Dスポンサーサイト


D富良野にお泊り~~

シルバーウィークは富良野の「ナトゥールヴァルト」に夫婦で1泊してきました

(舌を噛みそうな名前ですよね)

と言っても二人きりではなくて



お父さんの釧路時代の職場仲間12人程が1年に一度1泊旅行をしている恒例行事です

長いもんで今年で24回目になります

10回目くらいからは家族も一緒に参加・・・

わが子供達も何度か参加しました

今年は富良野・・・

参加人数は14名・・・・

チト少なめでした


(悲しい事に昨年はメンバーの奥様が亡くなり(50歳半ば・・)
昨年は中止でした)






001_20090920173922.jpg


部屋に入ると定番のお茶うけです


016_20090920173917.jpg

いつもはまず

パークゴルフですが今年は富良野ということで各々が自由に観光して

夕食の5時30分集合ということです

私達は直接4時に入りして入り

宴会場へ

美味しい食事を食べ飲みながらお喋りです

途中近況報告なんぞしまして・・・・


桃ママの近況報告は

これしかないですよね笑

お婆ちゃんになりました~~^

って・・・

元気よく報告しましたよん



006_20090920173921.jpg






011_20090920173920.jpg




メインはシャブシャブ・・・

おっとお肉が後わずか・・・


010_20090920174325.jpg



012_20090920173919.jpg




008_20090920173920.jpg








そして締めはメロン・・・

メロン撮り忘れ食べ忘れ


ビンゴゲームでは

お父さん2等賞、桃ママは6等賞という好成績を収め気をよくして



部屋に戻り1時過ぎまでお喋りに花が咲きましたよ

いつも思うけれど、いくつになっても子供のようにオオハシャギする叔父さん、

叔母さんです

ドキドキ、ハラハラ感を味わえる安くて簡単なゲーム・・・

70歳になっても参加できるだろうゲーム・・・

数字さえ読めればOKですもんねぇ~

誰が発明したのでしょうねぇ~~

発明した

アナタはエライ

最高~~^^^





これ商品↓

page_20090920183857.jpg


翌日5時に目が覚め入り朝食のバイキング・・・・


コーヒーお変わり4杯・・・
パン美味しい~~
4個も食べ、お腹がグルシイ~~

017_20090920182340.jpg


そして
風のガーデン観光です

風のガーデンご存じですよね

風のガーデンは明日ということで・・・・



コメントの投稿

Secre

NO TITLE

お友達夫婦が一緒のお泊り。。
楽しかったでしょう
富良野には一度だけ娘と行ってきました。
ラベンダーがとっても綺麗だったぁ~

私達夫婦も4組の夫婦と毎年お泊りし
てるんですよ。
海外にも旅行にいってます。
数年後また海外旅行に行く事になりそうなの
皆でもう少しお金貯めてからなんですが。。。

NO TITLE

マーガレットさん

お友達同士の旅行は行く機会もありますが
夫婦、家族となりますと、ナカナカ難しいですよね
なのでこんな風な仲間が居るということが
有りがたいです

マーガレットさんさんは海外旅行ですかぁ~
凄いですね

NO TITLE

富良野…いいなあ~

いつか行ってみたい。

ドラマのロケ地めぐり♪

仲間との楽しい時間良かったね☆

NO TITLE

コメント遅くなりました。この時期の北海道いいですね。あれから早、1年が過ぎたんですね。

とっても楽しかった富良野めぐり。。。今年は夫婦で楽しんできたんですね。同世代の方とのおしゃべりは息抜きになるよね。

NO TITLE

おくればせながら、
桃ママさんのお友達との楽しいご旅行日記、
読ませて頂きました。
風のガーデン編は、
このあとになるわけですね。
読むのが前後してしまってごめんなさい。

素敵なお友達ご夫婦たちと
素敵なホテルにお泊りになり、
楽しい語らい・・・
どんなに楽しいことでしょう。

写真もコメントもお上手で、
とても楽しませて頂きました。

NO TITLE

くのいちさん


バレーの全国大会と言わず、北海道観光
目的でいらして~~
富良野だったら案内できるよ(^v^)

NO TITLE

ふ~さん

そうだね
もう1年になるんだね
今年1年も濃い1年になりましたわ

NO TITLE

makimakiさん

24年も続いている訳ですから
長いお付き合いになります
まだ娘が生まれていない時からのお付き合いなのですよ
ステキな仲間に感謝です(^v^)
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

