Dスポンサーサイト


D野菜の大国「クレス」へそして・・・

26日土曜日お友達に誘われ5人で長沼のレストランチ「クレス」へ・・・

044_20090928083723.jpg




私はこちらも初です

初体験が多い桃ママです笑

野菜の大国というだけあって新鮮野菜が豊富でしかも美味・・・

主品を1品選び後はバイキングです


5人なので主品が5品・・・

勿論

皆で一口ずつお味見・・・



page - コピー


そしてバイキング・・・


こちらは一部です



041_convert_20090928084014.jpg




042_convert_20090928084051.jpg


お皿にもってテーブルへ・・・・

ちょっとキチャナイ

見た目の綺麗さ

より沢山がモットーです笑


028_20090928085238.jpg


勿論お変わ自由ですから

何往復したkとか・・・

今回長沼でしたが札幌美しが丘にも出店されてるそうです

因みにお一人様

¥1500ですから

page_20090928083922.jpg







page - コピー (2)




満腹になった5人の次に向かう場所は?

千歳・・・

JR主催の旅行ごあんな~い説明会?笑





051_20090928083924.jpg




なが~いお話もケーキとコーヒーで堪え忍び、笑

最後の抽選会・・・


クジ運がない桃ママですが

なんと
「北広島クラッツセホテル」ペア温泉券が大あたり~~


047 (2)



そして最後にタマゴを頂き、

049 (2)



次回は何処行く?

の計画を立て我が家に

今日も何処に連れていかれるのか???

定かでない桃ママでしたが

たのし~~い1日を満喫してきました~~

朝食はパンの桃ママですが次の日は卵かけご飯を美味しく頂きましたとさ


是非是非札幌近郊の方は紅葉を見ながら行ってらしてくださいネ

桃ママ推薦レストランです




コメントの投稿

Secre

NO TITLE

美味しそうだね。

北海道に行きたい
息子が札幌に住んでるの
もし、北海道に行けたら「クレス」へ行くわ
今年は息子がよく帰ってくるのよ
北海道にも来てといいつつ毎月のように帰って
来るんだよ。
行く暇がないよね(笑)

バイキングって、あまり美味しくなさそうなイメージが今だに抜けないんですが…
とっても美味しそぉぉ
あたしも何処か美味しいバイキングの店を探して見ようかなぁ
最近食欲が異常なので

広島の旅行券凄いですね
いいな~

NO TITLE

マーガレットさん


お料理大得意のマーガレットさん
マーガレッツトさんにも
満足頂けると思いますよ
札幌にいらした時は是非立ち寄ってください
ただ息子さんは若いので野菜中心だと
物足りない恐れ有りですけどね(;一_一)
息子さんお袋の味を求めて帰ってきてるのですね
可愛いね

NO TITLE

ジュンさん


バイキングはどうしても食べすぎの傾向にあります
バイキング=余り美味しくない?
そうですか~~~


あの~
広島って中国地方の「広島」ではないのです
北広島と言って此処から車で1時間弱のところなのです
でもって温泉入浴優待券です(*^_^*)

昨日アジリティを初体験しました
明日にでもアップ出来ると思いますので
ミテネ(^-^)

NO TITLE

いつも素敵なロケーションよね・・・

温泉チケットゲットは ついてる女よ!!

美味しいロケ またお願いね

NO TITLE

ミケルンルンさん

美味しいものを頂きながらお喋り・・・

幸せですよね

バイキングは好きなものをすこ~しずつ食べられるのでと~ても嬉しいです

温泉チケット大あたり~~
以外の展開にビックリでしたよ~(*^_^*)

ステキ!!

羊が丘のクレスの前は、よく通りますよ~。
もちろん行った事ありませんでした。
でも、この日記を拝見して俄然行く気マンマン♪

おいしい野菜が食べられるなら絶対行くわ!

NO TITLE

kumiちゃん


ぜ~たいお勧めだよ~~

kimiちゃん若いからバイキングでた~くさん
頂いちゃってくださいね

NO TITLE

私もあの広島かと思ってた♪

でもママくじ運良すぎ~

バイキングのお料理美味しそう♪

機会があったら是非行きたいな。

NO TITLE

北海道って
本当にいろいろなものが
新鮮でおいしそうですね!
まず一番に頭に浮かぶのは
やっぱり海の幸ですが
いやいや、お野菜もなかなか。

けど、
ほっそ~い桃ママさんの
いったいどこに
沢山のバイキングのお料理が入るのでしょう?
召し上がっても太らない体質!?
いえ、きっと働き者で
召し上がったらきっと、
きちんと動く方なのでしょうね。

NO TITLE

くのいちさん


クジ運のない桃ママ・・・・
でもすこ~しだけ運がきてる?

北海道に来たくなるようた~くさんアピールするので
ぜひいらしてネ~~

NO TITLE

makimakiさん

そうですね
北海道は海の幸・・・・
そして野菜も・・・・
当たり前に思ったりしていますが、恵まれた環境にいるのですよね

バイキングは別腹でしょうかネ笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

