Dスポンサーサイト


D花のガーデンを堪能して帰路へ

朝8時30分にを出て花のガーデンを観光


朝早くても観光客はた~くさん



花のガーデンをご存じですよね



風のガーデンは、「北の国から」シリーズを手掛けられた、倉本 聰さんの脚本による富良野を舞台としたヒューマンドラマなのです

末期ガンにおかされた、東京高林病院の麻酔科医の白鳥貞美(中井貴一)が、絶縁状態にある故郷の父の白鳥貞三(緒形 拳)や娘の白鳥ルイ(黒木メイサ)、息子の白鳥 岳(神木隆之介)との家族のきずなを取り戻していく姿を通じて、「生きること」の意味を問う人間ドラマとなっています。

ドラマの舞台となる花のガーデンは、風のガーデンの撮影のために2年がかりで造成された、英国庭園風の美しいガーデンになっています。

緒形 拳(おがたけん)さんの遺作となったフジテレビ系の人間ドラマです。





068_20090920174320.jpg








026_20090920174323.jpg







022+(2)_convert_20090920174415.jpg






059_convert_20090920174901.jpg






054+(2)_convert_20090920174801.jpg







page_20090921152831.jpg






ワンコ?笑




024 (3) - コピー








page_20090921150049.jpg





満開なお花達じゃあなかったのでちょっと残念な気もしました

来年は是非満開の時に来てみたいと思いましたよ~~

そして桃の待つ我が家へ・・・



その前に我が街のこ洒落たカフェに寄りケーキセットで締めたシルバーウイークの

旅行でした






075_20090920174319.jpg






079_20090920174321.jpg


コメントの投稿

Secre

NO TITLE

本物の「風のガーデン」に
おいでになれるなんて
とってもうらやましい!

桃ママさんの日記には
いつも北海道の香り満載。
満開ではなかったということですが
なんのなんの。
美しいお写真、きれいなお花たちですよ~
カフェが、とってもオシャレな感じ!

NO TITLE

makimakiさん

ドラマを見ていたら感動もひとしをだったと

思いながらひろ~いガーデンを散策してきました

時間がある時DVDを借りてこようと思っています

北海道の香り満載?
そんな事もでもないでしょうが・・・
そんな風に言って頂き嬉しいです
北海道のよさを少しでも知って貰えるよう
写真も綺麗に撮れるよう頑張ります

NO TITLE

私のあのドラマ見てたよ。

毎回涙ダラダラだった。

いいなあ~

NO TITLE

すてきなシルバーウイークでしたね

風のガーデン ちょっと見てました

素敵なガーデンでしたよね

ドラマのために作られたのですか???

すごいですね
行ってみたいです

NO TITLE

くのいちさん

くのいちさんはドラマを見ていたんだぁ~
緒形拳さんの遺作となったドラマと言うこともあり見れなかったのがとても残念でした
緒形拳さんって素敵な俳優さんでしたよね

NO TITLE

ミケルンルンさん

ドラマの為に作られたと言う事らしいですね

私も始めて知りました

是非、いつの日か北海道観光に来てください

その時は是非、ご連絡を・・

NO TITLE

花のガーデン。。。とても素敵なところですね。
北海道はいいよねぇ~。
なんか雄大で心まで大きくしてくれる気がするわ。ただ、これから寒い時期に入るから厳しいでしょうが。。。また行きたい❤

NO TITLE

ふ~さん

子育てで忙しかったので、これから、あちこち観光して廻りりたいです

また是非いらして~~
次回はゆ~くりビールを飲みながらお喋り
したいもんですね

NO TITLE

残念ながら、
このドラマ見ていませんでした(-"-)
北海道はでっかいどう~~~
これ何年前のキャッチフレーズでしょうか?
レオママ大学の頃友達と
北海道を(貧乏旅)旅した時の・・・かも・・・はるか昔?(^^ゞ
広々としてステキですね~
広々とした所で、平屋で庭仕事~~~
これレオママ夢だったんだけどなぁ~
現実は・・・(@_@;)

NO TITLE

レオ君ママ

むか~しむか~し北海道を旅行した事があったんだぁ~
その頃は何もなかったんでしょうね
今はあちこち観光名所が沢山です
是非、またいらしてくださいね

NO TITLE

そうそう渋くて重みがあって。

昔は気持ち悪い役が多かったけどね。

NO TITLE

くのいちさん


うん
渋くて素敵に歳を重ねた感じだよね

昔か気持ち悪い役??
知らないなぁ~

BgAgdICYKMY

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

