Dスポンサーサイト


Dカイカイで病院へ

10月になってましたねぇ~

今月の桃カレンダーです

今月は盛り沢山の桃で~す

 



012_20091009054540.jpg

 

 





014_20091009055533.jpg

 

 





そしてそして1週間前の話ですが

2日程カイカイが有り殆ど1日中掻いて傷口が痛そう~

夜も寝れずで掻いていました

寝不足で目の下にクマができる程・・・???

掻き傷が数か所あり頭、背中、足、

ありとあらゆるところをカイカイしてました





なので病院へ

注射してお薬を頂きましたところ・・・・

 




017_20091009054539.jpg




次の日にはもう、カイカイしなくなってる~~

で傷口も、こんなにキレイ・・・・

 

傷口見えます?笑


003_20091009054541.jpg



注射がきいた?

でもこんなにすぐ効くものですかねぇ~~

若いから治りも早いのでしょうか・・・


桃ママ

この間の首が激痛~~~

完治せず、すこ~しの痛みは残っていました

塩まくらを買ってみたり首を温めて寝た方がいいと聞いて

タオルを巻いて寝ていましたが(オンシップも、欠かさず・・・)

なのに完治どころか2日程前からまた左の方が痛くて回らない・・

お歳なので治りが遅い?

どころか」



完治はしないものなのでしょうかね

ていうか

これ以上悪化しない事を祈ります


カイカイ大変だったねぇ~~

って事でナデナデを・・・・

 

なでなでといったら普通お腹ナデナデですよねぇ~

桃は足を上げてナデナデ要求なのです201




045_20091009054537.jpg





050_20091009055033.jpg

 





047_20091009054916.jpg



そして

元気よく遊んでます

 

 

054_20091009054915.jpg 

 

055_20091009054915.jpg 

 

台風の影響無し・・

今はすこ~し3が降ってるだけ・・・

皆さまも大丈夫でしたか?

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

おはようございます   桃ちゃんかゆいのはかわいそうだね・・・・でもすぐによくなってよかったですね  台風も無事に通過ですか??
被害にあわれた方は 本当に大変ですよね

今日は台風一過で  すごいいい天気です

NO TITLE

おはようございます。

こちらも台風の被害(個人的に)は何もありませんでした。

でも全国的にはいろんな被害が…

早く復旧作業が進んで立ち直ってほしいですね。

今朝も桃ちゃんから元気もらいました♪

NO TITLE

桃ちゃんカイカイ良くなって良かったね!
こげは、年中カイカイになるのよ。可哀想よね・・見てても辛いもん。
ママの首ねえ・・肩こりからか、目の疲れからでも首にはくるよね?お大事に。

NO TITLE

桃ちんも、カイカイだったんだね。
注射の跡は残らなかったかい?
すぐに治って良かったね(^_-)-☆

ぷぅも、カイカイになっても、塗り薬ですぐ直るけれど、みぃは、ず~っと、塗り薬と飲み薬を続けてるよ。。。治る気配ないよ(*_*)

NO TITLE

ミケルンルンさん

いつも元気印の桃でしたが文句言わず(笑)

一生懸命カイカイ掻いてました

可愛そうで病院に行ったけれど治りの早さにビックリです

台風・・・・

テレビを見て被害の凄さに驚きです

わが街は被害無しというか

台風がきていたの?

って感じです

爆睡していたせい?



NO TITLE

くのいちさん


おはよう~~

今日もお仕事だよね

いってらっしゃ~い

くのいちさんのところも被害無しだね

良かった

被害にあわれた方の事を考えると・・

復旧作業が進み

早く立ち直って欲しいと思うだけしかできないね



NO TITLE

こげママ

こげちゃん年中カユカユ?
可愛そう~~
薬を塗ってるのかな?

夜中もず~~とカイカイしてる姿みて
文句も言わずなワンコって
なんて意地らしいんだろう~~
ッて思ったよ
そして手を煩わす事がないワンコ
って
益々愛おしいって・・・

人間だったら
あ~はいかないよね

そうだよねぇ~
肩こりかな~~
パソコンも極力時間短くしてる
アプリにも挑戦してみたいけど~~
今はまだ無理だわね

NO TITLE

ゆうさん


先日のみいちゃんの注射の跡の写真みて
ビックリしたよ~~
今回桃がカイカイしているのを
見てホントウに可愛そうだったよ
以前耳をカイカイしていた時は
時期に治るかな~~
って思いがして病院へ行くのも少し遅らせたけど
今回は傷口が痛そうで・・・
でも治りの早いのにビックリ~~
注射は先日の愛護フェッステバルの関係も有るかも?
て事でしてくれたみたい・・・
ホントウに丈夫な子なので感謝だよ

NO TITLE

あらま!
桃ちゃんカイカイだったのかー

痒みが止まったってことは
ステロイドが効いたのかな?
ありゃー効果テキメンよね 苦笑

ママ首凝りフカーツ?
これから寒くなるから、今のうちに
良い状態にしとかなきゃね♪

NO TITLE

ももちゃんのかいかい、かわいそう~
でも、よくなってきて安心。
ままは首大丈夫ですか?手のしびれとかはないですか?
私は、腰痛悪化してます。
台風の影響は、買ったばかりのお家が飛んでしまうのではと焦ってしまいました(苦笑)

NO TITLE

ももちゃん、
ご病気治ってよかったですね!
きっとママさんがすぐに対処されたのが
良かったのでしょう。

お首の痛みがおありになるそう。
ママさんも、どうぞご自愛くださいね。
いつも何かとお忙しい桃ママさん、
お疲れがたまっておいでなのでは・・?

NO TITLE

ラリレモさん

傷口の治りの早いのにはビックリです
やはり若さかなぁ~

あちこち痛くなってシンドイですわ
年をとるってこういう事?

NO TITLE

く~みるままさん

お家買ったのですか?
それじゃあ
新しいお家で新生活が始まったのですね
それじゃあ
気持ちも引き締まりハッピィな毎日だね(^-^)

シビレはないけど~~
今回は肩が凝った感じはしないんだけどなぁ~
ままさんは若いのに腰痛ですか?
無理しないでくださいね

NO TITLE

makimakiさん

一日中カイカイだったので可愛そうでしたよ
文句ひとつ言わず(笑)で一人で掻きまくっている姿は何とも言えずでした
(夜中もひたすらでボリボリボリボリでした)
子供だとこうもいかないですよね
かゆいよ~
かゆいよ~
って騒ぐのでしょうから・・・

実際私も首が痛い・・・
また?
どうして?
あ~~憂鬱だよ~~
これ以上ひどくならなければいいけどなぁ~
って
あれこれ、あれこれ頭の中をよぎり騒いでいるかも・・・(;一_一)


NO TITLE

桃ママさん ご無沙汰しています

台風何事もなくて良かったですね
桃ちゃんのカイカイ大変だったけど、今は痒みも治まったようで一安心
かゆいのって我慢できないもの

でも桃ママさんの首の痛みが心配だわぁ
どこが痛くても主婦は寝込んでいられないから辛いね
早く良くなりますように。。。。。。

NO TITLE

ひなママさん


遅くのコメント返しになってごめんなさい

首の痛みはさほどひどくならずでよかったです

七五三のお着物と~ても上手にリメイクされましたね
是非着たところをアップしてくださいね
楽しみにしてます
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

