Dスポンサーサイト


Dお散歩~~

先日おの良い日に

例のパークゴルフ場をお散歩~~





059_20090831183435.jpg






ひろ~いランで相変わらず匂い嗅ぎに精出している桃


005_convert_20090914043308.jpg








お口キチャナイようですが


006_convert_20090914043347.jpg






あれ?
この体制はもしかして・・・


001_convert_20090914042940.jpg









002_convert_20090914043136.jpg









003_convert_20090914043232.jpg






急いでうんpを回収しに


って


桃ママ

こんなところから桃を監視してるのですから



058_convert_20090914043544.jpg






そして

遊びに満足した?桃も一緒にあずまやで休憩~~







020_20090914042831.jpg








021_20090914042830.jpg









022_20090914042829.jpg






桃ちん帰るよ~~



言葉で重い腰を上げ・・・・・






023_20090914042829.jpg




フラフラ歩いて


我が家の庭で



トンボをミッケ





024_20090914042828.jpg





秋かぁ~~

そうだよな~~

いつの間にか9月になってしまったんだよなぁ~



嫌いな冬がそこまで来てるのだよなぁ~


桃ちん


お家に入るよ~~




025_convert_20090914044159.jpg

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

気持よさそうですね

朝からお散歩???

秋が過ぎると  北海道はすぐに冬かしら

厳しい寒さに弱い私は  住めないかなあ

桃ママさんはずっと北海道なんですか??

NO TITLE

桃ちんは、うんPとか、しないと思っていたから・・なんか、安心した。

ちゃんとこっち見て、知らせてるね?
「ここでしてますからねえ、包んでくださいね~」って。

冬は、大変ですか?
原田康子「挽歌」の世界なんて・・憧れだけどなあ。

NO TITLE

秋ですねぇ~
トンボが飛んでる

寒くなるのが早いね!
私も寒いのが苦手なんですが
暑いのも苦手。。
これから紅葉楽しもうね。

桃ちゃん本当にかわいいですね。

NO TITLE

ミケルンルンさん

生まれも北海道の池田町です
吉田美和の町ですよ~
でもってご実家は同じ町内です(^v^)

お散歩というより「あずまや」で

私はボ~としてました笑

ここは桃にとっても私にとっても

最高の場所です

暑いのは我慢できる方ですが寒いのは

超苦手です

秋はなんだか寂しい感じがしてチト苦手です

NO TITLE

こげママ

そう
ちゃんと始末してねぇ~~
って
知らせてくれます
ウンP置き忘れたしたらもう此処には来れなくなるからネ(;一_一)

挽歌・・・
現実は厳しいよ~~^

NO TITLE

マーガレットさん

有難うございます

トンボの季節になってしまいました

紅葉を楽しんでから

さむ~くてなが~い冬を迎えることになりそうです

この場所も紅葉が綺麗かも・・・

マーガレットさんは暑さも寒さも苦手ですかぁ~

私は暑さには強いかも・・・(*^_^*)

NO TITLE

こんばんは☆
北海道はもう冬がすぐそこ!?
こっちはまだ夏が終わるのかどうか・・・って感じの残暑続いております。
桃ちゃんは相変わらずかわいいお洋服でかわいい表情しますね~♪
ほんと姫やなぁと思いながら、、、うちの子は暑くてお洋服もずーっと着れてない状態です 笑

NO TITLE

桃ママさんの日記から
いち早く秋の気配を
毎年感じさせていただきます!
あっと言う間に長いお付き合いになりつつ
ありますね・・・

NO TITLE

かよ&あんなさん


そちらは残暑ですか?
北海道は朝晩寒くてストーブの出現も近いようですよ(;一_一)
あんなちゃんのお耳・・・
暫く見ないうちになが~くなりましたね
そして今ごろですが、お誕生日おめでとう~~
12歳になったのですね
童顔のあんなちゃんまだまだ長生きして
くれることをお祈りしています

NO TITLE

makimakiさん


ホントウにmakimakiさんともなが~いお付き合いになりましたね
いつも温かなコメント有難うございます
これからも宜しくお願いします
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

