Dスポンサーサイト


D百ペイ祭りに行きそびれたお二人・・・

21日は陸タンお預かり~~

百ペイ祭りにでも行ってこようと思ったけど

現実は厳しい~~

旅の疲れは一日寝てもとれないジャン

って事で



陸「ハチマキ」してお祭りの雰囲気を・・・



051_20090924185123.jpg



桃ちんにはハッピを着て貰いましたよ~~

陸の笑顔にひきかえ

桃の顔・・

陸たん、大分お座りも上手になったね

 

 




063_20090924185122.jpg

 

 





思い気や



ブッ


080_20090924185113.jpg




私の傍に来なくてもいいでしゅからね~~

 

 



073_20090924185120.jpg

 

 

逃げる準備の桃・・・笑







078_20090924185119.jpg




私のお耳引っ張るでしゅ~

 

 




066_20090924185121.jpg

 

 

 

逃げてばかりの桃に不満ゲな陸の顔・・・

 

そして

 

陸たんにお耳・シッポひっぱられて萎縮してますな顔です笑

 

 

095_20090924185314.jpg 

 

 

 

つまんないなぁ~~^

094 (2) 

お気のどくな桃ちんです201

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

お祭りですか??

二人ともお似合いですね。

陸タン お留守番も 大丈夫なのね。

楽しい一日でしたね

我が家も 先週から 結局 11泊していました

ディズニーの ハロウィン用の 衣装を がんばって作ってました

NO TITLE

か・かわいい!

可愛すぎる!

陸くんお座り上手だね♪

笑顔もいいね♪

我が家のかにゃはどうなのかな~

最近、音沙汰なしで寂しいです。

NO TITLE

可愛い可愛い可愛い過ぎましゅ、2人とも!

陸くんが桃ちゃんを見て笑ってる・・
「もう、大好きだよ、僕は!」

「あ、そ、そうでしゅか・・」
名コンビの誕生ですね!微笑ましいなあ!!

NO TITLE

ミケルンルンさん


岩見沢の百ペイ祭りです
結構有名ですよ
昨年はお腹の大きい娘夫婦と一緒に行ってきました
お祭りより孫連れのお婆ちゃんに目がいって
いたのを思いだします笑
お留守番・・・
大丈夫というか、ちょっと大変でした
でも、まだ人見知りとか後追いしてないです
11泊して行ったのですかぁ~
それは楽しかったでしょうね

NO TITLE

くのいちさん

何処ゾかの社長さんも

少しはマシになったかな?笑

お座りも大分上手になりました

毎日が成長してる

って

感じです

私は毎日後退してる

って

感じです(;一_一)

NO TITLE

こげママ

名コンビ?

そうだね

ふたり、いい味だしてくれてます笑

陸のお腹の中から知っているママ・・・

陸の成長ぶりを見続けてネ(*^_^*)


NO TITLE

陸たんと桃ちん、お祭り気分を味わったのね♪
陸たんは、本当にいい笑顔だね(*^_^*)
こんなに素敵な笑顔に包まれて、桃ママちゃん、しあわせだね(^_-)-☆

NO TITLE

ゆうさん

うん
笑顔に癒されてるよ~~
赤ちゃんってホントに天使だわ(^v^)

NO TITLE

ゆぅさん

ゆぅさんから頂いたカートと乳母車
2台でお祭りに参加しようと意気込んでいたんだよ
残念だった(;一_一)

NO TITLE

ハチマキした陸くん 可愛い! よく似合ってる。

ほっぺもぷくぷくでo(´○`)o アァーーーン♪って
食べたくなっちゃうわね~

NO TITLE

いつもながら、陸ちんと一緒でもいい子の桃ちゃんにビックリ!

そして、↓美味しそうなゴハンが羨ましい!!!
酒飲みの私には、5時起きは無理ですな。

NO TITLE

ゆっこんさん

ハチマキしてお祭り気分を味わってみましたよ~~
ほっぺに飴玉を隠しているみたいでしょ(^-^)

NO TITLE

ミントママさん

最近は動く陸の傍には近寄らないようですよ

手あたり次第にニギニギして離さない
もんだから逃げまくってます
ハイハイしだしたらどうなるんだろう~
って心配してしまいます(;一_一)

NO TITLE

こんにちは☆
陸くん大きくなりましたね~!
桃ちゃんはしっかりオネエサン頑張ってるんだなぁと思いました。不満だけど、我慢してるんですよね 笑
桃ちゃんはまだしばらくは忍耐の日々なのかもしれませんね~(^_^;)

NO TITLE

かよ&あんなさん


早いもので6か月を過ぎお座りもどうにか出来るようになってきました
桃姉さんは、陸に距離を置いて(警戒)いる模様です笑
陸が間違って?
耳を引っ張ったりしても「ガウッ」とも言わず
我慢してくれているのには感心してしまいます

NO TITLE

陸くん、
いつの間にか、チョ~イケメンに
なってません?!

桃ちゃんとのお写真が
あまりにも可愛くて、
繰り返し繰り返し、
お写真拝見いたしましたよ1

NO TITLE

makimakiさん

最近の陸たん・・・・
お婆ちゃんバカですがちょっとだけ・・・
イケメンに見えるかな?
ナンテ・・・(;一_一)

カメラに写る二人の表情が、と~ても
可愛くて・・・・
これまた親バカです(*^_^*)

有難うございます
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

