさん

いつも心に留めてくださりメッセ有難うございます
のち程ゆっくりメッセさせて頂きます

TzpLqkhGMUPWoprEnrH

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

