Dスポンサーサイト


Dクリパ&忘年会

007.jpg 

21日は小型犬のクリパ&忘年会
13人17ワンコがワラワラとお着物の撮影会、仮装パーティと
一日思いっきり遊んできましたよ~

舌チョロ桃・・

010.jpg 

鬘は重い?

036.jpg 

やる気なしですかねぇ~

 

039.jpg 

もも、くりちゃんと3ショット

頭のご注目を~^

070.jpg

わたちも、「もも」をかぶった桃ちゃんでしゅ~

 098.jpg

そして・・・

092.jpg

ワタチ、男の子になたでしゅ~

 

142.jpg

そしてマミちゃんと2ショット・・

お似合いでしゅか~

120.jpg

着せ替えに忙しいおかあしゃん

ズラが逆さまデシュけど~

183.jpg

女装したナナ君と2ショット

149.jpg

全員集合~~~^

って

1、2、3・・・

誰かいましぇんでしゅよ~~

029.jpg

コメントの投稿

Secre

こんばんは!このたびはメールフォームにコメント
ありがとうございました~。
桃ちん可愛い~(〃▽〃)
2歳なんですね!ミルクと一緒だ~♪
そちらでリンクしているYUKAママさんとacoさんとは
オフ会でお会いしました~。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします(*´艸`)

コメント有難うございました
桃の年齢は3歳なのです
間違って2歳って書いてしまいまして・・・
でも訂正できずでして・・・
11月14日で3歳になりました
お知り合いの方がいたのですね
acoさんとは北海道のお友達ですよ
って言ってもお顔を存じていませんが・・・
今日の日記にアップしたクリスマス会&忘年会は
acoさんがいた時のお友達が主体になっての会だったのですよ
シュガー君の送別会の日に桃が生まれシュガー君と入れ違いで桃がこの会に入ったのです
リンク有難うございます
早速リンクさせて頂きます

はじめましてえ~♪

桃ママさん・桃ちん、どうぞよろしくう~。
かわいい桃ちんとお知り合いになれて、嬉しいですう。
私もリンクさせてくださいねえ~。
モナカは、6月生まれの3歳です。
桃ママさんも、かぶりもので遊ぶのがお好きなようで、
私と気が合うカモ~!?^^
かわいいお写真、たくさん見せてくださいね♪

有難うございます
お友達の輪が広がっていきとても嬉しいです
モナカちゃんも3歳ですね
モナカちゃんも被りもの大好きなのですか?
じゃあなくてママさんがお好きなのですね(笑)
私は
被りものだけじゃあなく変身ごっこも大好きです~^^
ヨロピクです

こんにちは(*^_^*)
すごく 楽しそうな忘年会ですね(*^_^*)
acoさんとおしりあいだったんですね、、、acoさんには私もいろいろとお世話になってばっかりなんですよ!
 ↑のミルクママさんとも 先日初めてお会いできたし、、、!(^^)!
 なんだか 日本中いっぱいお友達って感じですね♡
これからも よろしくでーーす(*^^)v

なんだかお友達の輪がひろがってとても嬉しいです
acoさんとは、偶然が色々重なって仲良くして貰っています
そして色々な刺激をも貰っています
ミルクさんともお会いしたんですね
北海道の桃もよろしくお願いします

桃ママさん、昨年はありがとうございました。

ママ達、楽しんでますね~
まだ北海道に居たら、この輪の中に被り物したシュガーもいるんでしょうね(笑)

皆さんのコメント読んで・・私の名前が出てきてビックリ(^m^)
このコメント書いてくださってる方皆さん(クッキーわんさんも!)、お会いしたことのあるお友達ばっかりです(^^)
後は、桃ママさんだけですね!
大阪おいで~(笑)

2009年、桃ママさん、桃ちゃん、ご家族にとって良い年でありますように!
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

先日はHPにカキコありがとうございました~。
遊びにはきていたのですが、コメント残せず
ごめんなさい~。
あらためて、ゆっくり遊びにきました~。

みんな、ちゃんとお着物着ててかわいい~!!
頑張りましたね!ぶはっ。
うちのは、被り物苦手らしく、被せても弾き飛ばしちゃうんですよ~。
大人しくかぶされててすごい!!

桃ちゃんファミにとって、楽しくいい一年になりますように~。
あ、リンクもさせていただきまーす!!


acoさん

acoさんに桃を見て貰いたくてブログに挑戦してみたのも半分あるのですよ~
そして偶然にもacoさんのお知り合いの方がいらっしゃって・・益々嬉しいです

シュガー君の年賀状有難うございました
嬉しかったです

クリパ、忘年会の様子は、ほんの一部でして皆のワンコをアップできないのが残念です
ミクシィではこれでもかってくらい
た~くさんアップしています笑

こちらのブログは、まだまだのんびりですがよろしくお願いします

ひろさん

あけましておめでとうございます

訪問していてくれていたのですね
有難うございます
そして
リンクも有難うございます

どんどん輪が広がってきて嬉しいです

なんせパソコン&ブログはチンプンカンプン
な部分が多くて失敗もあるけれど宜しくお願いします

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

