Dスポンサーサイト


Dアイス・・・

桃ママのアイス好きは有名でありまして1年中アイスを


食べまくってます


今年ハマったアイスはこれ・・・・・






022_20091011094653.jpg




毎日毎日飽きずに食べてました



おかあしゃん何を写してるでしゅか~~







024_20091011094453.jpg









030_20091011094450.jpg






ん?
いい臭いがしゅるものでしゅか~~?

ワタチも食べられるでしゅか~~

ゴメンね


桃ちんは食べられないの~~



そうでしゅかぁ~~



027_20091011094451.jpg





朝起きてみると・・・・・



ん?

何かが散乱してる・・・

何?

ハァ?




002 (2)





アイスの棒・・・・

ん?

何故?



何故アイスの棒が此処に?

起きたばかりの桃ママの頭は回転せず・・・

考えられるのは桃ママ昨夜いつものようにアイスを食べて

テーブルの上に置いたまま寝たという事です
(記憶はないのですが


そして

犯人探しをしなくても犯人はただ一人・・・

でも、桃は昨夜桃ママと一緒にベットに入ったはず・・・



夜中抜けだした?










置いておいた桃ママが悪い?

はたまたこんな物をガジガジした桃が悪い?

お互い様でしょうかね



でも
一応桃にはお仕置きを・・・笑

桃ち~ん
これ誰の仕業?



006_20091011094249.jpg




目を合わせず・・・


003_20091011094251.jpg




寝たフリ?笑

004 (2)



おかあしゃん
怒ってなんかいないんだよ~~


って

半信半疑なお目目・・・笑


005 (2)



もう
こんな悪戯はしないでね

って
言ったらダッシュで桃ママの膝に・・

あ~~
可愛いったらありゃしない(爆笑)


って

そんな7月の頃の事件?でした・・


そんなアイス好きの桃ママでしたが

心境の変化じゃあなくて体調の変化?好みの変化?が起こってます

マズは・・・

ズキは有名です(毎晩を飲んでます)



365日中350日は飲んでいると思います

それほどの好き・・・

それがフト考えたら飲んでなにのです

(外でお友達と飲むのは別です)

いつからかは定かでないのですが、飲みたいという気にならない・・・
(春頃からかな~~?)

そしてアイスは8月頃から?

食べたくない・・・

不思議現象が続いてます


を断つ事ができるのでしょうかね












コメントの投稿

Secre

NO TITLE

普通、現行犯逮捕じゃないと、叱られてもわからないと、聞きますが、こりゃ、わかってる桃ちゃんの顔だわね?

嗜好の変化?
ん~~~~、気が付くと飲んでしまっている私。
飲めない日って、よっぽど調子悪い日で、一昨日がそうだった!
頭痛くなって初めて
「あ、飲んでしまってるよ~今日も・・」

NO TITLE

桃ママちゃんが、悪い。。。ケケケッ~♪

嗜好が変わると言えば・・・肉の脂身好きだったのに、食べられなくなったわ(*_*)わたしの場合・・・間違いなく、年齢の変化?

NO TITLE

オイタのあとの桃ちゃん、
カワイ!
ちゃ~んと
わかっているのですね。。

嗜好の変化・・
ふーむ、
聞かない話ではありませんね。
私は、相変わらず
アルコール断ちはできませんが。
まあ、適量ならばと思っています。
飲む量は、
俄然少なくんりましたが。

NO TITLE

ハーシーアイス  私も好きです!!

桃ちゃんも食べたかったのね(笑)

冷たいものは 腸を冷やすから 本当は良くないのですよね。

わかっちゃいるけど 食べた~い   アイス食べて お茶飲んで・・・・ます

体が欲しがらないなら  いいんじゃない!?

NO TITLE

私もアイス大好きで1年中食べてるよ♪

ママ、ビールにもアイスにも飽きちゃったのかな~

でも健康的でいいかもね。

桃ちゃんのしらばっくれた感じがこれまたキュート☆

NO TITLE

こげママ

普通、悪戯とかしても時間たったら
忘れてるはずだけど、桃の場合は覚えているみたいだよ~
怒られるの判ってやってるみたい・・
ティシュなんて何十回叱ったか
でも一向にやめない・・・
なのでテッシュの場合は叱るのを諦めて
手が届かないところに置くことにしたよ

私も健康のバロメーターはビールで
よっぽど具合悪くないと飲みたくない
って思わなかったんだよね

でも健康の為に良い傾向で~す
って
健康じゃあないからビール欲しくない?
って事?笑

NO TITLE

ゆうさん

ゆうさん肉の脂身が好きだったの?
いが~いだね
私、昔から脂身はNGだよ
年のせいで嗜好は変わったけど
アイス、ビールは年齢とは無関係だと思う
んだよね
でも体を冷やすものばかりがスキだったので
辞めたかったので嬉しい悲鳴です

今回はやっぱ
私が悪いよね(;一_一)

NO TITLE

ハロウィン桃ちゃん、可愛い!

NO TITLE

makimakiさん

ごめんなさい~の顔?目はなんとも可愛いく

て可愛くて、これくらいの悪戯も可愛いもん

ですよね

年齢から好みも随分変わりました

お肉よりお魚、煮付け野菜も癖のある物が美味しいと感じたりケーキから和菓子・・

でも1番大好きな?ビールとアイスは

どうしたものか・・・

makimakiさんもビール党でしたか~~

お酒は飲まれないと勝手に思いこんでました

NO TITLE

ミケルンルンさん


ルンルンさんもアイス大好きですか~
昼アイス派ですか?
私は夜アイス派です
お風呂に入ってアイスとビールです笑

体を冷やすものが大好きな桃ママ・・・
ただでさえ体温が低いのに
冷たいものを食べ益々
体を冷やすので体に良くないと
思っていたのですが、大好きなものを
辞める事ができないのがプチ悩みで
あったりもしたので体が要求しなくなった
というのが嬉しいです(^v^)

NO TITLE

くのいちさん

くのいちさんはバレー終わってアイスかな?

アイス、ビール・・・

飽きた?

う~~~ん

そうかな~~

でも体を冷やすのが体にとってとても

良くないので辞めたい辞めたいと思ってはいたけど

意思が弱くてやめられなかったけれど

以外に簡単にやめる事が出来て嬉しいです


うん

桃の目・・・

超可愛いでしょ(親バカ・・)

NO TITLE

こげママ・・


7日の日記の「ハロウィンな桃」のコメント?

それともミクシィのトップぺージの桃?



どっちでもいい話だね笑

同じ写真だし~~~笑

NO TITLE

いたずらをして叱られてるときの桃ちゃんの顔が
モコとそっくり!!
ママの顔見ないふりして、ちょっとすまなそうにして・・。
桃ちゃんもママの気持ちがわかってるのでしょうね♪ その顔見たら思わず笑ってしまうのですよね~~~(*^^*)

私は去年まで毎日のようにアイス食べてましたが、今年はあまりほしくない・・。
年齢と共に嗜好は変わるのでしょうね!

NO TITLE

ふじこさん


モコちゃんも同じ顔をしてごめんなさ~い
ですかぁ~笑

ふじこさんも自然とアイス断ちできたのですね
アイス、ビール等は体を冷やすので
自然に止めることが出来て
よかったです

sNyOdymLmFqA

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

