Dスポンサーサイト


Dハロウィンな桃そして手作り~~

このお洋服見覚えありません?

実は先日愛護フェスティバルに着て行った物です






086_20091007055724.jpg


後ろ姿はこんな風~~

桃の足に注目



102_20091007055723.jpg


そしてマント・・・

このマントをして華麗にハードルをジャンプしたのですよ~~


064_20091007055621.jpg


そしてお帽子を被って・・




ハロウィンでしょ


077_20091007060243.jpg







072_20091007060244.jpg






066_convert_20091007055945.jpg





そして以前お友達に頂いた首輪

桃の「M」も入っていますしステキなのでお気に入りでした




014_20091007055625.jpg



なのでそれとオソロのリードを作ちゃいました






018_20091007055624.jpg







020_20091007055623.jpg



そして名刺・・・・

や~と一人で名刺作成できました~~

是非是非欲しいという方はご連絡を~~^笑


035_20091007055622.jpg




コメントの投稿

Secre

NO TITLE

あら!かわえぇー♪
ハロウィンだねー

着ぐるみは母ちゃんの仕事なので
お子だーれももってないのぉ~

はい!名刺欲しい人♪

NO TITLE

桃ちんの、はみだした足、好きだな(*^^)v

リードできたんだね♪ハート&クラウンで、すてき度UPだね~☆彡

NO TITLE

ラリレモさん


ハロウィンな桃ですが、可愛いというより

ちょっと怖い感じでない?

え~~
ラルレモさん貰ってくれるの?
ウレピ~~(^-^)

NO TITLE

ゆうさん

はい

ゆうさんから頂いた首輪とオソロのリード

頑張ってみたよ~~~

私的にも満足してるよ(^-^)

NO TITLE

ハロウィンかわいい!!

名刺私も欲しい(*^_^*)

NO TITLE

久しぶりです。
引っ越ししてまして、最近、ネット開通しました。
桃ちゃんかわゆ~~~い。
リードめちゃかわいい~
お店だしませんか?(笑)
名刺ほしいな~

NO TITLE

去年ハロウィンのお衣装も
覚えておりますよ。
一年って早いなあ・・
桃ちゃんは、
いつまでも若々しくって
うらやますぃ~

NO TITLE

ミケルンルンさん

え?
貰って頂けるの?
嬉しいです~~
じゃあ~ミクシィのメッセの方に住所とお名前、送ってくださいね

早々もうひとつのメッセ、アップされてなかったね
今までの経験から2つ一緒に送信すると
ひとつはこちらにアップされないみたい・・・
単独の私だけが確認できるコメント欄には載っているのにね
でもいつもそしらを確認してる訳じゃあないから見逃すことも有りです

写真見れたんだね
良かった・・・
パソコン音痴の私なので、どうした?
何がどうして?
って
焦ったよ~~
パソコンって時々気紛れ?笑

NO TITLE

く~みるままさん

お久~~です
1週間ほど前に急にママさんの事を思いだし
元気してるのかなぁ~
って
思ってましたよ
オひっこししたのですかぁ~
じゃあ忙しかったね
その中でコメント有難う~~
何だか御無沙汰してると元気かな~~
って
妙に心配になったりしてしまいます
便りがないのは元気でいる証拠ですね笑

く~みるままさんも名刺貰って頂けるの?
嬉しいです~^
ままさんもミクシィのメッセの方に住所と
オ名前を送ってね

NO TITLE

私も立候補しちゃお♪

ハロウィン桃ちゃん可愛い~!!

めざましテレビの今日のわんこに応募してみたら?



NO TITLE

makimakiさん


1年前のハロウィンな桃を覚えてくれて
いたのですか?
嬉しいです
昨年はたしか可愛いフリフリの桃ちゃんでしたよね笑
そう
桃の若さが羨ましいです

NO TITLE

くのいちさん

くのいちさんも貰ってくださるのですね

有難うです

めざましワンコ?

余り見たことない番組だなぁ~~

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

