Dスポンサーサイト


Dワンコがワンコに・・・

ん?





100_20091013064839.jpg








097.jpg










104_20091013064838.jpg










106_20091013064837.jpg






あれ?
誰かと思ったら桃ちんでしゅかぁ~





ん?







075_20091013065834.jpg












066_20091013064422.jpg










064_20091013070906.jpg











074_20091013070147.jpg






陸たんでしゅかぁ~









陸が一緒のソファに居るのが判ると異常に緊張する桃・・

桃ちん大丈夫だよ~~

陸ひと~りで遊んでるから~~






076_20091013064421.jpg







077_20091013064420.jpg










こんだけ距離があると安心した模様です笑





060_20091013064424.jpg










063_20091013064423.jpg








ん?

ちょっと前進してる?笑



092_20091013064840.jpg







桃と陸、同じお顔~~~


089_20091013064840.jpg





ベストショット・・・笑








082_20091013064419.jpg










陸たん
桃ちんのシッポ「ギュ」したらダメだよ~~


027_20091013072157.jpg










桃ちゃん

ネムイでしゅかぁ

       by 陸




037_20091013072156.jpg

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

久しぶりに可愛い陸ちゃんと桃ちん見ました。どちらも愛らしく微笑ましいです。

NO TITLE

ワンコがワンコ・・・?キツネに見える~!(^^)!

NO TITLE

可愛いねぇ~

桃ちゃんが陸君を見る目がなんともいえない
微笑ましく思います。

NO TITLE

2人とも微笑ましく思えます。
犬ではなくキタキツネに思えます・・(笑)

NO TITLE

なめちゃん

おひさしぶりです

お元気でしたか?

暫く見ないうちに陸は大きくなったでしょ

NO TITLE

ゆうさん

キツネ?
ワンコに見えない?笑

NO TITLE

マーガレットさん

陸はマイペースですが、桃はしっかりと

陸を目で追っているようです

シッポをニギニギされるのを警戒して

いるようです

NO TITLE

こげママ

ママもキツネに見える?

最近は何でもワンコに見えてしまいます~~

(;一_一)

NO TITLE

キャー!!可愛すぎだよ~

桃ちゃんの警戒心漂う目付き。

陸タンの何かを狙ってるような目付き。

二人のベストショット。

可愛い♪

NO TITLE

こんばんは☆
マミちゃんに癒され、今度は桃ちゃんに癒されました 笑
かわゆーい、このちょっと嫌そうな顔も、眠たそうな顔も。
お澄まし顔が得意な桃ちゃん、毎回立派なお姉ちゃんぶりに感心です(^^)

NO TITLE

わーっ!
本当に、どちらもすごーく
かわいいデス!!

陸君、見るたびに大きく、
そうしてますます可愛くなっておいでですね。

離れていても
桃ちゃんとしては、イマイチ安心できない!??
活発になった陸君が、
ジリジリジリと、
桃ちゃんのシッポねらって?!(笑)
微笑ましく
ほのぼのとした気持ちに
させて頂いたのでした。

NO TITLE

くのいちさん

それぞれの表情がと~てもカワユクテ~~
(親バカでごめんね)
同じような写真を何枚もアップしてしまってます(;一_一)

NO TITLE

かよ&あんなさん


おはよう~~

おひさ~です

マミちゃん家に遊びに行ってきたんだね笑
マミちゃん家は可愛いマミちゃんと
綺麗な風景のお写真で癒されたでしょうね

今日はマミちゃんが
桃ん家に遊びに来てくれま~す(^-^)

NO TITLE

maikimakiさん


親バカバカで同じ様な写真をアップしてしまっている桃ママ・・・
でも、そんな表情を見て幸せな気分に
させて貰ってます

我が子の時は早く大きくなって欲しい
って
思いながら子育てしていましたが
孫はゆ~くり成長して欲しいと思い
ながら子守りしてま~す(^-^)

NO TITLE

キツネかと思いました~

陸ちゃん、表情豊かになってきましたね~
可愛いでしょう?
おしゃべりし始めるのが、楽しみですね~

NO TITLE

きゃ~めちゃめちゃ可愛い~(´∀`*)
被り物も似合いますね!
そして陸君も♪
子供ってワンコの毛ギュってつかみますよね^_^;
ミルクも弟の子供に何度もされて何度も怒ってました(笑)

ブログ引っ越し完了いたしました!
リンクの変更お願いいたします。
これからもミルク共々よろしくお願いいたします。

NO TITLE

お帽子だったのね!!

二人とも最高な『間』ですよね

我が家のミケタンは 最近は ゆめタンの言いなりになっております・・・・じっと我慢の子みたいです

NO TITLE

レオ君ママさん

やはり、きつねさんでしたかぁ~

多数決で「きつねさん」に決定です笑

って

ワンコに見えるよ~~

って

誰も言ってくれてないかも・・・笑


可愛いでしょう~?

ハイ

可愛いです

ゆ~くりゆ~くり成長して欲しいって思ってます

NO TITLE

ミルクママさん


さすが早いお引越し完了ですね

はい

リンク変更させて頂きます(^-^)

NO TITLE

ミケルンルンさん

ルンルンさんのところのミケタン・・

じっと我慢の子ですかぁ~

桃もそんな風になるのでしょうかね

UUIschHHLZvvW

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

