Dスポンサーサイト


Dあけましておめでとうございます

31日に実家で娘夫婦と年越しをしまして2日に帰ってきました

あけましておめでとうございます
桃チン年賀状から・・・

 

052_20090104102245.jpg 

 

1日は、初詣に行きましてパチパチ・・・

今年も皆が元気に暮らせますように・・・

そして娘が無事出産できますように・・

 

002.jpg 

お着物をきておめでとうでしゅ~

・・116 (2) 103.jpg

205.jpg 213.jpg 215.jpg 218.jpg

どうぞよろしくお願いします

 

 



コメントの投稿

Secre

今年もよろしくおねがいします

桃ちゃん 桃ママさん あけましておめでとうございます
昨年はいっぱい仲良くしてくださって、いつもミルちんふぁみりーに暖かなコメントありがとうございましたぁ
今年も元気いっぱいのミルちんふぁみりーと仲良くしてくださぁい

桃ちゃん お着物姿は「可愛いでしょ?」ってポーズ撮ってる
獅子舞姿も・・・ありゃ桃ちゃん ちょっと不服でしたかぁv-407
でもどちらもとっても可愛いですよんv-415
今年も可愛い姿をいっぱいみせてくださいねぇ

今年も桃ちゃん 桃ママさんのまわりにはうれしいことがいっぱいありそうですね
幸せあふれる1年でありますようにv-344

明けましておめでとうございます!
昨年は桃ちゃんと、桃ママさんに出会えて良い年になりました。

桃ちゃん、初詣に行ったのね!
着物のお写真、上手にモデルさん出来ていましてよ。
でも、獅子舞は、もう疲れちゃったのねん♪
今年は桃ちゃんの可愛い姿をいっぱい堪能しちゃおうっと(#^.^#)

桃ちゃんのブログ、リンクさせて頂きました。
ってか、やっと出来ました。機械音痴なもんで…えへへ。
そんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

昨年はときどき拝見させてもらいました

今年はもっと絡めるように
よろしくお願いします

読者登録も受け付けています


uri&ミルちんファミリィさん

あけましておめでとうございます
今年は最高の年・・
新しい発見の年になること間違いないです・・
だって初体験がまってるんですもんね

どうぞ今年も宜しくお願いします

ミントママさん

あけましておめでとうございます
ミントママさんの日記とても楽しいですね
今年はそんな日記が見られるのを楽しみにしてます
桃共々宜しくお願いします

太陽さん

時々いらしてくださったとか・・
有難うございます

あけまして おめでとうございます。
今年は とても素敵な年になりそうなんですね(*^_^*)
我が家は 娘が社会人として独り立ちする年になります。ちょっと複雑な心境ですが、、、(;一_一)

今年も どうぞよろしくお願いいたします。

おめでとうございます
娘さん、社会人になり家を離れるのですね
嬉しいような寂しいような複雑な気持ちでしょうね
親元を離れて社会にでて沢山の困難に立ちむかって
大人になっていくのでしょうね
私は初孫の誕生を楽しみにしてます

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます!
着物の桃ちん可愛い~(〃▽〃)
獅子舞桃ちんは疲れちゃったのかな?
娘さん出産なんですね~♪
元気な赤ちゃん生まれますように!
今年もミルク共々よろしくお願いします~(*´艸`)

おめでとうございます
はい
お婆ちゃんになるので今からドキドキ、ハラハラしております
今年は
可愛い可愛いミルクちゃんを拝見できるのを
楽しみにしてます

mOlTquUmzUymwZR

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

