Dスポンサーサイト


D江別「動物愛護フェスティバル」(前半)

日曜日の朝

お疲れモードではありましたが

予定通り卵かけご飯を食べ栄養ドリンクをグィっと飲んで

江別動物愛護フェスティバルへ




076_20090929155220.jpg





マル仲間も来てるはず~~~

予想通りシートを広げてピクニック気分です




page_20090929154107.jpg


桃ちん久し振りにマミ母さんと会いダッシュでお膝に・・・

母を間違えてるかのようにず~~とマミ母さんのお膝の上でお寛ぎ~~

楽なような寂しいような複雑な桃ママです




pmomo.jpg




そしてマミ父さんを見つけるとまたまたダッシュ

でもってナデナデを要求~~

そしてちゃっかり散歩までして貰ってましたよ~


page_20090929175614.jpg


今年の春にマミちゃんのお家にお泊りさせて貰ったので久々の再会に

嬉しさを隠せなかったのでしょうかね


そしてナナ君パパさんに抱っこされナナ君と2ショット


156_20090929155322.jpg




今年は昨年に続き2回目のフェスティバル出席だったので1年ぶり~~

のお友達に会ったり

お初なお友達も出来、大いに楽しんじゃいました


お初なお友達の空ちゃんときららちゃんです




113_20090929154906.jpg





112_20090929154906.jpg


そしてそのお友達の○○ちゃん・・・
お名前覚えられなかったよ~~
ゴメンナサイ

153_20090929154108.jpg




再会はももちゃん家族です

4ワンで仲良く4ショット・・・

ナカナカ難しいです



page - コピー



そして

「桃ちゃ~ん」とお声をかけて頂いたのはココママさん・・・

ココチャンとラインちゃんでした

ラインちゃんとはお初です

ココママさん元気そうで良かった



声をかけてくれてありがとう~~


koko.jpg



そして「もも、くり、かき、ちゃんです

相変わらず元気一杯です


152_20090929154108.jpg


そしてそしてワタクシ

桃ママ


大きな大きなトイプ~ちゃんを見てビックリ

クリクリ
(スタンダードプードル)



目をマンマルにして思わず「可愛い~~」を連発・・

大きなワンコは今でもちょっと怖い桃ママなのに一緒の2ショットお願いしちゃう有り様

肩に手を回していたかも・・・・??

pagemo.jpg


こんな風に色々な犬種のワンコと実際に会い

それぞれの犬種の可愛さを発見し


犬に詳しくなった?桃ママでした


コメントの投稿

Secre

NO TITLE

桃ちん、すっかり、マミ家に馴染んじゃってますね♪走ってきてお膝に乗るなんて、可愛いな~❤桃ママちゃんは、嬉しいやら淋しいやらで複雑だった?

NO TITLE

他のブログのお友達もここに来ていたみたいです~。
日にちが違ったのかな~。
沢山のワンちゃんに会えたんですね♪
最後の写真って、トイプーではなく、スタンダードプードルかな?
とっても大きいんですよね~。

NO TITLE

皆、可愛い子達・・でも、桃ちゃんは、すぐ見つけられるよ!
あ、なら、コゲもそろそろオーケーになるワンよ。おとなしいのがトリエだも~ん!

NO TITLE

ゆうさん


ホントウにダッシュなんだよ~~
マミちゃんにしたら大迷惑だよね(^-^)

嬉しい50%寂しい50%です(;一_一)

NO TITLE

ミルクママさん

いつも読み逃げしてます
ごめんなさいです(;一_一)

北海道にもお友達がいるのですね
何ちゃんかな~~
マルチーズですよね

スタンダードプードル
っていうのですか~~
ヤッパ、無知ですね(;一_一)

NO TITLE

こげママ

大きなワンコが可愛い~~
と思った桃ママ・・・
随分成長したよね

色々な犬種を見ることが少ないので
ず~とキョロキョロしていたよ~

「こげちゃん」って声をかけそうになったさ(*^_^*)

NO TITLE

どの子もみんな可愛いですね。

その場所にいたら時間のたつのも忘れそう。。

NO TITLE

あはは~
おっきなトイプー突っ込もうと思ったら
すでにされてたね~♪

犬種によって性格様々だけど
みーんなかわえぇーよね♪

NO TITLE

マーガレットさん

た~くさんのワンコ・・・・
珍しいワンコ・・・
キョロキョロしてましたよ~~

NO TITLE

さすらいのぶ~ちゃん


考えたら分かりそうなのにねぇ~
言われるまで普通に大きな大きなトイプー
って思ってたよ(;一_一)
おバカ丸出しだね(;一_一)

NO TITLE

すごいですね  フェスティバルですか??

可愛い子たちで幸せね

お元気に 出席されてよかったですね

NO TITLE

ミケルンルンさん

連ちゃんのお出掛はちょっとキツイかったです
お陰で今日もまだスッキリしないです

でも楽しい事は積極的に参加しないとね(^-^)

私、こうゆうワンコのイベントに出たことないんですよね~
滅多に会えないワンコや会ったこともないワンコに出会えたり楽しそうですね~

日曜日休みじゃないと色々なイベントを体験出来なくてツマンナイです

NO TITLE

ジュンさん

ジュンさんお仕事されていたのですか~
てっきり専業主婦だと思ってましたよ

どうしても同じ犬種としか出会う機会がないので
このようなイベントは私にとって嬉しいです
アジリティー初体験も出来たしね
桃より私の方が張り切ってました笑

NO TITLE

かわいいワンちゃん、
大集合ですね!
昨年もこのフェスティバルの日記、
読ませて頂いた気がします。
北海道はいい季節なんでしょうねえ。

NO TITLE

私もみーつけたって URLありがとうございました♪
この日は天気もよくってとっても楽しかったです
すてきなマル仲間さんとも出逢えたし♪
またお会いできる日楽しみにしていま~すU^エ^U

NO TITLE

makimakiさん

覚えていてくれましたぁ~

嬉しいです

2回目となると雰囲気も判っていたので

楽しみ方も随分違って満足でしたよ

秋は紅葉も綺麗でいいのでしょうが

日も短くなって

さむ~い冬が来ると思うと寂しくなってしまい

ます

NO TITLE

そら&きららままさん


いらっしゃいませ~~

お天気も良くて最高でしたね

また来年お会いできるのでしょうかネ(*^_^*)

ZttbsQfofsIjJ

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

