Dスポンサーサイト


D動物愛護フェスティバル・・(後半)

会場に着いてまず桃ママの目に飛び込んできたのがアジリティ・・・

桃と一緒に1度は体験したかったアジリティです

早速初体験です

桃は何が何やら訳分からず・・・

おかあしゃん何?

どうしゅる?

何ハシャイデル?

って

冷静です

桃~~~

頑張れ、頑張れと声援しながら一人で弾けてたはず・・・です


桃ちん

ポン、ポンとするんだよ~~

ポンは怖いでしゅから

無理でしゅから~~

下からでもいいでしゅかぁ~~



pagemomo.jpg


じゃあお次・・・・


ボッコがたくしゃんでしゅよ~~

うん

これなら難しくないしょ

ポンしなくてもいいけど難しいでしゅから~~


pagemo_20091002065542.jpg



じゃあお次・・・


トンネル潜りだよ~~


069_convert_20091002070337.jpg

出来た、出来たじゃん

凄いよ、桃~~

じゃあお次・・


073_20091002065933.jpg



074_convert_20091002070138.jpg



おかあしゃん無理だって~~^

そうかなぁ~~




無理かぁ

075_20091002065932.jpg




じゃあ再度ハードル頑張る?




誰かたしゅけてくだしゃ~い



出来たじゃん

それでいいんだよ~~

(バーに手を載せる事が出来1歩前進した桃です)


page_20091002065543.jpg


そして、そして何度か根気よく練習した桃・・・・





IMG_1325.jpg








IMG_1326.jpg






IMG_1340_convert_20091002070734.jpg





キャァ~~

ヤッタ~~^

桃ちん

凄い~~^



IMG_1341.jpg



この4枚のお写真はマル吉ママさんが写してしてくれました~

飛べた証拠写真だす

マル吉ママさん有難うございました

感謝感謝です


そして、お洒落してエクステ取り付けもして貰いましたよ~~



098_20090929155221.jpg



096_20090929155222.jpg



そして可愛くなったところ(笑)で牛さんと記念撮影です~^


108.jpg



そして桃ママはマミ父さんに桃を預けて(笑)

ダーツ、輪投げ、ヨーヨーを楽しんじゃいました~~

今度は桃ママが頑張る番とハリキリましたが

力の入り過ぎ?

参加賞だけ




メインイベント会場が賑やか・・・・・

何?

ディスクドックによるデモストレーションです

凄い、凄い~~^

興奮しまくりでしたよ~~

って

ここで動画をアップ・・・・

アップできたら一緒に感動を味わって頂けると思います

アップ失敗でしたらごめんなさい

って

事で楽しい楽しい愛護フェスティバルでした~~


動画:桃

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

桃ちん、アジリティーできるんだね~♪
我が家だーれも飛べない・・・・

陽の光と草の緑で桃ちんの白がすんごい映えるね~♪
かわえぇーよ

NO TITLE

桃ちゃん頑張ったねぇ~

おぉ~っ
桃ちゃん、バー飛んでるじゃないですかぁー
バーやハードルを最初っから全く絶対飛ばない子は跳ばないようで、出来る子でもトンネルだけ中々、出来ないの~とかって、お友達言ってましたよ!

桃ちゃんも桃ママが頑張れば出来そうですね
最初出来ないのはハンドリング(指示)とかコミュニケーションのようで…
失敗したり出来なかったりして苦手意識や恐怖を残したままに中断すると出来なくなってしまうそうです
アジをやらせるのには、恥ずかしくなる程オーバーリアクションで出来たら褒めて褒めて、テンションをあげてあげて、やらさせてあげなきゃで…
それで私が大汗をかいてた訳なんですよ

桃ママもアジリティ、頑張ってやってみませんか~



ディスクキャッチはホント凄いですよね~あんな風に出来たらカッコイイんですよねぇ

NO TITLE

ラリレモさん


お名前変わったのですね(^-^)

初アジリティでしたが、頑張ってハードルを

飛ぶことが出来たの

嬉しかったです(^v^)

NO TITLE

マーガレットさん


桃頑張ってくれました

動画成功です~~

見てね(*^_^*)

NO TITLE

ジュンさん


初体験でしたので
桃は最初は怖いし
どうして良いか分からずでしたが
私が根気よく楽しそうに(実際楽しい)
テンション高く頑張れ頑張れと
声をかけながら私も思いっきりジャンプして
飛び越えるのを見せたら
で き た の~~
最高に嬉しかったです

こちらにアジリティがあれば

迷わず会員になるんですけどね

動画アップできたよ

見てね(*^_^*)

NO TITLE

偉い桃ちゃん!飛べたねえ・・
こげは、トンネル、苦手なのよ。

動画入れたママも偉かったけど、飛ぶ瞬間を撮ってくれたママさんもスゴイやね~~!

