Dスポンサーサイト


Dぬいぐるみに囲まれてご機嫌?

6か月になった陸・・・

お座りもバランスをとりながらも

フラフラしながら頑張っている様子です



どうだい
ちゃんとお座りできるよ

自慢げな陸です

 

でも陸タン周りをぬいぐるみでガードしてますから195235


055_20090916063149.jpg







057_20090916063346.jpg



 

おっと

バランス崩したようです233



058 (2)




アリャリャ~~^




054_20090916063150.jpg





同じ構図で桃も・・・・・・






049_20090918071205.jpg



 

う~ん



038_20090918071027.jpg






う~~ん

桃ちんはぬいぐるみ必要ないらしいです201



page_20090918071027.jpg




 

ちゃ~んとお座りできるそうです笑




051_20090918071026.jpg

コメントの投稿

Secre

可愛い~[e:266]

陸くんもお顔がしっかりしてきましたね
ぬいぐるみに囲まれた陸くん可愛い

桃ちゃんはぬいぐるみ邪魔かな~(笑)

NO TITLE

陸たんの、笑顔にやられた~❤

桃ちんは、ひとりでできるもん♪だね(*^^)v

NO TITLE

陸殿、しっかりしたハンサムでねえか?
かなり・・

桃ちゃんの流し目には、毎度やられっぱなしよー!!

NO TITLE

莉花ママ


相変わらずおデブ陸です~~~(*^_^*)
でも、可愛いんだなぁ~(;一_一)
親バカじゃあなく、お婆ちゃんバカです
表情が出てきてマスマスかわゆくて~~

莉花ママもだよね(^-^)

NO TITLE

ゆうさん

おデブでも笑顔が何とも言えずですよん
(^v^)
もう少しで一人でお座りできますが
まだ、目が離せずです

桃はお座りはお手のもんでした(^-^)

NO TITLE

こげママ


ハンサム?

それは無いですわ

いくら孫は可愛いと言ってもハンサムには

ほど遠いです(;一_一)

桃の流し目?

そんな目してます?(;一_一)

NO TITLE

またまた かわいいショットですね

陸タン しっかりしてきましたね

我が家はもう2歳・・・・おしゃべりがとってもお上手になり すぐにまねされてしまうから うっかりした事は言えません

NO TITLE

下から2段目の左の写真のお目目、見てよ。
この清潔な色気が、私にも出せたらなあ。。って!(舞台の反省より)

NO TITLE

ミケルンルンンさん

2歳ですかぁ~~
お喋りするようになったら益々可愛いのでしょうね
早くお喋りして欲しいと思ったりもしますが
ユ~クリ成長段階を楽しみたいと
思います

NO TITLE

こげママ

2枚目ね(^v^)

清潔な色気?ですか?笑
世の中の嫌なもの見てないから?笑

WYcjrwJiFXFUGfwLRMO

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