NO TITLE

よくテレビで見る光景です・・・・すごいですね~

ももちゃんも頑張ったね

楽しいフェスティバルですね

お天気も最高ですね・・・・こちらは今日は雨

NO TITLE

こげママ

桃も偉いし桃ママも偉いし桃の飛ぶ瞬間を
撮ってくれたマル吉君ママも
み~んなエライ(^-^)
と言うことだネ

NO TITLE

ミケルンルンさん


目の前でみると、とても迫力があり

感動そのものです

桃のジャンプで喜んでるのが可笑しいかもネ
(;一_一)
でも嬉しかった~~

NO TITLE

桃ちゃん、頑張りましたね~
桃ママさんも~~~
スポーツの秋ですもんね~
桃ちゃん、頑張りもかわいいねん!
ピンクのエクス手も可愛くて、
ウシさんの前でポーズとって、
きゃっ、可愛い!

NO TITLE

桃ママさ~ん!お久しぶりで~す!桃ちゃんアジりティーでがんばりましたね~。ちゃんと飛べてすごい!うちの子達はやっぱり下をくぐる派だと思います(笑)。おてんばなくせにああいうのを見ると怖がって吠えるタイプ。。。北海道はこういう楽しいイベントがたくさんあるんですね。いいないいな~。やっぱり私も北海道に住みたいなぁ。。。

NO TITLE

おはようございます。

すっごい広い会場なんですね。
たくさんワンちゃん達が集まったんでしょうね。
桃ちゃん、すっごい飛んだーー
トンネルもくぐれたし
エクステも似合ってるぅ。
一番楽しんだのはママさん?(笑)

NO TITLE

がんばり屋さんの桃ちゃん、
エライです!

桃ママさん、
相変わらずファッショナブルで
ステキですね。

エクステがあるなんて
びっくりしました。

NO TITLE

桃ママさん すっかりご無沙汰ですみませんでしたぁ
そして先日は素敵なプレゼント
私の好みの生地~なんでわかるんだろぅ?
ってビックリ嬉しいプレゼントでしたぁ
本当にありがとうございましたぁ

桃ちゃん アジリティがんばったんだぁ
トンネルくぐり、ハードル すごいかっちょいい!!
んで、エクステつけてこくびかしげてるポーズはめちゃんこかわい~(*^_^*)

NO TITLE

レオ君ママ


桃ママのハリキリ様はただ事じゃあないので

桃も頑張りたくなくても頑張るしかない

って

いう感じですかね笑

久々にエクステをつけて牛さんの前で桃もご機嫌でした笑

NO TITLE

さり~さん

おひさしぶりで~す
お元気でしたか?
初アジリティで、桃も怖がり「ザ、ストッツプ」
で急ブレーキをかけていましたが
根負けしたようで華麗なジャンプをしてくれました
臆病者の桃・・・
でも、桃ママの運動神経を引き継いだ?笑

NO TITLE

3ワンの母さん


お天気も良く沢山のワンコと

ひろ~いところでと~てもと~ても

楽しかったですよ~^



一番楽しんだのはママさん?(笑)

あれ?

いつの間にか私の事しっかりご存じに

なったようですね笑

NO TITLE

makimakiさん

そう頑張り屋の桃・・・

凄くかっこよくジャンプしてくれました

私と一緒にこんな風に写っていて

貴重な1枚になりました

お友達に感謝です

エクステも何個か持っているのですが

ブランブランは気になるらしくNGです

NO TITLE

uriさん

や~とパソコン退院ですね
久々に可愛いファミリィーに会えてよかったです

uriさんとは好みが似ているかもです
なので
気にいって頂けて嬉しいです

幼稚園ではチビーズちゃん達(もうチビちゃんでないですね)も
沢山のアジリティなるものを
経験して益々活発になって
いるのでしょうね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

